そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





ビビリんちょ兄と破天荒妹♪


      2016/08/05 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日もfc2の調子は戻らず、数枚は圧縮出来たのに、途中からはまたエラーが

ブロ友さんもこれまで大丈夫だったのにいきなり出来なくなったと仰っていたので、やはりfc2側の不具合みたいです。

早く元に戻ってほしいですねぇ







かなりの連載になってきましたうえらんから糸島さんでの打ち上げの模様ですが、やっと後半になってきた感じです~

昨日アップしました通りちょっとした災難はあったものの、お肉のいい香りにもうご機嫌な惣一郎です
AiUf3ohMUd2TAac1470301623.jpg

もういつもご覧になってくださっている方はおわかりだと思いますが、惣一郎はビビリんちょです

うえらんから糸島さんの看板犬のイケワンのトーマくんに挨拶するも、へっぴり腰で横からそぉ~っと
0CNBIRuO7ST8r681470301524.jpg

ルークちゃんに至っては、大好きで興味津々なのに怖くて正面から目を合わすことすら出来ず、他に気を取られているルークちゃんに背後からそぉ~っと近づいてそぉ~っとスンスンします
Tq4UX7olxpAXlfQ1470301751.jpg
これ、昨日のエビスくんのことがあったからとか関係なく、いつものことです

惣一郎は愛すべきビビリんちょのマイペースです~
1470302814JaFnnMy5M0kYbw11470302811.gif

そして、惣一郎とは真逆の性格なのが妹のぐりです
tW0pkxdXpkweAhT1470301417.jpg

何度ボールを投げてもまたすぐに投げて~と持ってくるので、さすがに強制的に休憩を入れさせるくらい
7qWqKctQf6zQJLQ1470302527.jpg

放っておいたら何時間でもボール遊びしちゃう、小さな身体に無尽蔵のスタミナのぐり、ほんとすごいです
rbTYCLqjywwab0a1470302644.jpg

破天荒に元気いっぱいのお転婆娘と、おっとりマイペースな惣一郎、正反対の性格がよかったのかどうかわかりませんが、最近は結構仲良くなってきたそうぐりです
zlibHVMxmfWXiSw1470302962.jpg

こんなビビリんちょの惣一郎ですが、ぐりが他のわんちゃんとケンカすると、すごい勢いでぐりの前に立ちはだかってぐりを守る、結構頼れるお兄ちゃんなんですよ

何年も一緒にいることで、少しずつ二人の距離が縮まって、どんどん家族になってきているんだなって感じて、とっても嬉しく思っています







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る