やっぱり食いしん坊♪


      2016/07/23 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日に続きまして、日曜日に行ったドッグランのお話です~

時間は経ってもランには誰も来ず、完全貸し切り状態のそうぐり
IMG_3582_convert_20160722180537.jpg

笑顔がはち切れんばかりに楽しそうに走り回ってましたよ~
IMG_3583_convert_20160722180606.jpg

ボールを忘れてしまったので、大丈夫かなって心配したぐりも、お兄ちゃんととっても楽しそうにランランしていました
1469179544Deh84yzSwbblk6n1469179542.gif

朝とはいえ、やっぱりすごく暑いので、こまめに休憩を取りました
IMG_3630_convert_20160722181011.jpg

インターペットで買って以来未だにあげてなかったK9のトリーツ、ようやくここで参上
IMG_3680_convert_20160722181326.jpg

「おかーさん、おやつちょ~だ~い
IMG_3730_convert_20160722184226.jpg

こんな時は息ピッタリなんだから
IMG_3724_convert_20160722181405.jpg
「えへへ

はい、どうぞ
IMG_3684_convert_20160722181433.jpg

こ、怖いわっっ
IMG_3682_convert_20160722181527.jpg
しかもお口周りが何故か汚れてるしっ

食べ終わってもなお私のバッグの中のおやつを狙う食いしん坊惣一郎です
IMG_3717_convert_20160722181735.jpg

ぐりたんも催促してきたので、もうちょっとおやつ追加しました
IMG_3674_convert_20160722182036.jpg


もうちょっと写真があるので、あと1回続きま~す



日曜日は福岡でのスクールになります

本村先生の授業自体はこれが最後になります。

その後は先生のお姉さんのセミナーや他の獣医師の先生のセミナーが年内いっぱい行われます。

来年の応用編のスクールにつきましては、多忙なことや、2年になるかもとのことでそうぐりの負担も考えて止めることにしました。

一年間本当にあっという間でしたが、勉強して本当によかったと思っています。

最後の授業もしっかり頑張ってきたいと思います






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る