そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





あっちっち~!


      2016/06/30 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日も宮崎県の山沿いは大雨警報が出て、土砂崩れなどの被害が出ています。

九州は土砂崩れなどで亡くなられた方もいらっしゃいます。

それとは逆に関東地方はまだ水不足で渇水の心配も続いているとか・・・

ほんと上手くいきませんね・・・

大雨の続いている地域の皆さん、くれぐれもお気を付けくださいませ










本日も先日の日曜に行ったファームリゾート糸島さんでの模様をお送りしたいと思います

夕方で、すごく西日が強くてあっちっち~のそうぐり
IMG_3067_convert_20160629184310.jpg

ルークちゃんもランランしてあっちっち~です
IMG_2957_convert_20160629190023.jpg
私的にトップノットめちゃくちゃ可愛いな~と思うのですが、もうすぐ切るかもとのことで名残惜しい・・・

私も、せっかくの女の子だしぐりもトップノットチャレンジが夢なのですが、我が家のお転婆娘はちっともじっとしてない破天荒さなので、断念してます

シニアになったら出来るかな・・・

この日バテバテの惣一郎ですが、少しはランランしましたよ
1467194714XlRnVAsTvV99twM1467194712.gif
何故かすっごく首かしげてランランしてくる惣一郎

何考えてるんだろうね~

中でもドッグランの中でも誰よりもランランしまくってあっちっち~のぐり、熱中症も心配だったので、プールに行ってみました
IMG_2938_convert_20160629185418.jpg
でも、自分からは入ろうとしないので、ボールを入れて強制的に入れてみました

嫌々ながらも、ボール命のぐり、ちゃんと取れました
IMG_2943_convert_20160629185623.jpg
(横に階段があって上がり降り出来るようになってます~)

舌がでろろろ~~~んですが、少しは涼しくなったかな
IMG_2956_convert_20160629185746.jpg

惣一郎、日陰に隠れて「ボクは入らないも~ん」って言ってます
IMG_2952_convert_20160629190122.jpg

でもね、日陰に隠れてるだけじゃ楽しくないから、ちょっと遊ぶよ~

惣一郎にも新しいチャレンジをしてもらいますよ

その様子は次回です~







*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る