

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐりの災難お正月。







あっという間に私のお正月は終わりまして、今日からお仕事開始です~

今日は昨日の元日のお話

そうぐりを連れて実家へ帰りましたよ

IMG_2420_convert_20150102202028.jpg

コロンです~

IMG_2429_convert_20150102202553.jpg

チョコです~

IMG_2432_convert_20150102202735.jpg

先輩のチョコのほうが強いかな?

IMG_2449_convert_20150102203811.jpg

振り向きざまの80年代アイドルのような惣一郎

IMG_2456_convert_20150102204758.jpg

どこへ行っても、せっかくのお着物を着ても、ワチャワチャはいつもと変わらず・・・

あ、ぐりのおパンツがっ

IMG_2457_convert_20150102204438.jpg

あ~あ~滅茶苦茶だよ~

IMG_2455_convert_20150102204304.jpg

どういうカッコなんだ、惣一郎は!?

IMG_2477_convert_20150102205810.jpg

今日もコロンはぐりばっかり追いかけて・・・。

IMG_2475_convert_20150102205917.jpg

ビビりながらも念願のチュが出来たものの・・・。

IMG_2485_convert_20150102210104.jpg

あまりにしつこくストーカーされて・・・。しかも絶え間なくくぅ~んくぅ~ん鳴いて・・・。

IMG_2486_convert_20150102210202.jpg

ぐりに逃げられました

しつこい男は嫌われちゃうよ~

その間惣一郎は・・・。

IMG_2473_convert_20150102205656.jpg

ふぁ~っとアクビして・・・。

IMG_2487_convert_20150102210333.jpg

ガム食べて・・・。

IMG_2492_convert_20150102210457.jpg


我関せず ぐり泣きそうな顔

IMG_2460_convert_20150102204934.jpg

「ガムはボクのだ!!」

そうじゃないよ~惣一郎~

ぐりはコロンにずっと追い掛け回されてクタクタに

惣一郎、もうちょっとぐりを守っておくれよ~

結局ぐりはずっと抱っこしてました。


ちなみに、チョコはおじいちゃんなので、ファンヒーターの前でずっと寝てます




何だかちょっぴり切ないお正月でした~




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *くうままさま*

明けましておめでとうございます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします♪

くうちゃんの袴も立派でした~(*´▽`*)くうちゃんも振り向きざまの可愛さでしたね♡

羊の被り物私も欲しかったんですけど、売り切れだったんです(>_<)

80年代アイドルって書いたのを後で見て、歳がばれるやないかって焦りました(゚Д゚;)(→手遅れ)

今年もよろしくお願いします♪
[ 2015/01/03 07:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
羽織袴姿&着物姿とってもかっこいい&可愛いですね
そうちゃんの振り向きポーズバッチリですね∑d(≧▽≦*)
ぐりちゃんの泣きそうなお顔も可哀想だけどかわいいですね
今年も癒されに伺わせていただきますね
二人の成長が楽しみです
[ 2015/01/02 23:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

