

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

じゅうじゅう♪







おはようございます

昨日はまたまたすんごい土砂降りで、梅雨明けはまだだったな~と思い知ったこちら宮崎です

早く梅雨明けして欲しいですね~








しつこいくらいに続いております、日曜日の記事です

惣一郎が必死の目つきで凝視しているもの・・・
IMG_3391_convert_20160708180810.jpg

それはジュウジュウ焼肉ぅ~~~
IMG_3407_convert_20160708180937.jpg

実は、おとーさんが喘息の調子が悪い私を心配して、元気をつけてもらおうとお肉買ってきてくれたのです~
IMG_3387_convert_20160708180641.jpg
しかも、自分じゃ絶対買わないようないいお肉

優しい旦那さまねぇ~と思われた方にネタバレしますと、今回私の喘息の発作が出たのは、おとーさんのタバコが原因だったのです

キッチンでタバコを吸ってる時に換気扇を付け忘れてて、煙を吸った私が発作を起こしてしまったのです

かなり苦しくって息が出来なくって激怒した私に、ごめんなさいのお肉を買ってきてくれたのです

それ以来外でタバコ吸ってくれるようになりまして、おとーさんを待ってる惣一郎です
IMG_3405_convert_20160708181400.jpg
せっかく綺麗に洗ったのに、玄関のタタキに座るのはやめておくれ~

何はともあれ、美味しいお肉を頂くことは至福のひと時ですよね
IMG_3408_convert_20160708180848.jpg

「ボクもお肉ぅ~~~
IMG_3390_convert_20160708180716.jpg

ぐりはおとーさんの横でお利口さんに待ってますよ
IMG_3398_convert_20160708181058.jpg

そうぐりにも焼けたお肉をあげたところ、ぐり大興奮でカエル足&尻尾ブンブンでほふく前進してました
IMG_3410_convert_20160708181143.jpg
ほふく前進したまままたソファーの上に這いあがり、おとーさんにお肉おねだりしてましたよ


何でもないお出かけも出来なかったお休みでしたが、とっても充実した幸せな一日でした







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

