

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!


      2015/01/03 21:57 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日の河川敷のお散歩です~

かなりの強風で涙ちょちょぎれました

IMG_2500_convert_20150103161816.jpg

川も波立ってましたね

IMG_2506_convert_20150103162254.jpg

強風で毛の長い惣一郎は変形しまくり

IMG_2539_convert_20150103163110.jpg

あら?

IMG_2527_convert_20150103212221.jpg

偶然甥っ子とパパに遭遇

大会が近いので、サッカーの練習です

IMG_2535_convert_20150103163004.jpg

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」ですね

いや~ん、歳ばれる~(分からない人も多いかも。丸大ハムの大昔のCMだよ~。)

何故こんなに離れて撮っているかというと、甥っ子はひどい犬アレルギーなんです

近付きたくても近付けない・・・望遠も持ってきてない・・・トホホ

IMG_2542_convert_20150103163233.jpg

早く行こうと惣一郎が文句を言うので、可愛い甥っ子とはさよならしてお散歩しますか

IMG_2516_convert_20150103162519.jpg

走って~

IMG_2523_convert_20150103162706.jpg

走って~

IMG_2560_convert_20150103211254.jpg

ワチャワチャして~

IMG_2572_convert_20150103211652.jpg

お友達わんこ、リクくんに遭遇

コーギーのミックスらしいのですが、くつ下お手手がとっても可愛いんですよね~

ぐりはまたもや(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(浮気者だなぁ)

IMG_2575_convert_20150103211743.jpg

ビビりの惣一郎もようやく挨拶出来るようになってきました

IMG_2503_convert_20150103214755.jpg

今日も楽しいお散歩だったね~



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

