ランランと一緒に♪


      2016/08/01 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

日曜日もすごくいいお天気で、久々に海に行ってきました

そうぐりともご機嫌に夏を満喫してきましたよ

でも、そのお話はまた後日にするとして、まだまだ福岡のうえらんから糸島さんでのスクール後の打ち上げの様子をお送りしたいと思います




あっちっち~で仲良く休憩中のそうぐり
IMG_4074_convert_20160801023401.jpg

お耳ピョコピョコとっても楽しそうな惣一郎
IMG_4013_convert_20160801021030.jpg

思わずテケテケ欽ちゃん走りの惣一郎、カメラで撮られてるのに気づくと照れ笑い
1469985884Xp5Ndn0ljCUdJIY1469985881.gif

ぐりも真骨頂のボール投げっこ始めま~す
IMG_3968_convert_20160801020639.jpg

今回もダントツで一番走りまくってましたよ~
1469986278g3HoWZX6qkB4_sW1469986275.gif


そうそう、ここはランでもあり、打ち上げの場でもあります

遊びながらも着々とBBQの準備は進んでいますよ~
IMG_4115_convert_20160801021302.jpg
すんごい分厚さのステーキ肉でしょう~~~

先生も一緒にみんなでワイワイお喋りしながらBBQの準備をしていくのもとっても楽しかったです

ほとんどうえらんからのご主人と奥さんで準備してくださったんですけどね

明日は美味しいBBQの様子をお届けしたいと思います







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る