

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お買い物&お出かけ♪


      2016/05/31 06:00 そうぐり日記 Category:買い物





おはようございます

日曜は福岡のスクールに行ってきました

あいにくの大雨でしたが(さすがの雨女です)、日曜もそして月曜もとっても楽しかったですよ~

ちょっとただ今ネタ渋滞中につき、そちらの記事はまた後日アップすることにしますね




今日は、22日の日曜の記事なんですが、その前に最近お買い物したものから・・・

可愛い巾着袋に入って届いたこちらの荷物は・・・
IMG_1534_convert_20160530181932.jpg
巾着袋に入れて持ち運び出来るのでいいですね

我が家初のロングリードになりま~す
IMG_1536_convert_20160530182047.jpg
今までは延長リードのみの使用で、ロングリードは2わんなので絡まって使えないだろうな~って思って買っていませんでした。

こちらのロングリードは20メートルなんですが、ベルト通しなどがついていて、短くすることも出来ます。
IMG_1541_convert_20160530182146.jpg
オプションで、持ち手が痛くならないように革のカバーを付けました

ちょっとぐりに襲われちゃいましたが、おまけでラテックスのおもちゃも2個入っていました
IMG_1542_convert_20160530182219.jpg

そしてこれは今回関係はないのですが、買い物ついでなので・・・

トイレシート2ケースです~。(800枚×2ケースです)
IMG_1963_convert_20160530182311.jpg
普段は1ケースずつの購入なんですが、今回一番安かったので、2ケースの購入にしました。

多頭飼いあるあるだと思いますが、トイレシートはほんとすぐなくなります~(デカプーの惣一郎は量も多いし・・・)

トイレットペーパーとトイレシートは災害対策もあって、いつもてんこ盛り買いだめしています。
IMG_1964_convert_20160530182334.jpg
いつもわんこルームの押入れの4分の1はそれで埋まっています~



トイレシートの話は余談でしたが・・・

新しく買った延長リードを持って、日曜早朝にお出掛けしたのは

そうぐりにはお馴染みの、サンマリーナビーチです~
IMG_1551_convert_20160530182410.jpg
朝7時前には着いたのですが、もうこんなに日が昇ってる~

ずっと海に来たい来たいと思ってなかなか来られなかったのですが、惣一郎のニコニコの顔を見たら、来てよかった~って思いますね
IMG_1562_convert_20160530182609.jpg

ぐりは着いて早々ボール要求なんですが、砂浜でボール遊びは砂が口に入って大変なことになるので一先ずお預けです
IMG_1570_convert_20160530182644.jpg
ぐりはすぐに立ちあがっておサルさん状態でボールちょうだいってアピールします~

ボールの入ってるバッグをお手手でちょいちょいってします




写真が多くなってきたのと、福岡帰りでヘロヘロなので、今日はここまでです~。

また明日続きま~す



申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきます

拍手コメは開けていますので、そちらからよろしくお願いします

さらに申し訳ありませんが、昨日はもうクタクタで寝落ちしてしまい、皆さんへの訪問が終わっていません・・・

すみませんが、今日改めて訪問させて頂きますので、よろしくお願いします
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

