

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ボクも・・・★







先日に引き続き、こちら宮崎の大雨のご心配を頂きまして、本当にありがとうございます

晴れ間が覗くようにもなってきましたが、時折バケツをひっくり返したような土砂降りがあり、まだまだ不安定なお天気ですが、今朝は雨も止んでいたのでお散歩に行けました

川は若干増水していましたが、台風ほどではないので大丈夫です

宮崎のニュースの映像で、川の増水で車が沈んでいるのを見てびっくりされて連絡をくださった方もいらっしゃったのですが、宮崎市役所前の河川敷の駐車場は私もお散歩で行くところなのですが、あそこはほんと川のすぐ横の海抜0メートルの駐車場なので、大雨時には停めないでくださいとの注意書きの看板があります。

なので普段あんな大雨や台風の時は誰も停めていないのですが、今回はまさかこんなに降るとは思っていなかったのか、結構停めている人がいて被害にあっていたようでした。

今朝河川敷に行った時は少し水も引いていましたが、あの車の持ち主の方大変ですね・・・結構な高級車も停まってました





先月のスクールの時、そら子さんのお宅で、ぐりのお誕生日のお祝いをしていただいていました
IMG_2160_convert_20160622181811.jpg
手作りのすごい可愛いケーキまで作ってくださって、本当にありがとうございました

その時に頂いた、ニワトリのラバーのおもちゃ、そうぐりともすっごく気に入って毎日遊んでいます
IMG_2691_convert_20160622181205.jpg
私がおもちゃを持っただけですごいワクテカ顔で待ってます

すかさずガシっと掴みかかるハンターぐり
IMG_2685_convert_20160622181033.jpg

「いいな~」
IMG_2680_convert_20160622180941.jpg
自分も欲しいけど、なかなか奪いに行けない惣一郎

ぐりはとにかくおもちゃに夢中で惣一郎の目線には全く気付いていません
IMG_2686_convert_20160622181122.jpg
惣一郎の後ろ足が私的にかなり萌えます~

「いいな~
IMG_2696_convert_20160622181240.jpg
目の前でガン見してもどうにも出来ない惣一郎・・・

「ボク、ぐりには勝てないの・・・」
IMG_2678_convert_20160622180825.jpg
惣一郎も欲しいけど、どうしてもぐりから奪うことが出来ない、気の弱いお兄ちゃん・・・

あんまり切ないお顔をしているので、そら子さんから頂いたおやつをあげて機嫌を直してもらいました

多頭飼いあるあるだと思うのですが、どんなにたくさんおもちゃがあっても、一つを奪い合うんですよね~。

人の持ってる物が欲しくなるのは人の子供もわんこも一緒でしょうか



こんな気の弱いお兄ちゃんですが、ガッツリ兄弟げんかすることもあります

その様子はまた明日~






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

