

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

おふざけ披露宴☆


      2016/05/21 06:00 Category:結婚式☆





長々と続いております結婚式編にお付き合い頂き、ありがとうございます

今週中にさら~っと終わるつもりだったのですが、写真の枚数が多すぎてなかなか絞り込めず、終わりそうにない状態です

なのでもう少し(?)お付き合いくださいませ




チャペルでの結婚式が無事終わり、続きまして披露宴になります
L_1304_convert_20160520181823.jpeg
私が好きな花としてラナンキュラスを書いていたんですが、時期的に少し難しいかも~と言われていましたが、見事に希望を叶えてくれまして、チャペルも披露宴会場もラナンキュラスでいっぱいでした~


そしてここでまたおとーさんのいたずらが・・・
L_1286_convert_20160520180806.jpeg
玉ねぎを見るのも触ることも出来ないくらい大っ嫌いな後輩の引き出物袋に、これでもかと玉ねぎを仕込んでいました

玉ねぎを発見して、「なんっすかこれ~~~」の後輩くんです
YEWGHMfItt3FJe01463737459_1463737474.png
この子、3次会でも相当いじられてた可愛い子です

すぐさまおとーさんに文句言っていましたよ
Qfk2OZMtdDdfVt11463736664_1463736701.png
ちなみに、しいたけ嫌いな先輩にもしいたけてんこ盛り入れてました


そら子さんから聞いて初めて知ったのですが、私たちが入場する前から食事が始まっていたらしいです
L_1297_convert_20160520181327.jpeg

そしてお恥ずかしながら、2階からの入場です~
L_1307_convert_20160520182120.jpeg

そしてスポットライトを浴びながら暗い階段を下りますが、私またもやドレスを踏んでこけそうになっちゃいまして、ヒヤヒヤでした
w1tgCrsbskSTUug1463736732_1463736769.png

会場を一周しまして・・・
28mM20qztZSeAOH1463736786_1463736844.png

おとーさんのお友達の乾杯の音頭ですが・・・
BCte77V5EtU9vAX1463737032_1463737054.png
グラスが空なのわかります
乾杯の挨拶の前にぐい飲みして乾杯~って言っちゃったんです

ほんとおふざけばかりで困ったお友達です~(゚∀゚)アヒャ


私たちもようやく落ち着いて乾杯で~す
0gTTjf0UkbyfXwP1463737084_1463737134.png
さぁ、飲めや騒げの披露宴が始まります~



わんこブログなのに、そうぐりが出てこなくってごめんなさい

次回はそうぐりも出てくる予定です~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとおとーさんもお友達もいつまでも子供みたいにいたずらばっかりなんですよ(* ´艸`)クスクス
あ、この玉ねぎは新玉ねぎなのでもともと皮が剥いてあるんですよ~。
美味しいですよね~、新玉ねぎ♡

ほんとドレスって着たことないから、あんなに歩きにくいとは思いませんでした(^▽^;)
蹴るように歩いてくださいって言われていたんですが、それが難しくって(>_<)
階段は特に怖くって何度もこけそうになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
無事こけずにすんで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/23 18:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、気が付きませんよね、他の方は(* ´艸`)クスクス
おとーさんが朝から玉ねぎやしいたけ買ってきてって言ってるから何だろう!?って思っていたらこんないたずらを考えていたみたいです(゚∀゚)アヒャ

本当に眩しいやら階段が怖いやらドレスを何度も何度も踏んじゃうやらでドキドキの入場でしたが、大きくずっこけなくって本当によかったです(^▽^;)
皆さんアラフォー花嫁にほんとお優しいので嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/23 18:48 ] [ 編集 ]
No title
あはははは~(^O^)
旦那さん含め、お友達も皆さん面白い方ばかりですね~(^O^)
たまねぎ、キレイに皮むいてあるし(笑)!手が込んでる^m^

ドレス着て階段って足元見えないから怖いですよね~^^;
わたし平面でもドレスの裾踏んでしまってドレスがズリズリ下がってきて親戚のおばさんをヒヤヒヤさせたの思い出しちゃう~w
[ 2016/05/22 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/22 14:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんといつまでも子供みたいな人ばかりなんですよ(* ´艸`)クスクス
いたずらやおふざけばかりだったので、笑顔が絶えませんでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2階からの登場は私ちょっと自信がなかったのですが、プランナーさんに勧められて(^▽^;)
会場は暗いしスポットライトは眩しいし、階段はあるしでずっこけそうになって危なかったです(;´Д`)
おとーさんに支えてもらいながら、ようやく下りられてほっとしました(´▽`) ホッ
[ 2016/05/21 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *へっぽこまるこさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

みんな結構いい歳なんですけど、いつまでも子供みたいなんですよ~(^▽^;)
後輩くんほんと参ってたみたいで、引き出物の中を触れないほどで他の友達のと交換したそうです(゚∀゚)アヒャ
とっても可愛いいじりやすい後輩くんなので、いつもいじられてます(* ´艸`)クスクス

皆さんとっても優しい楽しい方ばかりなので、結婚式もずっと笑顔の絶えない楽しい式になりました♪
本当に幸せな笑顔ですね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/21 21:05 ] [ 編集 ]
No title
おと~さん、おちゃめさんだ~^^
楽しい宴が伝わってきますよ☆

2階から登場って初めてのパターンです。
階段緊張しますね^^
[ 2016/05/21 20:46 ] [ 編集 ]
No title
ガハハハハ(^▽^)
青春を感じるわ~
いたずら大好きおとーさん素敵な方だわ
しかも後輩君の笑顔はモザイクだけど
すんごく素敵な笑顔だねって思った
ずっと仲良くお幸せに~~



[ 2016/05/21 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~!
2階からの登場は私ちょっと嫌だったのですが、すごく勧められてしてみたんですが、やっぱり緊張というか階段が暗いし下りにくくて、ほんとこけかけて焦りました(;^_^A アセアセ・・・
それにスポットライトがすんごく眩しくって目が開けられないほどなんですよ(^▽^;)

おとーさんもお友達もいつもいたずらばかりでふざけてばかりです(* ´艸`)クスクス
確かに面白いし楽しいです(*´▽`*)
結婚式がこんなに楽しいものになるなんて、本当に嬉しいです(#^^#)♡
[ 2016/05/21 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとふざけたおとーさんでしょう(^▽^;)
おとーさんもお友達もいたずらばっかりしてますよ(* ´艸`)クスクス

乾杯の挨拶も、この人なら何かやるな~とは思っていましたが、先に飲んで乾杯とは・・・。
若干会場がし~んとなりましたが、そのあとは笑いに包まれましたので安心しました(⌒▽⌒)アハハ!

私結構座って料理頂ましたよ(´∀`*)ウフフ♡
メイン以降は時間がなかったので式が終わってから頂きましたが、結構というかかなり自由にしていました(〃艸〃)ムフッ
なんていうか、一緒に皆さんと楽しめる式にしたかったんです♪
着替えばかりで花嫁さんの居ない結婚式ってちょっと私は嫌だったんですえへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/05/21 19:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、そら子さんのブログにも書かれていましたが、ちょっぴり変わった結婚式だったみたいです(´∀`*)ウフフ♡
堅苦しいことは苦手なので、気楽な食事会をコンセプトにしました♪
ちょっとふざけすぎた感じはありますが、楽しかったのでとっても良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しんでいただけて私たちも嬉しいです(´艸`*)♡
[ 2016/05/21 18:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お茶目というかふざけまくってるおとーさんでした(* ´艸`)クスクス
式はほんっとに堅苦しい形式ばったことは嫌だったので、気楽に楽しめる食事会っていうコンセプトでお願いしました♪
ちょっとふざけすぎた感はありましたが、みんなすごく楽しそうにしてくださったので、それが私たちも嬉しかったです(#^^#)
私たちももちろんすごく楽しめましたし、まだまだ時間が足りないくらいでした(*´▽`*)
そうぐりも一緒だったし、最高に楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きっと妹さんの結婚式も笑顔笑顔で楽しかったんでしょうね♡
お姉さんとしても嬉しかったでしょうね(^_-)-☆
[ 2016/05/21 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

玉ねぎとしいたけ買ってきてくれって言うから、何するんだろう!?って思ったらまさかのいたずらでしたよ(* ´艸`)クスクス
おとーさんもお友達もふざけちゃう人ばかりなので、終始笑いが絶えませんでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

堅苦しい形式ばった式にはしたくなかったので、皆さんも気楽に楽しんでいただけるようにと思っていたので、とっても良かったです♪
私たちは会社勤めでもありませんから上司の挨拶とかありませんしね(* ´艸`)クスクス
すっごく楽しい結婚式だったので、ほんとあっという間にお開きになってまだまだ足りなかったくらいです(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/21 18:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

うわぁ~、2階から皆さんに見守られて
ドレスで降りるってかなり緊張しそう(@_@)
映画のシーンみたいですね☆

ご主人、とっても面白い事する方なんですね~(笑)
毎日明るい家庭なんでしょうね(*^^*)
何度見ても楽しそうな結婚式ですね♪
[ 2016/05/21 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 15:29 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
おとーさん、お茶目な方ですね( 艸`*)ププッ
本当に和気あいあいとした楽しい披露宴だったことが写真を見ても分かります♪
うちの妹夫婦も堅苦しい披露宴は嫌!とのことで笑顔いっぱいの披露宴だったので、私たちも楽しく過ごすことが出来ました♪
きっとぶるんさんの披露宴も笑顔いっぱいの素敵な披露宴だったんだろうな((・´∀`・))ンフッ♪

続きも楽しみです☆
[ 2016/05/21 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 06:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

