そうぐりおめかし♪


      2016/08/06 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

まだfc2の不具合は続いておりまして、私は他のアプリで圧縮して出来るからまだいいのですが、大好きな方のブログがそれが原因でもう3日もブログをお休みされていることがとっても寂しい私です・・・

毎朝の楽しみなので、早く復旧してほしいな~と祈ってます。





本日もうえらんから糸島での打ち上げの模様をお送りします

楽しくワイワイ美味しいお肉を食べてお喋りして、そろそろ日が陰ってきて少し涼しくなってきました
ZYVK5v_ha4LUKz11470389207.jpg

ちょっと車の中のものを取ってこようと私がランを離れたら、マザコン分離不安の惣一郎はこの通りです
1470389869JbtdeHDoCtq8Oat1470389865.gif
ちなみに、車を停めているのはランのすぐ目の前なんですけどねっ

奥のほうでルークちゃんが不思議そうに見てますね

私が車に取りに行っていたのは、そうぐりの浴衣なんです~
Jj3cX2KRUueUMkd1470389235.jpg
お祭りにも花火大会にも一切行かない我が家は浴衣を着せる機会がないので、この機会に持ってきてみたんです

去年買ったものですが、惣一郎はここのものしかサイズを見つけられなかった「男前浴衣」です~、これでも心なしか小さい・・・
2kU2KshiNipmG8i1470389320.jpg
背中に男前と謎の刺繍がしてあります

ぐりは浴衣でおめかししても、ボールは離さないようです
IT6dbnoVrUys2JZ1470389363.jpg

浴衣を着せたら、途端にご機嫌になっておパンツぷりっぷりな惣一郎
EJYXtXam5RCcw9h1470389387.jpg
惣一郎が楽しそうだと、ぐりも嬉しそうです

浴衣を久々に着たのが嬉しかったのか、マザコンだから私が帰ってきたことが嬉しかったのか、ルンルンで一緒にランランしていたそうぐりです~
G_glpnSQeMkI2CO1470389417.jpg

さぁ、おまたせ~、そうぐりにもウマウマ登場だよぉ~

でもそれは次回にお届けしま~す








*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  






関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る