

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

初チャレンジ♪


      2016/07/01 06:00 Category:そうぐり日記





おはようございます

昨日の朝まではすごい雷雨だったのですが、ようやく雨も上がって、晴れ間が戻ってきました~

久々にお散歩も行けるし、お洗濯物も外に干せるし、本当に嬉しいです

でも、まだまだ大雨の被害があるところもあります。

くれぐれも皆さまもお気を付けくださいませ








今日も先日の日曜に福岡のファームリゾート糸島に遊びに行った時の記事になります

ルークちゃん(「我が家にルークが舞い降りた」)も大好きなドッグランにニッコニコ笑顔で来てくれました
IMG_3014_convert_20160630185804.jpg
私、このルークちゃんの天使の笑顔大~~好きです

暑い中でもとっても軽快にランランしていましたよ~
1467280465CBaBW4PmymkbhEb1467280462.gif

さて、我が家のバテバテ惣一郎ですが、日陰で休憩だけじゃあ面白くないので・・・
IMG_2915_convert_20160630180637.jpg

ランの中にあったアジリティーに初チャレンジ
IMG_2965_convert_20160630181149.jpg
そら子さんがおやつを使って誘導してくださいました

食いしん坊の惣一郎はおやつに釣られて乗ることは出来ましたが、尻尾が下がってテンションダウン
sEB_1Q0R-mosaic.jpg

それでもイッシッシ顔でちゃっかりおやつだけはもらい続けるズルい惣一郎です
s7oVwJ6o-mosaic.jpg

ルークちゃんが対面に登って、惣一郎が持ち上がっても、もうどっしり座って動きません
QqzWZWxe-mosaic.jpg

それでもそら子さんは諦めずに一生懸命惣一郎に教えようとしてくださいますが、全く持って理解できていない惣一郎
FnTw1yZG.jpg
ちっとも動かないので、さすがに断念しました

すみません、そら子さん

そもそもビビリの惣一郎は、アジリティーが怖くって腰が抜けて動けないようです

「あはは~、なんのこと~
IMG_3041_convert_20160630181042.jpg
何事もなかったかのように笑い飛ばす惣一郎です~


この時ぐりは何をしていたかというと、アジリティーには見向きもせずにただひたすらにボール投げっこに勤しんでいました

ほんとボール命の子です



さてさて、ここでもどっしり座ってるこの子は・・・惣一郎・・・かな
IMG_3093_convert_20160630193726.jpg

明日に続きます~






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

