

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

感謝感謝の最終回☆


      2016/08/08 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

ようやくfc2の不具合も直ってすっきりブログ更新出来るようになりましたよ

最初うえらんから糸島さんでの打ち上げは2週間連載出来るかも~と冗談で言ってたのですが、ほんとに2週間かかってしまいました~

長らくお付き合い頂きましたが、今回が最終回になります

浴衣でおめかしして、そうぐりにもウマウマをお裾分け
IMG_4236_convert_20160806182842.jpg

もちろんぐりもね
IMG_4241_convert_20160806182943.jpg
惣一郎のお目目が寄っちゃってるね

浴衣着て立ち上がると、人間の女の子みたいだね
IMG_4244_convert_20160807143425.jpg

そしてここからがまた凄かった

我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんが猪肉の塊を持ってきてくださり、それをわんこ用にグリルしてわんこ皆に分けたのです
IMG_4248_convert_20160806183242.jpg

すっごくいい匂いに思わずがっつくそうぐり
IMG_4250_convert_20160806183319.jpg

あまりの美味しさにあっという間に食べ終わり、ぐりが気になるのは人の器・・・
IMG_4253_convert_20160806183549.jpg

「お兄ちゃん、もうないのぉ~
IMG_4255_convert_20160806183618.jpg
惣一郎は自分のを取られても怒ることがないのですが、すでに惣一郎も全部食べ終わった後でした~

ルークちゃんも、「ぐりちゃん食いしん坊でしゅね」って言ってるかも
IMG_4258_convert_20160806183702.jpg

とっても楽しい時間は過ぎ、すっかり夜になってしまいました

うえらんから糸島さんにこんな素敵なオルゴールがあるなんて初めて気が付きましたが、この透き通るような綺麗な音色を聴きながら皆さんと後片付けをして、お別れしました
IMG_4260_convert_20160807144811.jpg
本当に楽しかったな~

うえらんから糸島さんの奥様、ご主人、準備も本当に大変だったと思いますが、とっても美味しい料理の数々に楽しいお喋りと素敵な会をありがとうございました






そしてまたまた夜はそら子さん宅にお世話になった私、ルークちゃんとラブラブの時間ですよ
IMG_4261_convert_20160807144607.jpg

お布団に一緒にねんねして、こんなにリラックスしてくれるなんて、本当に癒されました~
IMG_4265_convert_20160806183815.jpg
そうぐりはそうぐりでそら子さんや海パパさんに甘えています

こうやってルークちゃんとゆっくり過ごせる時間ももうあとわずかなんだな~って思うとちょっと寂しいのですが、貴重な時間を大切にしないとね
IMG_4268_convert_20160806183924.jpg


まだ今年いっぱいはセミナー等は続くのですが、去年の夏から一年間のスクールでは、そら子さんと海パパさんの優しさなしではとても続きませんでした。

お二人には毎回心づくしのおもてなしをして頂き、本当に感謝しています

最初は、初対面の方なのにお泊りなんて本当にいいのかしら、甘えていいのかしらって不安もありましたが、今や本当の姉以上に甘えさせていただいています

大人になって、そしてブログを通じて、まさかこんな出会いがあるなんて思ってもみませんでした

このスクールに通って得た知識、それも宝ですが、一番の宝は、かけがえのない友人を作ることが出来たことだと思っています。

本当に、本当にありがとうございました




長い長~い連載をずっと見てくださって応援してくださった皆さまも、本当にありがとうございました




そしてもう一つ、先日これからのセミナーの連絡をしたのですが、私は8月に入ってから仕事が忙しく、お休みが取れなくなってしまいましたので、今月のセミナーはお休みすることにしました

本村伸子先生のお姉さんの直子先生のセミナーはすごく聞きたかったので残念ですが、2回目はいけたらいいなって思っています。

セミナーについて興味のある方はこちらからどうぞ→うえらんから糸島






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

