

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

もふりんこ♪







おはようございます

土砂降り続きだった今年の梅雨も終わり、ようやく梅雨明け宣言しました、こちら宮崎です~

たとえカンカン照りで暑くっても、やっぱり晴れがいいですね

夏をそうぐりと一緒に満喫したいと思います~









日曜日は朝からお出かけしてきたのですが、そのお話はまた後日ということで、先にトリミングに行ったお話から始めたいと思います

サロンへお迎えに行くと、そうぐりとも楽しそうに遊んでもらっていましたが、私にすぐに気が付き、ゲートにお顔がめり込ませる惣一郎です
IMG_3746_convert_20160719175614.jpg

今回もおパンツカット継続で、ま~るくアフロをお願いしました
IMG_3752_convert_20160719175758.jpg

あぁ、やっぱりいつもの大あくび
IMG_3751_convert_20160719175858.jpg
いつも惣一郎が先にカットらしいので、ぐりのカットの間ずっと寝ているらしいです

心なしか頭のボリュームアップでお耳の位置が下にカットされたようで、ますます幼く見えます
IMG_3754_convert_20160719175946.jpg

ぐりも撮影したいのに、サロンのおもちゃに夢中でちっともこっち見てくれませ~ん
IMG_3766_convert_20160719180351.jpg

おもちゃで釣ってなんとかモデルさんをしてもらいました
IMG_3761_convert_20160719180523.jpg

ぐりも惣一郎とお揃いにしたいので、ま~るくアフロを目指す予定です~
IMG_3770_convert_20160719180304.jpg

ぐりのおパンツは小さいですけどね

同じトイプードルでもほんと毛質が違うと全然毛玉の出来やすさも違いますよね。

惣一郎はあまり毛玉が出来ないのでどんどん伸ばせるのですが、ぐりはものの数時間で毛玉が量産されるので泣きたくなります

ぐりは未だに毛がすごく柔らかいのと、巻きが強いので絡まりやすいみたいです。

頑張ってブラッシングして、もうちょっとおパンツ大きくしたいな~




明日はおうちでのモデルさんの様子をお伝えしたいと思います~






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

