スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

天然だから♪


      2016/06/02 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

約一か月半前に結婚式を挙げるために約3か月必死にダイエットしたのに、結婚式が終わったらあっという間になんと4キロも太ってしまい、昨晩体重計の上で絶叫してしまいました

未だかつてない領域の体重になってしまい、さすがに焦りました

式までず~っとガマンしてた反動で、ケーキにアイスに、職場でもおやつをちょこちょこ炭酸ぐびぐび・・・かなりやばいのでいい加減不摂生は止めようと思いました

わんこの食生活はスクールまで通って勉強しているにもかかわらず、自分のことはこの体たらくですので、しっかり管理しなければ

結婚式の時の体重とまではいかないまでも、あと2キロは落としたい・・・




話が脱線しまくってますが、今日も先月のお休みにサンマリーナビーチに行った時の記事の続きです~

大好きな海で思いっきりランランして楽しんでいるそうぐりです
IMG_1661_convert_20160601180458.jpg

惣一郎は相変わらずの変顔全開です
IMG_1617_convert_20160601180546.jpg

「ギャハハ~~~」の声が聞こえてきそうです
IMG_1620_convert_20160601180613.jpg

まん丸になった惣一郎もかわゆい
IMG_1618_convert_20160601180637.jpg

「キャハ」って可愛いお顔も
IMG_1619_convert_20160601180658.jpg

忠犬ぐりはすぐに帰ってきてくれるものの、天然の惣一郎は全く違う方向に走って行ってるのがウケます
1464772843BFni7sDRaYLpsi81464772840.gif
楽しくて楽しくて仕方がないみたいにピョンピョン飛び跳ねて走っていましたよ


でもやっぱりマザコン惣一郎ですから・・・


「おかぁ~さぁ~~~ん」って全速力で私に飛び込んで来て、盛大に砂浜に尻もちを着いた私です
1464773488C0YhPDcGC6YOwVJ1464773486.gif
一体何回目の尻もちかな(゚∀゚)アヒャ

靴もパンツもバッグも砂まみれになりましたが・・・
カメラは辛うじて死守!

可愛いから許す

親ばかでごめんなさい~



まだ続きますのでお付き合いくださいませ~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ほんとデカプーのドーーーンの体当たりは結構な衝撃で、またもや尻もち付いちゃいました(゚∀゚)アヒャ
あ!来るな!って途中で思ったのですが、写真撮る方を優先しちゃいました(* ´艸`)クスクス
靴の中まで砂が入ってましたが、惣一郎がすっごく楽しそうだったので怒れませんよね(´∀`*)ウフフ♡

ぐりはおいで~って言うとすぐに戻ってくるんですが、惣一郎はテンション上がり過ぎてるのか全く聞こえてないみたいで、全く違う方向にアハハ~♪って感じで走って行きました(* ´艸`)クスクス
本当に楽しくって仕方ないのでしょうね♡

ほんとダイエットの難しさ、リバウンドの怖さですよね( ノД`)シクシク…
あっという間に4キロも増えたなんて・・・Σ(゚Д゚)
おとーさんに二重顎だよ~って言われて泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2016/06/06 18:24 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん、全身全霊で砂浜を楽しんでますね(^^♪
まんまる惣ちゃん、萌えッ(#^.^#)
出ましたね、ぶるんさん大好きすぎてドーーン(笑)
カメラ以外砂まみれになっても許される惣ちゃんの可愛さったら、もう(*^_^*)

一直線にぶるんさんの元に戻ってくる忠犬ぐりちゃんと
全くの反対方向に走り去っていく惣ちゃんのGIF画像、
笑わせていただきましたぁ(笑)

落とすのは時間かかるのに、元に戻るのはあっちゅー間ですよね(T_T)
私、体重15キロ落としたい・・・果てしなすぎてダイエットにチャレンジする気も失せるわ~w
[ 2016/06/05 23:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと泣きたいくらい4キロもリバウンドしています(´;ω;`)ウゥゥ
減らすのはあんなに大変だったのに、増えるのはあっという間ですねぇ~(>_<)
ちょっと調子に乗り過ぎて食べ過ぎてますので、ちょっと摂生して戻さなくっちゃって思ってます!
じゃないと着られなくなるお洋服がぁ・・・・( ノД`)シクシク…

そうぐりは本当に海が大好きなので、思いっきり楽しそうにランランしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
北海道って海が綺麗なイメージなんですが、場所によるのかな?
綺麗なビーチを見つけて遊ばせてあげられるといいですね~(*´▽`*)
ココモコちゃんもすごく喜ぶと思います♪
[ 2016/06/04 19:06 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!

きゃーーーーー!
4キロ体重が増えていたんですね(泣)
わたしもダイエットしなくちゃなんです
しなくちゃなんですがついつい食べちゃうんです
どーしよー
会社の健康診断の問診票が届きよく見たら
去年の体重から3キロ増えているわたし。。。
悲しい。。。。

砂浜を楽しそうに駆け抜ける
惣ちゃん&ぐりちゃんとってもいいお顔!
函館も砂浜はありますが
汚いんですよ(泣)
一度海に連れてってあげたいです(^-^)
[ 2016/06/04 06:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ママさん天然なんですか(* ´艸`)クスクス?
確かにママさんって天然っていうか可愛らしい性格の方なんだな~ってイメージです(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はほんと天然ボケだな~って思うことがよくあります(゚∀゚)アヒャ
自分でほかの方向に走って行ってるのに、私が遠くなってることに気が付くと焦って走って戻ってきましたよ(* ´艸`)クスクス
7キロのデカプーの突進の衝撃は結構痛いんですよ(^▽^;)
しゃがんで受け止めると必ず尻もち着きます((´∀`))ケラケラ

ママさんはスタイルいいですものね~♪
私も普段から気を付けなくっちゃ!って反省です(^▽^;)
幸せ太り・・・確かに幸せなんですけど、二重顎っておとーさんに言われちゃったので頑張ります( ;∀;)
[ 2016/06/03 19:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ご心配頂いてありがとうございます!
もうすっかり元気です~(*´▽`*)♪
無理は禁物ですね、気を付けます(`・ω・´)

そうぐりとも海が大好きなのですっごく嬉しそうに走り回っていました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
惣一郎は時々私に突進してくるので何度か尻もち着いてきたのですが、結構痛いです~(* ´艸`)クスクス
でも、こんなに楽しくって興奮してのことなんで、私も笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
こんなに嬉しそうだとほんとママさんの仰る通り幸せを感じます(#^^#)♡
[ 2016/06/03 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

あゆみんさんも妹さんの結婚式までダイエットされていたんですね~(´∀`*)ウフフ♡
ほんと戻るのはあっという間で、そしたら落ちない落ちない(´;ω;`)ウゥゥ
年ですかね~、落ちにくくなってきました(>_<)
私もダイエット頑張ります(`・ω・´)!

惣一郎すっごく嬉しそうに走りまくっていましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体当たりは結構痛かったし砂まみれになっちゃいましたが、そうぐりのこんなに楽しそうな姿を見たら怒れないですよね~((´∀`))ケラケラ
一緒に笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2016/06/03 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでした<m(__)m>

惣一郎もほんっと嬉しそうに走りまくってましたけど、そうなると変顔が多くなるっていう(* ´艸`)クスクス
そしてデカプーの体当たりは結構な衝撃ですよね(^▽^;)
私が砂まみれになっちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャ

ママさんダイエット必要ないでしょーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、食べれば食べるだけ太るっていうのはわかります~!
ほんとこれが老化ってやつなんですねぇ~( ;∀;)
ダイエット頑張ります(≧▽≦)!
[ 2016/06/03 19:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

初めまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
わざわざ書き直して頂きましてすみません<m(__)m>
全然大丈夫だったんですよ~。
嬉しく拝見させていただいていました(#^^#)

そうぐりのことを楽しみにしてくださっているだけでも嬉しいのに、私たちの結婚式まで・・・( ;∀;)
嬉しすぎて涙出ちゃいますよ♡
私はアラフォーなので、これまでいわゆるハイミスとして色んな言葉を向けられてきたからNさんのお気持ちすっごくよくわかって、何だこのやろ~!って私がプンプンしちゃいましたよ(#^ω^)
大丈夫ですよ、Nさんとってもとぉ~ってもお美しいから♡
それに可愛いVちゃんもいるし(●´ω`●)♡
きっと遠くないいつかNさんのウエディング姿が拝見出来ると思っています(`・ω・´)!
[ 2016/06/03 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと仰る通り、減らすのはあんなに大変だったのに、戻るのはあっという間・・・( ;∀;)
すごくなんてないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
おとーさんが、「下向くと二重顎になってる・・・」って言うものだからショックで痩せなくっちゃマズイ!って思いました( ノД`)シクシク…
確かにパンツがきつくなってるな~とは思っていましたが4キロも太っていたとは・・・恐ろしや(>_<)
頑張ってもうちょっと落とします(`・ω・´)!

惣一郎はほんと変顔するので写真見るのが面白いです(* ´艸`)クスクス
自分で夢中で走って離れてしまったのに、ハッとして慌てて戻ってくるんですよ♪
7キロで突進されると、しゃがんでる私は思いっきり転がっちゃいます(;´Д`)
砂まみれも仕方ないですね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2016/06/03 19:17 ] [ 編集 ]
No title
天然だから~
私のこと?って思っちゃった(笑)
私も天然らしいです。
惣一郎くんおもろい♪楽しさが伝わる~♪
反動でそんなに?
幸せ太りも含まれてるのきっと(*^^)v
私もこの歳になると中々落ちないから~
地道に頑張ってるよ(*^^)vファイト♪
[ 2016/06/02 14:49 ] [ 編集 ]
No title
福岡までご苦労様でしたね~お疲れでしょう
もう大丈夫かな?
ところで20mのロングリード、すごいね~
自由に砂浜走り回って、すっごく楽しそう~
スッテンコロリンしたママのお尻は大丈夫かしらん^^
こんなにはしゃいでるお二人さん見ると、幸せ感じちゃうね~♪
[ 2016/06/02 13:58 ] [ 編集 ]
No title
私も妹の結婚式でダイエットしていた反動からいっぱい食べちゃっていたので、今また少しずつダイエットしています~
でもなかなか増えた体重を落とすのは難しいですよね~

惣一郎くん、とっても楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんな良い顔を見ちゃったら尻もちも楽しくて大爆笑しちゃいますね♪
[ 2016/06/02 12:21 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、ほんと楽しそうっ!!
体当たり!わかるわかる!デカプーの醍醐味だよねー♪♪

ダイエット…
私もちょっとやってるー!!!
最近、食べれば食べるだけ増える…老化かも(笑)
[ 2016/06/02 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

体重って、減らすの大変なのに、戻るときってあっという間よね~~(>_<)
でもさ、ある程度増えたとこでヤバイって
押さえられるぶるんさんはすごいよ!
わたしなんて、どこまでいっちゃうのかなって
思ってても止められないんだもの(((^^;)

ふふふ!そうちゃんのぎゃははー!の顔も、
きゃは!の顔も、可愛いーっ!
おか~~さ~~ん!でしりもちなんだね♪
それは、そうちゃんの思いの大きさだね~(*^▽^*)
[ 2016/06/02 06:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

