そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ちょっとお休み☆







こんばんは。

本日2回目の更新で、いつもと違う時間で失礼します。

実は、本日私ぎっくり腰になりました・・・。

朝お風呂に入ってて、立ち上がろうとした瞬間、腰に激痛が!

立ち上がれなくなり、しばらく待ってからようやく動け、何とか病院に行ってきました。

ぎっくり腰、20年ぶりです。

ちょっと座っていることも痛いため、しばらくブログはお休みしたいと思います。

ブログの話も途中ですし、たくさんの方々に訪問していただいているのに申し訳ありませんm(__)m

また良くなったら再開しますので、その時はよろしくお願いします_(_^_)_

申し訳ありませんが、コメントのお返事も再開後とさせていただきます。
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(31)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
ご心配頂きまして本当にありがとうございます_(_^_)_♡

おかげ様で、結構良くなってきて、今朝はお散歩にも行けるまでになってきました(*´▽`*)
調子に乗っちゃいけないとは思うので、しっかり治すまでは油断しないようにします(`・ω・´)!

宮崎編始まって、もう私がワクワクしまくってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どこに行ったんだろう?何食べたんだろう?って興味津々です(´∀`*)ウフフ♡
でも、満喫していただいたみたいで、とっても嬉しいです(≧▽≦)♪
[ 2016/06/14 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*百しょうさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ぎっくり腰はほんと突然の激痛でびっくりしまくります(;^_^A アセアセ・・・
でも、徐々に痛みも取れて少しずつ楽になってきました(*´▽`*)
今朝はそうぐりとお散歩に行けるまで回復してます♪

百&しょうさんもたくさんの旅を続けてらっしゃって、お疲れもあることと思いますが、くれぐれもお身体はご自愛くださいね(^_-)-☆

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 19:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ほんとぎっくり腰は突然激痛が走るのでマジにビビります(◎_◎;)
お風呂場で大声あげちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でも、処置も早かったし、休養もしっかりしたおかげで、少しずつ痛みも取れてきて、今朝はお散歩に行けるまでになってきました(*´▽`*)♪
無理しすぎないようにボチボチで頑張っていきます(#^^#)

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 19:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *はちみつさま*

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>
初めてコメント頂くのがこんな記事になってしまって申し訳ないです(;´Д`)
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます_(_^_)_♡

おかげ様で少しずつ痛みも取れてきて、お散歩にも行けるまでになってきました(*´▽`*)
まだまだ無理は禁物だとは思いますが、ボチボチ頑張っていきますので、またよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/06/14 18:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

おかげ様で、腰のほうは少しずつ痛みも取れてきて、だいぶ動けるようになってきました(*´▽`*)
無理しすぎないようにボチボチで頑張ります(#^^#)

「そうぐりがいつも笑顔で元気をもらっています」とのこと、すごく嬉しいお言葉です( ;∀;)
やっぱり笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♡
ママさんのかわいこちゃん達もいつもとっても仲良しで可愛くってついつい見とれてしまいます(●´ω`●)♡
ほんとこの笑顔を守るために頑張らなくっちゃ!って思いますよね(≧▽≦)

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ご心配おかけしましたが、少しずつ痛みも取れて、結構動けるようになってきました(*´▽`*)
今朝はようやくそうぐりとお散歩にも行けました♪
無理しすぎないようにボチボチで頑張ります(#^^#)

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 18:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

おぉ、ママさんも経験済みでしたか~(;´Д`)
ほんといきなり来るからビビりますね、すんごく痛くて大声あげちゃいましたよぉ( ;∀;)
先日のお休みではほんと何時間寝たかわからないくらい寝まくって、すごく楽になってきました♪
今朝はようやくそうぐりとお散歩にも行けましたし、今のところ順調です(*´▽`*)
でも無理しすぎないように気を付けなくっちゃですね!

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 18:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ほんと腰は以前も悪くして何年もかかってようやく治ったので、無理はしないようにとは思っています(`・ω・´)
幸い今のところは少しずつですが痛みも徐々に取れて、過ごしやすくなってきました♪
ほんと疲れもあったと思うので、これを機にしっかり身体を休めたいと思います(*´▽`*)

そうぐりともいつも一緒に寄り添って寝てくれて、すごく癒されてるんですよ(´∀`*)ウフフ♡
やっぱりわんこはいいですね♡

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 18:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ぎっくり腰、突然のことでびっくりしましたが、少しずつ痛みも引いてきてきました♪
今朝からわんことお散歩にも行けるようになりました(*´▽`*)
でも、ほんと腰はしっかり治さないと怖いので、無理なくぼちぼちで頑張ります(#^^#)

温かいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/06/14 18:41 ] [ 編集 ]
No title
腰だいぶ良くなりましたかぁ?
ギックリ腰やった翌日が研修で、
死ぬ気で仕事へ行ったのが既に懐かしい管理人です(笑)
宮崎始まっちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
美味しかったぁ~(笑)
もう一回南蛮食べに行きたいです♪
[ 2016/06/14 05:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメHさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

実は私、高校生の時にぎっくり腰になってしまい、そのまま椎間板ヘルニアに移行して、治るのに何年もかかったことがあるんです・・・。
今よりも半分の年齢の若い時でもすんごく大変だった私、齢アラフォーになって大丈夫なんだろうか・・・って心配していましたが、結構痛みもなくなってきて、結構回復してきています♪
アラフォーもまだまだやりますね(⌒▽⌒)アハハ!(冗談言ってる場合じゃないのですけど(^▽^;))
でも、調子に乗ったらいけないとは思うので、薬もちゃんと使って、コルセットも巻いています!
しばらくは用心しないとですね(`・ω・´)

Hさんも繰り返しにならないように気を付けてくださいね(^_-)-☆
ご心配頂き、本当にありがとうございます_(_^_)_
[ 2016/06/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

管理人さんも少し前にぎっくり腰されていましたよね、ほんと痛いですねぇ・・・( ;∀;)
ほんとかがむことがつらいので、うんP拾うのはつらいですよねぇ、おとーさんに幾度となく頑張ってもらいました(゚∀゚)アヒャ

以前ぎっくり腰になった時はそのままヘルニアに移行してしまい、治るのに何年もかかりましたが、そうならないように気をつけたいと思います(`・ω・´)

本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/06/13 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ほんとお風呂場でまさかの激痛に大声をあげてしまった私ですが、来てくれたのはそうぐりのみで、旦那は爆睡してましたよ(-_-;)
幸い今回のぎっくり腰は治りが早く、結構痛みは引いてきました♪
薬は貼ったり飲んだりはしていますが、まだ油断せずにコルセットも使ってます。

またまたオーダーしてくださって、本当にすみません(;^_^A アセアセ・・・
拝見させていただきましたが、すっごく可愛くって感激しました(#^^#)♡
とっても楽しみです♡♡♡
本当にいつもありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/06/13 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ご心配して頂いてすみません(;^_^A アセアセ・・・
突然のぎっくり腰に私もびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

ルークちゃん、トップノットにしてすごく女子力上がりましたよね♡
ほんとお姉さんって感じです(#^^#)♡
惣一郎ともすっかり慣れてくれて、一緒に抱っこも出来るようになったんですよ♡

腰のほうは徐々に痛みも引いてきて、良くなってきました♪
ありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/06/13 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ご心配おかけしてすみません(;^_^A アセアセ・・・
おかげ様で、徐々に痛みも引いてきて良くなってきました(*´▽`*)
少しずつですがブログも再開していきたいと思っています♪
本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/06/13 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

ご心配頂いて申し訳ありません(;^_^A アセアセ・・・
ぎっくり腰、すんごく痛かったですが、だいぶ良くなってきました(*´▽`*)
少しずつブログも再開していきたいなって思っています♪
本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/06/13 19:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

幸いな事に、まだぎっくり腰を体験したことがないんですが、かなりきついらしいですね・・・
しかも一度なると癖になると聞いたことがあるので、安静にしてしっかり治してくださいな♪
どうぞお大事に!
一日でも早く完治する事をお祈りしています☆彡
[ 2016/06/12 01:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

大丈夫ですか?(>_<)
ムリせずにゆっくり休んでください!!

らてママはぎっくり腰になったことがないので
その痛みがわかりませんが
かなり痛いと聞きます・・・

どうかお大事になさってくださいね。
[ 2016/06/11 20:59 ] [ 編集 ]
No title
おだいじになさってくださいね。
あせらないでゆっくりお休みくださいね。
[ 2016/06/11 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
No title
ぎっくり腰・・・
私ももちろん、経験済みですよー!
私の場合、くしゃみでした(>_<)
なるべく安静のほうが治りが早いようですよ。
ダーリンに今回は思いっきり甘えて、我慢してくださいね(笑)
そうぐりちゃんのためにも一日でも早い回復を祈っています(*^^)v
[ 2016/06/10 20:46 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん 無理しないで!!!
しっかり完治してね。
でないと後々のことがあります。

お疲れが出たのかもしれません。
お大事にー。

そうちゃん、ぐりちゃん、
ママさんを 癒してあげてね!
[ 2016/06/10 16:40 ] [ 編集 ]
No title
わ~大丈夫?
ぎっくり後志は癖になるみたいだから
しっかり治してね。
そしてあんまり無理しないでね。
お大事に~
[ 2016/06/10 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 13:46 ] [ 編集 ]
No title
うぉー。
お大事にぃ~。
うんにょは旦那に拾ってもらうんですよぉ!!!
癖にならないようにしっかり治してくださいね。
[ 2016/06/10 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん(>_<)
なんてこったですね(T_T)
ぎっくり腰ってなんてことない動きで急になるから怖いですね・・・
安静にされて、早くよくなられますように。
お大事になさってください☆
[ 2016/06/09 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 18:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

