

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

BBQ始まるよ~♪


      2016/07/30 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日も引き続き、惣一郎にたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました

本犬は皆さんからこんなにたくさんのお祝いを頂いていることがわからないと思うので、昨晩はおとーさんが何回も「惣一郎はこんなにたくさんの人から祝ってもらってるんだぞお前は本当に幸せな犬なんだぞ~」って何回も言い聞かせていました

ブログを始めて、こんなに皆さんからの温かい想いに触れることが出来て、本当に感謝しています

皆さんの優しさを忘れず心に刻み、これからも頑張っていきたいと思います












さて、お誕生日の記事で途切れていた福岡のうえらんから糸島でのスクールの記事の続きです~

一年間続いた授業のラストは、皆さんで打ち上げのバーベキューです~

うえらんからのご主人が炭の準備を頑張ってくださっている横で、すでにお肉を察知したのかスタンバってる食いしん坊惣一郎
IMG_4057_convert_20160729183429.jpg
その後他のわんちゃんも次々にご主人の横でお肉の匂いスンスンしてました

4時間の授業を頑張ったぐり、解放されて本当にノビノビランを走り回ってました
IMG_3923_convert_20160729191923.jpg
(2時間授業→お昼休憩→2時間授業になってます~。)

そうぐり一緒にランランですが、ぐりはお兄ちゃんがやっぱり好きでくっついて行くんですよね
146978693976_ay4p1t8Ftvic1469786936.gif
決して惣一郎がぐりに追いかけられて逃げてる訳ではない・・・と思う・・・

ぐりは本当にランが大好きね~
14697867368ES91lE3MDUnTwO1469786734_20160729191805ee9.gif
あ、今回はちゃんとボール持ってきてますよ~、それはまた明日

惣一郎もぐりに負けないくらいの笑顔でランランしてますよ~
IMG_3937_convert_20160729190158.jpg

あらら、ここにこんなかわいこちゃんが
IMG_3944_convert_20160729190058.jpg

言わずもがなの、「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃんです~
IMG_3943_convert_20160729190133.jpg
夕方とはいえかなり暑かったので、お水ぺロリンですね

今考えてみると、うちの子だけが騒々しくバタバタ走りまくっていたような気がしますね



楽しい打ち上げは大変に盛り上がったので写真撮りまくりで、2週間でも連載出来そうな勢いです

皆さんしばらくお付き合いくださいませ







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

