そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

嬉しい手作りの贈り物♪







おはようございます

先日、とっても嬉しい温かい贈り物を頂きましたので、今日はそちらを紹介させて頂きたいと思います

送っていただいたのは、続・きらきら屋の日常きらきら屋さんです
IMG_4725_convert_20160808174450.jpg

新潟限定のばかうけと、手作りのがまぐち、それときらきら屋さんのお友達の作られたデコ缶です
IMG_4726_convert_20160808174533.jpg

こちらのがまぐちは、「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんで、私をイメージしてきらきら屋さんが選んでくださった手ぬぐいで作ってくださっています
ちょうど昨日きらきら屋さんが「かまわぬ」さんの記事を書いてらっしゃいます。
IMG_4729_convert_20160808174603.jpg
こんな素敵な薔薇が似合う女性になりたいわ~

しかも、中が二重になってるので、小銭、お札、カードと仕分けられてとっても便利なんです
IMG_4727_convert_20160808174648.jpg
中の小花柄もとっても可愛くってちょっとレトロな感じがドストライクなんです

ちゃんと中の小さながま口の方も外側は薔薇の生地でとっても丁寧に作ってくださっています
IMG_4728_convert_20160808174742.jpg
色々とお忙しい中、私のことを考えて作ってくださったんだな~と思うと、本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました

こちらのがま口は、一応新婚の私が食費用に使っています

家計簿はあっという間に3日坊主で終わった私ですが()、食費は別でしっかり管理したいなって思っているので使わせて頂いているのですが、二重になっているところがすごく使いやすいです~

こちらのデコ缶もお友達が作ってくださったようで、とっても美味しそうな可愛いデコ缶です
IMG_4731_convert_20160808174817.jpg
惣一郎とぐりとアレルギーの関係で別々のおやつを準備することも多いので、2個頂けて、すごく便利です

そして、新潟限定のばかうけです
IMG_4762_convert_20160808180110.jpg

惣一郎も食べたそうですが、これすごく美味しくておとーさんが酒のつまみにほとんど食べちゃいました
IMG_4761_convert_20160808180151.jpg

がま口が包装されていたプチプチに留めてるマスキングテープも、歌舞伎柄で凝っているのもきらきら屋さんらしいな~って嬉しくなりました
IMG_4767_convert_20160808180216.jpg

そうぐりもきらきら屋さんの気持ちにニコニコ嬉しそうです
p9IovXIZpSJS8NV1470647320_1470647327.jpg

「きらきら屋さん、嬉しい贈り物、ありがとうございました
1470647212pI5AAsLDLAFhfAe1470647210.gif

きらきら屋さんにはいつも細やかなお心遣いを頂いており、本当に感謝しています

宮崎と新潟と距離は遠いですが、いつかお会いできることを信じています

本当にありがとうございました








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

