そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

頑張ったモデルさん♪







おはようございます

先週に、河川敷で週末イベントがあると少し書いたのですが、私は夏の灼熱の中で「食」のイベントって大丈夫なのかな?熱中症や食中毒は大丈夫かな?って心配に思っていました。先の大雨でぬかるんでいたし、衛生面も心配でした。

私は仕事もあったし行かなかったのですが、結局救急車が何台も行きかう大変なイベントになったようで、すごく問題になってます。

1万人くらい来場したらしく、県外からも多くいらっしゃっていたので、どこのブースも炎天下の中大行列、食べるエリアはテントがあったものの狭く蒸し風呂状態で、熱中症や食中毒の症状の人が続出したようです。

しかも、飲み物は持ち込み不可なうえ、それを買うのも1時間以上並んで待つ状態だったとの話で、信じられない思いです・・・。

3500円の前払いチケット制だったのに、並んでも完売してて食べられなかった人も多かったとか。

暑さや連休で来場者数の多さは予想できたはずなのに、何故この時期にしたのか?きちんと対策・対応したのか?
(実際に行った人から聞いた話では、対策なんてしてない、最悪だったとのこと・・・)

主催者側の納得のいく説明はまだないようで、体調を崩された方々のことを思うと残念に思います。

苦情が殺到してフェイスブックもパンク状態のようですが、きちんと対応して欲しいですね。

皆様の地方でも色々なイベントがあるかもしれませんが、暑さ対策はくれぐれもお気を付けくださいませ








昨日の続きで、トリミング後の記事になります

おうちに帰ってモデルさんお願いしましたが、この日もニッコニコ頑張ってくれました
IMG_3783_convert_20160720182005.jpg

お腹ペコペコで目の前のご飯にガマンが出来ずにペロンチョ惣一郎です
IMG_3778_convert_20160720181902.jpg

それでも頑張ってニコニコお顔キープのそうぐり
IMG_3790_convert_20160720182054.jpg
あ~、もう癒されるわぁ~~~~

「おかーさん撮影長くない~お腹空いたよぉ~」ってぐりが惣一郎に話しかけてるみたい
IMG_3793_convert_20160720182243.jpg

惣一郎はちょっとご機嫌ナナメになってきましたが、ぐりはとびっきりの笑顔で最後頑張ってくれました
IMG_3798_convert_20160720182458.jpg

ごめんね、モデルさんありがとうね
IMG_3800_convert_20160720184355.jpg
た~んとお食べ~~

そうぐりにはちょっとモデルさん頑張ってもらいましたが、モフモフ可愛くってすっごく癒されました

いつもありがとうね、そうぐり







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

