

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

おにく・・・♪


      2016/10/06 06:00 Category:ごはん





おはようございます

こちら宮崎は昨日の朝はすごい大雨だったものの、昼にはあがり、今朝はすごい快晴になっています

台風のご心配を頂きまして、本当にありがとうございました



昨日のおうちトリミングの記事にも、下手にも関わらず皆さん温かいコメントを頂きましてありがとうございました

もっともっと練習して頑張ろうって力を頂きました



本日の記事は、先日の日曜日のトリミング後の夕食の様子です~

トリミングも終わって、おとーさんも仕事終わって帰ってきてくれたので皆でわいわい夕食です~

私の横で、じ~っとガン見でスタンバってる惣一郎
IMG_5310_convert_20161005184419.jpg

おとーさんがまたいいお肉を買って帰ってくれたものだから、夢中で頬張る私
IMG_5316_convert_20161005184728.jpg
私が準備していたお肉は安~いお肉でしたが、私たちは全く外食もしないしお休みもないことから、おとーさんがお疲れ様とのことで買ってきてくれて、美味しいお肉でパワー付けました

でも、私たちがパクパク食べてたら・・・。

「おかーさん、ボクもお腹すいたぁ~~~
IMG_5306_convert_20161005184626.jpg
そうだね、私の仕事が早かったから朝ごはん早かったもんね、お腹すいたよね

早速わんこ用の豚肉をジュウジュウ
IMG_5309_convert_20161005184817.jpg
そうぐりのアレルギーの関係で、共通で食べられるお肉は馬肉か豚肉しかないので、豚肉にしてます。
(ケチって牛肉あげないわけじゃないですよん)

いつもは生肉をあげていますが、この日はそうぐりのご飯も焼肉で一緒に済ませることにしました~
IMG_5311_convert_20161005184927.jpg
お肉の下に野菜も入れてますが、いつもかけているサーモンオイルなどのトッピングはお休みしました。

「ごはんだよ~」と声かけをして、ぐりを見たら・・・

「早くごはん~~~
IMG_5329_convert_20161005185126.jpg
お肉のいい匂いに待ちきれないぐりが顔を引きつらせていました

さぁ、召し上がれ
IMG_5322_convert_20161005185442.jpg

夢中で貪り食うそうぐり
IMG_5320_convert_20161005192029.jpg
お野菜も全て残さずに完食しました

ご飯の前は、こんなに切ないお顔で舌チロしてた惣一郎も・・・
IMG_5338_convert_20161005185711.jpg

食後はこんなに満面の笑みに変わりました
IMG_5334_convert_20161005185727.jpg
ほんとわかりやすいですね~







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

