そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





惣一郎・・・!?


      2016/07/02 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

わずかなにわか雨はあったものの、ほんといいお天気に恵まれて、そうぐりも数日ぶりにお散歩に行けてルンルンです

週末も引き続きお天気に恵まれるようなので、そうぐりとお出かけ出来たらなって思います









さてさて長くなってきましたが、まだまだファームリゾート糸島に行ったときのお話になります

昨日の記事の最後にアップしたこの写真ですが・・・
IMG_3093_convert_20160630193726.jpg
クリーム色だし、「あれ惣一郎くんじゃないの」と仰る方もいらっしゃいました

スンスンご挨拶しているのは、手前は惣一郎ですが・・・
IMG_2981_convert_20160701180106.jpg

うえらんから糸島さんで何度もお会いしているスタンダードプードル、「このまる家」のタルトくんです~
IMG_2996_convert_20160701180457.jpg

惣一郎をそのまんま大きくしたようなタルトくん、もう可愛くって可愛くって
IMG_2989_convert_20160701180301.jpg

こんなに大きいタルトくんですが、と~っても甘えん坊
4UO8du25-mosaic.jpg
やっぱり男の子はママ大好きで一緒ですね

ルークちゃん(「我が家にルークが舞い降りた」)と比べるとこんなに違いが
HcmqAxnN-mosaic.jpg
お手手の大きさが全然違うぅ~

惣一郎ともWで撮ろうと思ったのですが、柵越しに惣一郎を抱っこしながら撮影するのは至難の業で、これが精一杯
1yliYsLn-mosaic.jpg
以前横並びで座って撮影しようとした時は、惣一郎が怖がって腰を抜かしたので、このくらいにしておきました

いつもデカプーデカプーって言ってる私ですが、タルトくんと比べるとほんと子供のよう
IMG_3070_convert_20160701182211.jpg
実際タルトくんが初めておうちにやって来たパピー時でも惣一郎サイズかそれ以上だったそうです

大きい子ってほんと大らかでほんわかした雰囲気が大好きです

いつか大きい子も飼ってみたいな~って憧れます

また遊んでね~、タルトくん



来週ももうちょっと続きます






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  



関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る