

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

捕獲されちゃった☆


      2016/05/23 06:00 Category:結婚式☆





まだまだ続いております結婚式編です

私たちの結婚式は、すごくフランクに、気楽な楽しい食事会のイメージで考えました

堅苦しい挨拶やスピーチや段取りは特になく、ただただみんなで笑って楽しむ会にしました




式が始まると、おとーさんはすぐにお友達のテーブルに挨拶&飲みに行きました
Oaspl7hNBAfy1Oq1463821253_1463821272.png

私も席に着くなりカメラをテーブルに準備してもらっていましたので、すぐさま撮影してゲストに驚かれ
nQ0g12yZhvbpAdC1463820993_1463821067.png

お友達と写真撮影にいそしみ
OyNJzNzLni2ZY4w1463821107_1463821226.png
さて、どの人がそら子さんでしょうね~

私もお友達のテーブルを回ってお酌したりお喋りしたり
OHtYBDmzc7RN2TT1463821428_1463821475.png

外にいるそうぐりのことも気になっていたので行ってみました
bkqrBsPreBgnq4E1463821500_1463821537.png

フラワーガールを頑張ってくれたSちゃん、わんこには慣れていないので触りたいけどちょっと怖いって言ってたので、一緒におやつあげました
kY7RaNimRXGlOjC1463821561_1463821724.png

そうぐりも本当にお利口さんに頑張ってくれました
L_1395_convert_20160521175242.jpeg

他のゲストの方やスタッフの方にもすごく甘えていたそうぐりです
L_1397_convert_20160521175346.jpeg

でも、私があんまり自由にウロウロしているものだから、会場に戻ったらおとーさんに捕まっちゃいました
qhULK9_Es2x8MQv1463821753_1463821854.png

じっとしてる私ではないのですよ~あはは

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、ゲストの方々と一緒に笑って楽しむ結婚式にしたかったので、希望通りの結婚式になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうぐりもとっても可愛くって(親ばかです!)、皆さんも可愛がっていただいて嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ♡

私もあまりイチャイチャしてるような写真はアップするのはためらいましたが、結婚式だから今回だけはいいかな~と思ってアップしてみましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
お恥ずかしいです((ノェ`*)っ))タシタシ
[ 2016/05/24 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お忙しい中ありがとうございます_(_^_)_
結婚式のカメラマンさんに撮っていただいた写真、ようやく届きましたので、アップさせていただいています♡
本当に楽しく賑やかだった結婚式、時期が違えば、ママさんにも参加してほしかったです( ;∀;)

さすがらてママさん、ママさんもお酌しに回っていたんですね♪
ママさんお酒がお強いからすごく楽しめそうですね(´∀`*)ウフフ♡
私は車だったので全然飲みませんでした~(;´Д`)

本当にゲストの方々と一緒にみんなで楽しく笑って過ごしたかったので、本当に希望通りの結婚式になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に幸せです(●´ω`●)♡
[ 2016/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なんと!6わんちゃんが少ないとはΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが8わんちゃんを飼いならす管理人さんですね(≧▽≦)!!!
私なんて3わん目ってちょっと悩んだりしたんですが、やっぱりなかなか踏み込めずにいますもの( ;∀;)
子供の頃は4わん+繁殖もさせててわんこがワラワラしてたんで大丈夫かなって思うのですが、なかなかで(>_<)

花嫁がカメラを構えるって「変」って自分で全く思っていなかったのですが、お友達から「初めて見た!」とか「かなりウケる」とか言われて、あ、変なのねって気が付きました((´∀`))ケラケラ
管理人さんのノロケも確かによく拝見しますねぇ(*ノωノ)♡
私も今回だけはいいかなってアップしてみましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/05/24 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ、遊び歩いていたら(?)捕獲されちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
結婚式ってやっぱり色んなことがたくさん一度に起こるから、予想外のことっておきますよね!
私もあれやこれやありました(ブログには書かなかったことも!)が、何とか乗り切れました(^▽^;)
そんなハプニングも含めて楽しい結婚式なんでしょうね~(´∀`*)ウフフ♡

私も結婚記念日にはお祝いするようにちゃんとお願いしとかなくっちゃ!
うちなんて誕生日もクリスマスもプレゼントとかしない人なので( ;∀;)
[ 2016/05/24 19:08 ] [ 編集 ]
No title
アットホームな披露宴憧れます(*^_^*)
ご列席の方たちもゆっくり新郎さん新婦さんとお時間取れて嬉しいですよね♪

惣ちゃんぐりちゃんの元で座られてるぶるんさん、お姫様みたい(#^.^#)
惣ちゃんもぐりちゃんも「ママとってもキレイ~(#^.^#)」て言ってますね♪

キャーーー^m^♪
旦那さんとのラブラブ写真~~~(#^.^#)
見てるこちらが照れちゃう~^m^♪

本当素敵(#^.^#)
あったかくてうっとり&ジ~~ンとします(*^_^*)
[ 2016/05/24 02:38 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

すみません(>_<) 一気に拝見しました~

幸せな記事はどれだけ見ても
心が温かくなって幸せをもらえてます♪

ニヤニヤしながら見てるらてママ・・
周りから見たら絶対へん・・って思われてるだろうな(笑)

らてママも式の時はジッとしてなかった記憶が←
お酌しに回ったりウロウロしてたな~(*^_^*)アハッ

こういう結婚式 一体感があって素敵です♬
すごく楽しくて幸せですね❤ウフッ
[ 2016/05/23 22:38 ] [ 編集 ]
No title
今見ると、6犬子少ないかも♪
決してそうではないことはわかっているのですが(笑)
うちはトップ画像詐欺なのです。
トップ画像を見て、
「うわぁ~すごぉい」
と思わせておいて、いざ中身を見るとド素人の写真が・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

花嫁さん、キャメラ持ってる(笑)
いいわぁ~。
オモローだわぁ~。
嫌いじゃないね(☆Д☆)キラリーン♪
そしてさり気に最後はノロケっ❤
うちもたいがいノロケますが、ぶるんさんもやりますなぁ~。
ベリ②(b゚д゚*)good☆
[ 2016/05/23 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 21:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もこの私の肩越しのぐりの表情大好きです(●´ω`●)♡
笑顔で私を見つめてくれていて、本当に可愛いです(#^^#)♡
惣一郎は私というよりおやつに夢中のようですが(゚∀゚)アヒャ

本当に楽しい結婚式で、みんなの笑顔が今でも蘇ってくるようです(*´▽`*)♪
[ 2016/05/23 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメkさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうです、ピンポ~ンですよ(^_-)-☆
お会いしたことありますしね、さすがです♪

そうぐりも私が離れる時には若干鳴いちゃいましたけど、おおむね大人しくしていてくれたので、本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
皆さんもとっても可愛がってくださってくださって、そうぐりも嬉しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

披露宴は私も緊張感がなくなり自由にしていたら、おとーさんに捕まっちゃいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/05/23 19:01 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんの肩越しのそうぐりちゃんの写真、大好きです♪
惣一郎くんはウマウマに夢中かな( 艸`*)ププッ
ぐりちゃんはおかーさんを見つめていてとっても素敵な笑顔ですね♪
本当に自由で笑顔いっぱいの披露宴ですね♪
[ 2016/05/23 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 07:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

