そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

誓いの言葉☆


      2016/05/19 06:00 Category:結婚式☆





昨日に引き続き、結婚式のカメラマンさんに撮っていただいた写真をお送りしたいと思います

バージンロードを父と歩いて、おとーさんとバトンタッチした私たち

何だか照れくさくって笑っていました
xiyTgxfv2lSXDFZ1463563796_1463563886.png

神父さんはとってもカッコイイ優しい方でした
yNJtuguZL0h7NxA1463563985_1463564005.png
すごくニコニコしまくるので、笑いが移るんですよね

讃美歌をみんな一緒に歌い
sVXLqiJ0vWTtNyc1463563916_1463563951.png

誓いの言葉です
L_1160_convert_20160518181025.jpeg

他の写真はストロボで明るく映っていますが、実際はこんな感じの照明で、とっても厳かで綺麗なチャペルでした
L_1163_convert_20160518181157.jpeg

指輪の交換です
epkn9CQWzLWz3931463564031_1463564072.png

最後は羽根が舞い降ります
0VAhW72RKXOjkgX1463564209_1463564331.png
写真の縮小サイズ間違えちゃいました

神父さんのパフォーマンスが素晴らしいです

挙式が終わり、ゲストの皆さんに見送られて退場です
VzyxwBZi7edwRRJ1463564359_1463564413.png

最後に皆さんに一礼して、ここですごくホッとしたのを覚えています
L_1224_convert_20160518182641.jpeg
あまり緊張はしない私ですが、さすがに結婚式は覚える段取りも多いし、ドレス踏んでしまうし、ちょっと緊張しました




写真は前撮りも合わせると700枚以上あって、絞るのがなかなか大変ですが、しばらくお付き合いくださいませ

ということでまだまだ続きます~


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

福岡はどうしても中国が近いから影響受けますものねぇ(>_<)
宮崎は注意報は出ないけど、霞んだりすることもあるので、喘息の私は要注意なんです( ;∀;)
もちろんうちのそうぐりもアレルギー体質だから、要注意です( ノД`)シクシク…
家では空気清浄機フル活動してますけどね♪
エアコンもPM2.5対策のものが安心ですよね(^_-)-☆

そうなんです!700枚もあるのでなかなか絞り込めません~(^▽^;)
羽根舞うチャペル、私もここしか知りません(〃艸〃)ムフッ
天井がパカっと開いて、羽根が舞い降りてきます♡
そして神父様が両手を広げるパフォーマンスが(´艸`*)♡
ちょっと恥ずかしかったけど、綺麗でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/20 19:33 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり!
福岡は注意報が出て外出控えましょうっち言われるんですよ。
怖いでしょぉ~。
もう体の小さい犬子とか絶対NGですからっ!

そうなんです。
便器に座って暫く犬子を眺めてます(笑)
トイレ滞在時間が伸びちゃうんですよね(*゚v゚*)

流石の枚数700枚!
これは流石に見るのも大変ですねっ∑(゚ロ゚〃)
羽がまう教会、私今まで一度も見たことないですよっ。
素敵な演出です♪
ロマンティックぅ~。
[ 2016/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お恥ずかしいですが、新婚一か月になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく早いですね~!あっという間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぐりのウェディングドレス、すんごく可愛かったです♡
時間をかけて選んで(おとーさんが決めました)よかったです♡
惣一郎もキリリと見えるかな(´艸`*)♡

父のアドリブで私たちもびっくりしたのですが、父の深い想いがあったのだと思うと、じ~んと来ちゃいます( ;∀;)
父の想いをしっかり受け止めて、仲良くしっかり二人で歩いて行かなくちゃいけませんね(`・ω・´)!
[ 2016/05/19 20:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にカメラマンさんの写真は素敵です(≧▽≦)♡
全部見直してみるとじ~んと感動しちゃいますよ( ;∀;)♡
どれを現像しようか悩みどころです~(^▽^;)

そうなんです、だからイマイチ実感がわかないのです(;^_^A アセアセ・・・
今までと何ら変わらない生活をしていますからね~♪
はい、とっても幸せだと思います♡
皆さんに感謝感謝ですね(#^^#)♡
[ 2016/05/19 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとチャペルは厳かな気持ちになりますね♡
さすがに挙式はちょっぴり緊張しました(´∀`*)ウフフ♡

ママさんもう一回結婚式挙げたいですか?
実は私もです(*ノωノ)♡
準備もろもろは嫌ですけどね(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/19 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

羽根が舞っているとき、私も一緒に上を見ていたら最高の写真になったのになって自分で思いましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
私、おとーさんの頭に羽根が乗るのが気になってそっちばかり見ちゃってましたよ(* ´艸`)クスクス

私、緊張はあまりしないんですけど、何でだろう!?
何とかなるって思ってるかな~?
きっと能天気なんですね(゚∀゚)アヒャ
一人旅も大好きだし、何でも自分でチャレンジすることが好きだからかな♪

真面目な人ほど緊張するんじゃないかしら?
私不真面目なので・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
[ 2016/05/19 20:06 ] [ 編集 ]
No title
新婚一か月おめでとうございます~(#^.^#)♪

ぐりちゃんのフワフワドレスも、
ぶるんさんの長いトレーンのドレスも、
やっぱりとっても素敵(#^.^#)
いつまでたってもウエディングドレスってうっとりと憧れちゃいますわ~(#^.^#)

バージンロードでお父様と旦那さんのバトンタッチ、お写真拝見してるだけでジーンときちゃいます(;_:)☆
[ 2016/05/19 19:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 19:06 ] [ 編集 ]
No title
ステキ♪
読んでると、厳かな気持ちになるわぁ。。。
もう一回、結婚式したーい!!
[ 2016/05/19 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 07:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

