

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ビーチでランラン♪


      2016/08/12 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

サンマリーナビーチにやってきたそうぐり

少しずつ日が陰りはじめ、水平線も少しずつピンク色に
IMG_4484_convert_20160811181035.jpg

海の反対側に夕日が沈み始めました
IMG_4479_convert_20160811181150.jpg

そうぐりは大好きな海に来てニコニコですよ
IMG_4498_convert_20160811181313.jpg

ルンルンご機嫌で歩いてる惣一郎です
IMG_4494_convert_20160811181958.jpg

人のいない端っこのビーチまで歩いてきたので、ここで思いっきり走ってもらいましょうね~
1470907810S1iLonE2oAgHcd91470907809.gif
サンマリーナビーチは、3つのビーチが連なっています~。

惣一郎は全力疾走ではないですが、テケテケ走りでこれも楽しそうでした
1470907866U97o0kceE4rN7pf1470907865.gif

砂浜の熱はもう冷めてはいたものの、やはり夕方とはいえ暑いので、こまめに休憩しましたよ
IMG_4540_convert_20160811182534.jpg

もうしばらく続きますのでお付き合いくださいませ~







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

