そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

楽しかったね、夏の海♪


      2016/08/16 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

先月に行ったサンマリーナビーチ編の最終回になります~

もう夜の7時過ぎて、刻一刻と空の色が変わっています
IMG_4561_convert_20160815190707.jpg

見るたびに違ってくる空の表情に釘づけになりました
IMG_4589_convert_20160815190733.jpg
こういう自然がとっても綺麗なところが、私が宮崎が大好きな理由です

綺麗な海に、広~い空、最高です




そうぐりとテクテク歩いて駐車場に向かっていると、途中に遊具のあるエリアがあります。

そこにこんなカメさんが
IMG_4593_convert_20160815191800.jpg

惣一郎、正面から対峙します
IMG_4601_convert_20160815192633.jpg

見ての通り、すんごいへっぴり腰で近づく、やっぱりビビリの惣一郎
IMG_4604_convert_20160815192829.jpg

後ろ足はピーンと伸ばして恐々近づき、ぐりに笑われてます
IMG_4608_convert_20160815192906.jpg

すっごく怖がっていた惣一郎ですが、頑張ってカメさんと向き合っていた惣一郎、よく頑張りました
IMG_4616_convert_20160815193040.jpg

えっと、ぐりはボールに夢中すぎてカメさんどころじゃないんです
IMG_4575_convert_20160815201605.jpg
こうやって、お手手でちょいちょいっとドリブルするのが好きなんです

とっても楽しめてよかったね~
IMG_4558_convert_20160815193333.jpg

すっかり日も落ちて、遠くに見えるシェラトンのホテルにも明かりが見え始めました
IMG_4617_convert_20160815193206.jpg

とっても楽しかった夏の海、今は忙しくてなかなか行けないけど、もうちょっと涼しくなった頃にはまたそうぐりと一緒に行けたらいいな








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

