そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

☆お休みのご報告☆


      2016/08/18 06:00 そうぐり日記 Category:成長記録





おはようございます

昨日はたくさんの方々からぐりのうちの子記念日のお祝いのコメントをして頂き、本当にありがとうございました

たくさんの皆さまからのコメントを一つ一つ読んでいると、いかに惣一郎やぐりが皆さまから愛されているか、想っていただけているかわかって、本当に胸が熱くなりました。

にもかかわらず、皆さんのブログにお礼の訪問が出来ずに本当に申し訳ありませんm(__)m






皆さまにお祝いをして頂いた直後に申し上げるのも大変恐縮なのですが、しばらくブログを休養しようと思っています。

先週に父が倒れ、今も病院に入院しています。

幸い検査の結果、大丈夫だったのでご安心くださいませ。

ただ、我が家は家族で自営業を営んでいるため、父の分の仕事のカバーもあり、大変忙しくなってブログまで手が回らないのが実情なのです・・・。

母にも出来るだけ負担をかけたくないので、病院への往復やもろもろの雑用もあります。

私のお休みも当分取れませんし、仕事に家事に育犬、家族のことで手一杯になってしまっています。

私が忙しいからといって、そうぐりにもしわ寄せがいくようなことにもしたくないので、出来るだけお散歩も手作りご飯も毎日続けています。

福岡のセミナーもいつ行けるようになるかわかりませんが、自分で出来る範囲で勉強は続けて行きたいと思っています。

今は色々と余裕がなく、なかなかパソコンに向かうことが難しいですが、また以前のように時間を取ることが出来るようになったらブログを再開したいと思います。

もし時間が取れたら合間に現状報告でも出来たらなと思っています。

ブログを始めてから11月で2年になりますが、皆さまには毎日応援して頂き、本当に感謝しています。

ブログの書き方もわからなかった私が、誰からの訪問もなく、コメントもなかったところから、こんなに毎日たくさんの方々に訪問して頂けるようなブログになったのも、皆さまのおかげです。

おかげでこれまで得ることが出来なかったような貴重な体験をすることが出来ました。

もちろんたくさんの心優しいブロ友さんも出来ました。

かけがえのない素晴らしい時間をありがとうございました_(_^_)_

また皆さまにお会い出来るように、可愛がっていただいている惣一郎とぐりの笑顔をお見せできるよう頑張っていきます。

突然のご報告になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。




IMG_4674_convert_20160815235841.jpg

皆さまに訪問返しのご負担をおかけしたくないので訪問履歴は残さないようにしますが、皆さまのブログを拝見させて頂くことは大好きなので、こっそり応援させて頂きます。



本日コメント欄オープンにしています。

お返事は書けないのですが、それでもよろしかったら叱咤激励何でもいいので(笑)よろしくお願いします_(_^_)_

IMG_4693_convert_20160815235958.jpg

まだまだ暑い日が続きます。

皆さまも体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(27)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 11:53 ] [ 編集 ]
No title
リデンタ、乾燥してました(笑)
どうもありがとうナノデス(b`-ω-´)b
速攻なおしましたぁ~(汗)
[ 2016/08/23 07:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 13:11 ] [ 編集 ]
No title
お父様が良くなられて、お仕事やお家の事が落ち着かれるまで、
ぶるんさんのブログの再開いつまでもお待ちしております。
残暑厳しいですし、日々の生活も変わられることと思います。
ぶるんさんもお母様も、どうぞご自愛なさってください。
お父様が元気でご退院されますように!

今日の惣ちゃんぐりちゃんも胸キュンの可愛さですね(#^.^#)
[ 2016/08/20 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 18:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

遅くなりましたが
ぐりちゃん!おめでとうございます
あっという間の2年だったでしょうね
これからも元気でたくさん笑って過ごせますように・・・・

お父さまの看病とのことで
お忙しくなりますね
大事なご家族のためなので
ブログはゆっくりお休みしてください
頑張りすぎてぶるんさんが倒れたりしませんように・・・・

惣ちゃん!ぐりちゃん!
おかーさんのことしっかり癒してあげてね(^-^)
元気なお顔をまた見れるのを楽しみにしております☆
[ 2016/08/20 17:54 ] [ 編集 ]
No title
遅れちゃいましたが、ぐりちゃん2回目のうちの子記念日おめでとうございます^^
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
いつも楽しく拝見させてもらってましたよぉ
しばらくBlogお休みされるのね~寂しいですぅ
お父様、大変だったんですね。
こういう時は皆で協力しないとね~お母様のサポート頑張ってください。
また戻ってこられる事、待ってますよ~
ぶるんさんも大変でしょうけど、無理しないようにね。
[ 2016/08/20 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 02:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 15:14 ] [ 編集 ]
No title
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
お父様のお体、早く回復されますようにお祈り申し上げます。
[ 2016/08/18 14:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 12:50 ] [ 編集 ]
毎日拝読させて頂いています
毎日拝読しています。
そしてたくさんのことを参考にさせて頂いています、ありがとうございますm(_ _)m

色々大変なようですが、無理をされないようにして下さい。

再開を楽しみにしています。
[ 2016/08/18 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 12:06 ] [ 編集 ]
No title
お父様、検査の結果は問題なくて良かったですねε-(´∀`; )
家族が入院していると、家の中はばたばたですよね、わかります
大事にしてあげてくださいね
ブログは無理してするものではないと、私も思っています
ぶるんさんが楽しくできる余裕ができるまで休養も必要
何が一番大切か…ですもの(*^^*)
ブログは、書く方も見る方も、義務ではありませんから♪
またそうぐりちゃんの元気な姿を見れる日を楽しみにしています♪
[ 2016/08/18 11:52 ] [ 編集 ]
No title
おはおはです、
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
そして、
ひびのくらし
毎日の大変さ
その中でもご家族を最優先に
お過ごしくださいね。
そして、
余裕ができた時にでも
素敵なお話綴って下さいね〜
[ 2016/08/18 06:42 ] [ 編集 ]
No title
また惣一郎さんとぐりさんに会えるの楽しみにしちょくねぇ~!
体に気を付けてきばってな(b`-ω-´)b
[ 2016/08/18 06:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 06:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

