

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

びっくりなテンション!?







おはようございます

昨日家計簿は3日坊主ですと記事に書いたところ、コメントでレシートを撮影するだけでそれを読み込んで家計簿に自動に記録してくれるアプリがあると教えて頂きました

超アナログの私は昔通りノートに記録しようとして3日坊主になっていましたが、今はこんな便利なものがあるのですね、本当にびっくりしました

主婦の先輩方のおかげで、すごく助かりました

これなら楽ちんで続けられそうです

ありがとうございます、早速探して使ってみます







以前海にお出かけした記事もたまってるのですが、ちょっと連載が続いたので、軽めの記事で失礼します

今日の記事は寝起きにスマホで撮影したので、サイズ大き目、そしてボケてる写真も多いですが大目に見てくださいませ




朝起きてカーテンをまず開けると、そうぐりも目を覚まします
IMG_0809_convert_20160809182640.jpg

惣一郎は朝から甘えん坊
IMG_0811_convert_20160809182749.jpg

いつもはハイテンションなぐりですが、寝起きはの~んびり大人しいんですよ
IMG_0812_convert_20160809182809.jpg

逆に、いつもはおっとりなのに、寝起きは何故か毎日ハイテンションな惣一郎
IMG_0815_convert_20160809182856.jpg

普段は絶対へそ天なんてしないのに、このはしゃぎようです
IMG_0814_convert_20160809182826.jpg

はっきり言って私のほうはまだ頭がぼぉ~っとしているのですが、このテンションで毎朝目が覚めます
IMG_0818_convert_20160809182918.jpg

「キャハハハ~~~」って笑い声が聞こえてきそうでしょう
IMG_0820_convert_20160809182936.jpg

私が手を止めると、「まだぁ、もっとしてよぉ~~~」って文句(ガウガウ)言って催促するんですよ
IMG_0834_convert_20160809183032.jpg

「お兄ちゃんは甘えんぼさんでしゅねぇ
IMG_0838_convert_20160809183049.jpg
結構冷静にじ~っと兄を見つめてましたよ








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  







関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

