

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

陽が沈むよ~。


      2015/01/04 21:24 そうぐり日記 Category:お散歩





今日はお休みだけど、大晦日で片付けが終わらなかった大掃除があるので、お出掛けはせずにいつもの河川敷へ


IMG_2587_convert_20150104202944.jpg

テケテケ

IMG_2585_convert_20150104202807.jpg

ぐり、新しくコート買いました

IMG_2643_convert_20150104203027.jpg

でも、背中のリボンはあっという間に取れました縫い縫いしなくっちゃ。

IMG_2669_convert_20150104203250.jpg

惣一郎、エビ反り~~~

IMG_2409_convert_20150104212552.jpg

年末年始で伊勢エビ食べ過ぎたからか(もちろん惣一郎にはあげてないけど)・・・グロいので小さくしました。

IMG_2690_convert_20150104203507.jpg

今日もワチャワチャスイッチ始動

IMG_2698_convert_20150104203834.jpg

あ~あ、リード絡まりまくりだぁ

IMG_2695_convert_20150104203602.jpg

ぐりの目がイってます

IMG_2628_convert_20150104205735.jpg

今日もたくさん走って

IMG_2594_convert_20150104210046.jpg

うさぎ耳で走って

IMG_2679+(2)_convert_20150104204117.jpg

この後たくさんのお友達ワンコに会ったのですが、写真はないんです、ごめんなさい

IMG_2714_convert_20150104203919.jpg

遊んだりおしゃべりしてたらすぐに時間が経ってしまい、気が付いたら日が沈みかけてました

IMG_2686_convert_20150104203415.jpg

「早く帰ろ?」

さすがに2時間もお散歩してたら帰りたくなったようです





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

