おとーさんが好き(●´ω`●)







おはようございます

今年の秋はいつまでも暑くて、雨ばかりの蒸し蒸し状態でしたが、ようやく晴れて秋らしく涼しくなってきました~

これだったらお昼でもお散歩に行けそうです~




週末は多忙な為、本日は簡単更新で失礼します



ある夜の晩御飯の時の惣一郎です

私たちのご飯の時は、おとーさんの横にスタンバイしてひたすら待ち続けています
1476004088f_dqOaPL_rnTfFS1476004084.gif
自分のご飯ではお野菜残すことも多いのに、こうやってあげるとキャベツでも何でもパクパク食べる、調子の良い惣一郎です


ちなみに、横から見るとこんな感じ。
Rw0N5vq14e5lp8T1476003974_1476003978.jpg
ぐりはおとーさんの真横にいました~。


猫背でテーブルに顎置いて、そういえばそら子さんのお宅に遊びに行った時もパパさんの横でこうやってたな~って思い出しました。

甘える人をよぉ~~くわかってるんですよね

なんだか懐かしいな








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る