

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

思わぬあっちっち~♪


      2016/06/15 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

以前の「お休みします」の記事で、たくさんの温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました

大変遅くなって申し訳ありませんでしたが、全員のコメントのお返事を書きましたので、コメントをくださった皆さまはよろしかったらご覧になってくださいませ







さてさて、放置状態だった先月の福岡行きの帰りに寄った、宮崎の小林市にある生駒高原に行った時の記事の続きです~
IMG_2351_convert_20160614175025.jpg
この日は前日の大雨が嘘のように快晴でした

こんなに広々とした芝生のエリアもあって、ロングリードを持ってくればよかったと激しく後悔
IMG_2350_convert_20160614175124.jpg
前回書いたようにアイランドポピーは終わっていましたが、とっても気持ちのいい空気にリフレッシュ出来ましたよ

金魚草はあちこち咲いていたので、こちらで撮影しましょ
IMG_2326_convert_20160614175237.jpg

あはは~の惣一郎が嬉しそうです~
IMG_2323_convert_20160614182027.jpg

まだ一部にポピー残ってましたよ~
IMG_2341_convert_20160614175316.jpg

さささ、一緒に撮ろうね~
IMG_2345_convert_20160614175423.jpg

私は人の目も気にせず、すんごく屈んで写真撮りまくってたのですが・・・

おかーさん、あっち~よぉ~~~~
IMG_2346_convert_20160614175506.jpg

ボクたちもう限界だよぉ~
IMG_2347_convert_20160614180343.jpg

ぐりの表情を最初から見てくださっていた方はおわかりかもしれませんが、この日は清々しい高原であるはずのここ生駒高原、すっごく暑かったんです

雨上がりだったのでもう空気も澄み切っていて日差しもギラギラ・・・撮影はここで断念しました

その後は涼みながらちょこっと休憩です

明日に続きます~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

