

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

二人の距離♪


      2016/10/13 06:00 そうぐり日記 Category:仲良し





おはようございます

お休みしていた間も写真をあまり撮らず、カメラすら手にしていなかったので、そろそろネタ切れになってきております~

今日、明日は先月スマホで撮りました写真で失礼します



以前も記事にしたことがあるのですが、最近私はそうぐりと一緒に寝ていて、寝起きはそうぐりともヾ(・ω・*)なでなでをしてから起きるのが習慣になってます

この日も私が目を覚まして起き上がると、そうぐりもお目目は覚まします
IMG_1018_convert_20161012180257.jpg

でもすんなり起きてはくれず、「いやだいやだ~、まだ起きたくないよぉ~~~」と駄々をこねます
IMG_1019_convert_20161012180320.jpg

すかさずごろ~んしてヾ(・ω・*)なでなで要求
IMG_1023_convert_20161012180410.jpg

「えへへ
IMG_1022_convert_20161012180341.jpg
思わずにやけます

ヾ(・ω・*)なでなでしてると、どんどんハイテンションになって、「キャハハハ~~~」な惣一郎になります
IMG_1024_convert_20161012180430.jpg
これが終わらないと朝は始まりません~



皆さんお気づきでしょうか

惣一郎とぐりが度々おでこをくっつけてることに

以前はちょっとぐりがくっついてきただけでも嫌がって逃げていた惣一郎ですが、最近はこうやってくっついたり近くで寝てても嫌がらなくなってきたんです
IMG_1025_convert_20161012180459.jpg
全く血の繋がりもなく、別々に生まれてこうやって一緒に暮らすようになって、時間を経て少しずつ家族になっていくんだな~って嬉しく思っています

毎朝時間はかかるけど、こうやってそうぐりをヾ(・ω・*)なでなでして起こしている時間は本当に幸せなひと時です








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

