

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

嵐のトリミング★







おはようございます

日曜も月曜も、すごい雷鳴と大雨で嵐状態のこちら宮崎です

そんな日曜日、我が家はトリミングデー

デカプーの惣一郎を左手で抱っこで、ぐりはスリングインで右手で傘を差し、すっごく目立つ格好で駐車場からサロンまで約200メートル汗だくで歩いて、人の注目を浴びて「うぉ、すげえ、犬や」「ぬいぐるみかと思った」、「わんわんだ、すご~い」と子供から指を指され、大声で言われまくってついつい傘で顔を隠した私です

街中のサロンは雨でも人が多いのでこんな時恥ずかしいです~

ぎっくり腰再発するかと思ったわ




でもでも、苦労して行った甲斐があって、とっても可愛くしてもらいましたよ
IMG_2620_convert_20160620181218.jpg
今回もおパンツ継続の舌チロ惣一郎です

可愛いと思っていたのに、やっぱり大あくび
IMG_2613_convert_20160620181449.jpg
トリミングは疲れるもんね

ぐりもおパンツ継続ですが、ぐりはやっぱり毛玉がすんごく出来やすいこともあって、おパンツが一回り小さくなりました
IMG_2622_convert_20160620181313.jpg

お耳やお腹などに少し湿疹も見られることから、全体的に短くすっきりんこしてもらいました
IMG_2624_convert_20160620181548.jpg
ぐりはやっぱり短いほうが似合ってる気がします~

サロンの看板犬のロッキーくんともそうぐりもすっかり仲良しですよ
IMG_2647_convert_20160620181836.jpg

トリマーさんのお仕事がようやく終わったのが嬉しいのか、ぴと~っとくっついて甘えるロッキーくん
IMG_2653_convert_20160620182325.jpg

男の子はほんと甘えん坊ですね~、この甘える表情に萌え萌えです
IMG_2655_convert_20160620182043.jpg

でも、私がロッキーくん可愛いぃ~~~って写真撮りまくってて、クルっと振り返ってみると、じと~っとした惣一郎が・・・
IMG_2644_convert_20160620182150.jpg
ごめんごめん、浮気した訳ではないのだよ

さささ、早く帰ろうね~

惣一郎のご機嫌取りも大変ですねっ



次回はおうちでのモデルさんの様子です~






*最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが、1日ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

