そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ビビリだから♪


      2016/06/03 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

昨日お友達ブログにコメント入れようと思ったら、何度やってもコメントが入らず、web上の問題とか何とか書かれていました

その後皆さんからのコメントのお返事も書いても送信出来ず、全くお手上げ状態でした

ほかのブロ友さんも同じだったので、fc2の問題みたいなのですが、ブログの更新や訪問は出来るのです。

申し訳ありませんが、皆さんからのコメントのお返事と訪問後のコメントは後日戻ってから入れさせていただきます。

よろしくお願いします





今日もサンマリーナビーチに行った時のお話です~

ボケボケですが、ぐりもお耳ピョンピョンすごく楽しそうにランランしていましたよ~
IMG_1745_convert_20160602180911.jpg

そうぐり一緒に何度も何度も爆走していました
1464859413kpLMPljA2VpWdIk1464859411.gif

そうぐり一緒変顔するほど楽しんでいましたよ
IMG_1764_convert_20160602180948.jpg

気が付くと惣一郎が一人でトコトコ
IMG_1725_convert_20160602181431.jpg

「ビクッ~~~
IMG_1728_convert_20160602181542.jpg

ビビリの惣一郎、実は波が怖いんです
IMG_1727_convert_20160602181624.jpg

「おかーさん、波ってすごい音するよ~~
IMG_1732_convert_20160602182133.jpg
惣一郎は何かあるとすぐに私の顔を見て報告します

「えへへ、ボクは砂浜は大好きだけど、波の音はちょっと怖いんだよぉ~」
IMG_1734_convert_20160602182233.jpg
ちょっとバツが悪そうに笑って戻ってくる惣一郎です~

その後はぐりがお兄ちゃんを心配したのか仲良く一緒に走っていました
IMG_1738_convert_20160602184656.jpg
二人でお喋りしながら走ってるみたいです

かなりランランしてちょっと疲れたので、少しビーチを移動しま~す


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

Mさんもコメント何度も打ってエラーになっちゃったのですね(>_<)
私も自分のパソコンが悪いのかと思ってあれこれやって疲れちゃいました(;´Д`)

波の音ってほんとどぉ~~ん!!!って大きい音しますよね!
お腹に響くような音ですものね(^▽^;)
惣一郎もその音は怖いらしく、ビク~~ッってしてました(* ´艸`)クスクス
でも海に来るのは大好きみたいです(´∀`*)ウフフ♡

気圧って色々と関係してきますものね(>_<)
私も喘息持ちなので、雨前は台風の前から気圧が下がるので調子が悪くなります。
あらかじめわかっていれば対処出来ることもありますし、気を付けて見ることも出来ますものね(^_-)-☆
いつまでも元気なかわいこちゃんでいて欲しいですものね♡
今は色々と大変なようですので、無理なさらずコメントも気になさらないでくださいね(^_-)-☆
とかいう私もなかなかコメント出来なかったりしていますし(;^_^A アセアセ・・・
[ 2016/06/04 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと突然コメント入れられなくなってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
しかもず~っと直らないので困りましたね(>_<)
何だったんでしょうね・・・。

惣一郎、海は大好きなんですけど、波は怖いんですよ(* ´艸`)クスクス
ど~ん!っていう音もビクッとなりますし、向かってくる波も怖いみたいです(>_<)
それでもちょっと離れたら気にならないみたいで砂浜をダッシュしています(*´▽`*)♪

そうぐりは案外仲良しで、お散歩のときはくっついて歩いてることがありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お喋りしてるみたいに歩いていて、見ているだけで幸せな気持ちになります(●´ω`●)♡
[ 2016/06/03 19:59 ] [ 編集 ]
No title
私も 昨夜 困りましたー(>_<)
今朝も まだコメ欄使えなかったようです。

そうちゃん、てっきり 波も平気かと思っていたら(笑)
意外や意外でした。
何とか 波は避けてたんですね♪
そうちゃんと ぐりちゃんが 並んでテクテク・・
これは お宝 写真ですね。
飼い主としては 仲良くしてる姿って
嬉しいですよねー。
可愛いなー♡
[ 2016/06/03 17:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

