

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お久しぶりです、元気です♪







お久しぶりです、おはようございます

お休みしてから10日あまり経ちましたが、今も毎日訪問してくださる方々がたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ない思いですm(__)m

皆さまへのお礼と、現況報告と思い、久々にアップしました。

前回のお休みの記事を書いてからは、初めましての方も、これまでお世話になった方々からもたくさんのコメントやメールやLINEを頂きまして、本当にありがとうございました

何度も読み返してはじ~んと涙が出ます

皆さんから支えられて成り立っているのだと心に沁みました・・・。

お一人お一人お礼に伺えずに申し訳ありませんm(__)m

この場で失礼しますが、本当にありがとうございます

また復帰しましたら、改めてお礼に伺わせて頂きます。




現在、父は無事に退院出来まして、徐々にリハビリをして、食事も出来るようになってきました。

私のほうが多忙なのは変わらずですが、それでも家族が元気でいることが何よりですから、ホッとしています。




そうぐりはとっても元気で、トリミングに行ったり
IMG_4786_convert_20160829191038.jpg

「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さんからとっても素敵な贈り物を頂いて
IMG_4832_convert_20160829191153.jpg

ぐり初めての帽子を頂いて、早速かぶってポーズ決めたり
IMG_4843_convert_20160829191604.jpg

頂いたおもちゃを巡って奪い合いが勃発したり
IMG_4861_convert_20160829191716.jpg
ブログを復帰しましたら、改めて詳しくご報告させて頂きます本当にありがとうございます

ぐりは初めてラムのバラ肉を骨付きでチャレンジして、無事がっついて完食したり~
IMG_4950_convert_20160829192335.jpg
惣一郎はすでに鶏手羽をバリバリ食べられます~。

たくさん買い物しすぎて玄関が段ボールだらけになったり
IMG_4911_convert_20160829191913.jpg
こちらも復帰しましたら、記事にする予定です~。

日曜日は久々に早く帰れて夕方お散歩に行ったら、惣一郎の双子のジャンボちゃんに会って一緒にお散歩したり
IMG_0892_convert_20160829192532.jpg

惣一郎は相変わらず甘えん坊でなでなで要求
IMG_0884_convert_20160829192634.jpg

クッションあむあむも毎日欠かしませんよ
thoq711CbHl0QIY1472466672_1472466688.jpg
ブログサボってたらカメラ持たずにスマホ撮影ばかりになってごめんなさい

こうやって見ると、たった10日あまりでも色々あるもんだな~思いますね。
(大したことじゃないんだけど)
IMG_4783_convert_20160829195530.jpg
座りかけの惣一郎です

兎にも角にも、そうぐりともどもとっても元気にしています
IMG_4795_convert_20160829195200.jpg

まだバタバタは続きますが、そうぐりの笑顔と、皆さんからの励ましを胸に頑張っていきます

またしばらくしたら現況報告出来たらと思いますので、よろしくお願いします





台風が近づいています。

皆さん、くれぐれもお気を付けくださいませ

皆さんのかわいこちゃんも、暴風や雷を怖がったり、体調を崩したりしませんように・・・。










*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  








関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

