

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

納め納め。







あっという間に大晦日ですね

やっと仕事が終わりましたよ~

2日間の休みだけど(貧乏ヒマなし!)、そうぐり孝行しますよ~

IMG_2319_convert_20141231160502.jpg

お散歩納め

IMG_2295_convert_20141231160554.jpg

チッチ納め。惣一郎は9割座ってするので珍しい男らしいチッチ。

IMG_2314_convert_20141231160720.jpg

うさぎ犬納め。

IMG_2355_convert_20141231160813.jpg

ジャ~ンプ納め。(納めって言えばいいと思ってる)

IMG_2339_convert_20141231162505.jpg

ワチャワチャ納め。

IMG_2335_convert_20141231160928.jpg

変顔納め。

IMG_2362_convert_20141231161032.jpg

走ってるお兄さんについて行く納め。(え?しつこい?)

IMG_2371_convert_20141231161254.jpg

おうちシャンプー納め。(まだ言う)

IMG_2378_convert_20141231161358.jpg

暴れ納め。

IMG_2390_convert_20141231162325.jpg

胸毛わっさぁ~納め。

IMG_2397_convert_20141231161933.jpg

モフモフ納め。

IMG_2398_convert_20141231161851.jpg

キュート納め

IMG_2382_convert_20141231161610.jpg

今年は11月からブログを始めて、こんなへたっぴなブログでもたくさんの方に訪問して頂いたり、コメントを頂いたり、本当に感激しました

本当にありがとうございました

皆さんすごく優しくて、ワンちゃんも可愛いし、ブログを始めてよかったです

来年もよろしくお願いします




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

コメントありがとうございます。

キュート納めはいらなかったですか~( *´艸`)うふ。

ショーンさんの写真、楽しみにしてます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします♪
[ 2015/01/01 14:33 ] [ 編集 ]
ショーンです
○○納めの連発、面白かったですよ
でも、キュート納めは不要では?(笑)
今年も残すところ、1時間を切っちゃいました
来年はあの桜を超える景色を探します
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
[ 2014/12/31 23:42 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

