

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

男同士♪







おはようございます

最近また多忙な日々が続いておりまして、なかなか皆さまのブログに訪問やコメントが叶わず申し訳ありません

これから毎日更新も難しくなってくるかもしれませんが、出来るだけ頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします




本日もスマホ撮影の簡単更新で失礼します



おとーさんは私が喘息の発作を出してから、タバコは外に出て吸うようになっています

この日は雨だったので、庭に出していた椅子を玄関外の軒先に持ってきてタバコを吸っていたおとーさん。

あれ惣一郎がいないと思って探していたら、なんとおとーさんと外にいました
iIItQuS0Qoau7rA1476695521_1476695528.jpg
惣一郎にタバコの煙が行かないよう、惣一郎が風上にいます~。

フリーにしても庭に出ることもなく、まるで人間のようにおとーさんの話を聞いていた惣一郎
dy74qtBoPNeZzbv1476695555_1476695562.jpg

私がキッチンの窓から隠し撮りしていたらこちらを振り返るも、全く動こうとしない、人が入ってるかのような惣一郎です
Uwr7IWxtFh6sGq01476695588_1476695593.jpg
男同士の話でもしてるのかしらね

ちなみに、玄関の中から見たらこんな感じ。
9DKz1JWK5_clLu71476695623_1476695631.jpg
ぐりも興味津々で見ているのだけど、ぐりの場合は出したら雨でも庭に駆け出してしまったので、すぐに家の中に入れちゃったそうです

お兄ちゃんみたいにお利口さんに出来れば、また出してもらえるかもよ~




惣一郎が外にいる間、私はおとーさんがファミマで買ってきてくれたスイーツを
c8749Q3NvVr6MQg1476697863_1476697878.jpg
ハロウィン限定のかぼちゃのムースです~

チョコのスポイトでお絵かきして遊んでました
GflvaowHrk5qzGh1476697906_1476697919.jpg
左のお化けの真似して書いてみたけど、イマイチ可愛くなかった・・・

とっても美味しかったです~

以前おデブになるからもう買ってこないでね~っておとーさんにお願いしたけれど、買ってくると私が滅茶苦茶嬉しい顔をしちゃうので、ついつい買ってきてくれるおとーさんです








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

