

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

フラワーシャワー♪


      2016/05/20 06:00 Category:結婚式☆





今回も引き続き、結婚式の模様をお送りしたいと思います

アラフォー花嫁に、皆さん温かいコメント、本当にありがとうございます

調子に乗ってじゃんじゃんアップしちゃいます



チャペルでの挙式が終わって、チャペルの外に出た私たち

チャペル上の鐘を鳴らしますがこれが結構重くてなかなか鳴らず
L_1233_convert_20160519182754.jpeg

ようやく鐘を鳴らすことができて、フラワーシャワーのスタートです
GIIkfGBzpUuYGgP1463651598_1463651690.png

スタートした途端、お花を塊で投げつけられるおとーさん、梅干し食べたスッパマンみたいな顔になってます
(スッパマンわかるかな~、若い方は知らないかも~。アラレちゃんのキャラです)
jytigXBlMyf1mO71463653447_1463653619.png
おとーさんもお友達もほんと子供みたいにいたずら好きなんですよね~

私がドレスの裾を踏んでこけそうになっちゃうので、おとーさんにエスコートしてもらいました
7yPpCRmHU6CWZns1463651801_1463651949.png
ドレスに不慣れすぎて、結婚式中は何回もドレスの裾を踏んでこけそうになってました

満面の笑みの自分を見ていると、「あ~、最高に幸せだったんだな~」ってわかりますね
07vTtYanf8cOD721463652059_1463652195.png
来ていただいたゲストの方々に本当に感謝ですね

とってもいいお天気に風も爽やかで気持ちのいいフラワーシャワーでした
8szAptnADkVV8191463652239_1463652512.png

皆さんに、感謝の一礼です
L_1279_convert_20160519184417.jpeg

その頃そうぐりは、1階テラスの日陰に移していただき、ゲストを待っていましたよ
L_1302_convert_20160519184734.jpeg

この後は皆さん移動して、披露宴の始まりです~



すみませんがまだまだ続きますので、お付き合いくださいませ
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと強烈な三つ巴でしたよっ(≧▽≦)
文姫ちゃん恐るべし!
小喬ちゃん頑張れ~ヽ(^。^)ノ

私も仕事に関しては西太后かも。。。(* ´艸`)クスクス

管理人さんが結婚式挙げてないって意外すぎて・・・ドレスのイメージがすんごく強いから(´∀`*)ウフフ♡
管理人さんがこんなに背中を押してくださらなかったら、こんなに写真アップすることはなかったと思います!
ありがとうございますなのです_(_^_)_♡
[ 2016/05/20 21:28 ] [ 編集 ]
No title
凄いでしょぉ、この三つ巴っ!
ただあまりにも力の差が歴然とし過ぎていてすぐに決着がついてしまうんですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

わし・・・怖くなんかないもんっ。
ちょっと厳しいだけやもん(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

すっごくいい天気っ♪
素敵な写真ばかりですね。
モザイクをかけても幸せの笑みが漏れちゃってますよぉー♪
私自分が式をあげていないので、他の方の見るの凄く好きです💛
[ 2016/05/20 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いや~、お恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ
モザイクのおかげでそう見えるのかもしれませんね~(´∀`*)ウフフ♡

何せドレスなんて生まれて初めてだし、上手く歩けなくって何度もドレスの裾を踏んでこけそうになりました(^▽^;)
おとーさんに、「待って!」って何度も言ってましたもの(* ´艸`)クスクス

でも、あの一日ほど幸せな一日はなかったですね~♡
自分のあんな笑顔自分でも初めて見ましたもの(´∀`*)ウフフ♡
本当にありがたいです(*´▽`*)
[ 2016/05/20 19:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に気持ちのいい晴天に恵まれて、すごく嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんっと男の人は何故こんなにくだらないことが好きなんだ!?っていうくらいアホらしいことばっかりしてますよ(* ´艸`)クスクス
明日のブログもそんな感じです(゚∀゚)アヒャ

先ほど拝見してびっくりたまげましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そうぐりじゃないですかっっっ(≧▽≦)!!!
めっちゃ可愛かったですよ~(●´ω`●)♡
ほんとお気遣いいただきまして、ありがとうございます_(_^_)_♡
すっごく楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/20 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にすっごい快晴で、風もあって清々しい気持ちのいいお天気で最高でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お天気はずっと雨予報で気を揉んでいたので、本当に嬉しかったです♪

ブロ友の皆さんには、そうぐりと一緒に前撮りしたもらった写真で来年の年賀状を作りたいなって思っているので(気が早い(゚∀゚)アヒャ)、その時はモザイク無しで送らせていただきたいと思います♡
あゆみんさんにも送りたいです~(●´ω`●)♡
[ 2016/05/20 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

スッパマンご存知ですか~♡
私もアラレちゃん大好きで、子供の頃は眼鏡だったからアラレちゃんって呼ばれていたこともありました(* ´艸`)クスクス

今写真を見返してみると、私すっごく笑顔で、こんなに笑ってたんだな~幸せだったんだな~ってしみじみ来ます(#^^#)♡
こういう気持ちって忘れちゃダメですね!
しっかりこの時の気持ちや皆さんからも気持ちを大事に胸にしまって日々を過ごさなくっちゃ(((uдu*)ゥンゥン

そうぐりはたぶんおとーさんを見てるのかも♪
私は見ると泣くから、裏の通路から2階の控え室に行きましたから。
おとーさんは特にヘアメイク直すこともないし、うろうろ遊んでいました(* ´艸`)クスクス
[ 2016/05/20 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 12:39 ] [ 編集 ]
No title
本当に良いお天気で素敵なチャペルですね♪
ぶるんさんとおとーさんのお顔が見られないのが本当に残念ですが、きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ♪と想像して私もニコニコ拝見しています((・´∀`・))ンフッ♪

続きも楽しみです♪
[ 2016/05/20 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 07:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

