

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

新婚1か月(●´ω`●)


      2016/05/18 06:00 Category:結婚式☆





結婚式からちょうど一か月が過ぎました

あっという間の一か月で、今までと同じ生活なんだけど何か違う不思議な感じです

そして先日、結婚式の写真のデータが届きました

何だか今さら感もあるかもしれませんし、またぁ~って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、少々お付き合い下さいませ
(興味のない方はスルーしてくださいませ~)



式当日(4月17日)は見事な快晴に恵まれて、とっても気持ちのいい一日でした
L_1005_convert_20160517193050.jpeg
朝まで大雨だったなんて信じられない青空です

ちょこたんさんに描いていただいたイラストも受付でそうぐり人形と一緒にスタンバイ
L_1009_convert_20160517193200.jpeg
ここで結婚式にいらっしゃったゲストの方々をお出迎えしてくれました

結婚式が終わるまでは、2階のテラスで待ってもらったそうぐり
L_1016_convert_20160517193314.jpeg

惣一郎のタキシードもぐりのウエディングドレスも、と~っても可愛くって大好評でした
L_1018_convert_20160517193241.jpeg
こんなに女の子らしいぐり、初めてかも



私の準備も終わって、いよいよ結婚式です~
7XuKFleY30ZF2XK1463486014_1463486101.png

お友達の子供のSちゃん、フラワーガールとっても可愛かったんですよ
zilR_n1RrJqLBwR1463483999_1463484140.png
さすが4人兄弟のお姉ちゃん、よく頑張ってくれたね~

Sちゃんがお花で綺麗にしてくれた後は、私と父の入場です
xB6ytEaPofU6Nt01463484167_1463484217.png
父とバージンロード歩くことができて、とっても幸せだったな・・・

母からの最期の身支度を整えてもらって・・・
7haynoYeoUsa0rA1463484259_1463484315.png
母の涙を見ていたら、これまでのことを思い出してじ~んと来ますね

バージンロードを歩き終わると、父はおとーさんに握手でバトンタッチしたんです。
SwLULdV26fJayPJ1463484342_1463484510.png
アドリブだったのですが、父からの精一杯のおとーさんへのエールなんだと思います

さぁ、いよいよ祭壇で誓いの言葉です
WLVV13jVqwNNv8T1463484538_1463484582.png

たったひと月しか経っていないのに、画像見てたら感動しちゃって胸が熱くなりました

結婚式当日はバタバタであっという間に終わってしまったけど、こうやって改めてゆっくり見るとまた違う感動がありますね




長くなってきたので、明日に続きます~


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *百&しょうさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あっという間に一か月が過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!
きっと一年もあっという間なんでしょうね、びっくりです(≧▽≦)

百&しょうさんは結婚式はされていないのですね。
その分世界一周でたくさんのウェディングフォトを撮っていらっしゃるから、思い出はたくさんですね(^_-)-☆
きっと今世界各地で撮ってらっしゃるウェディングフォトも、後で見返すと本当に思い出深い感動的なものになるのだと思います♡
本当に素敵でうらやましい限りです(#^^#)♡

実際に結婚してみて、いろんな方々に支えられているんだっていうことを再認識できたし、自分の幸せも気づかされたし、本当に結婚してよかったな~って思います(*´▽`*)
この気持ちをず~っと大切に持ち続けていきたいですね♡

私も百&しょうさんと一緒に世界一周楽しんでいます♪
楽しみにしていますので、お気をつけて(^_-)-☆
[ 2016/05/19 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと一か月あっという間ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶん一年後でも同じこと言ってる気がします(´∀`*)ウフフ♡

ママさん、私の結婚式のこと、覚えていて下さったのですね♡
ママさんのそんな優しい想い、とってもとっても嬉しいです(#^^#)♡
皆さんに本当に感謝です☆彡

そうぐりも、私たちも、こんなにお祝いしていただいて、本当に幸せ者です♡
改めまして、ありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/05/19 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

結婚式では、遠いところをわざわざお越しくださって、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
おかげ様で、無事結婚式を終えることが出来ましたし、一か月も迎えられました(´∀`*)ウフフ♡
本当に一か月ってあっという間でしたね~!

ゲストで来てくださった皆さんも、たくさんのブロ友さんのお祝いしてくださる気持ちも、本当に嬉しくて幸せでした♡
もちろん今もず~っと幸せなんですけどね(●´ω`●)♡

そうぐりも皆さんに可愛がっていただいて、とても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ルークちゃんが一緒だったら最高だったけど、それはまた今度のお楽しみということで(´艸`*)♡

ぷぷぷ、ぐりの背後にぼやけて写ってる惣一郎、ほんと羊毛フェルトのお人形みたいですね(* ´艸`)クスクス
あのぼやけ具合がすんごく惣一郎らしいです(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2016/05/19 19:49 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが・・・1ヶ月おめでとう御座います(^-^)
時差ということで(笑)

改めて見ると感動するの、なんかすごくわかります。

式してないから、結婚式の事じゃないですが、当日あわただしくしていて、あとで改めて見ると、さらに色んな感情が込みあがって違った感動しますよね!

続きも楽しみにしています!
[ 2016/05/19 04:22 ] [ 編集 ]
No title
わー!もう一カ月経つのですね、あっという間ですねΣ(・д・;ノ)ノ
あの感動の結婚式からもう1カ月なのですね♡
何度見ても幸せな気持ちになります~♡
ぶるんさんのブログで、お母様の素敵なウエディングドレス姿やお父様のこと♪
読ませていただいていたので、皆さまの想いをたくさん感じた上でこの幸せな写真を見るとまた1か月前にブログを読んだときとは少し違う幸せに満ちた結婚式に感じられます♡
(説明下手ですみません!)
ぶるんさん~♡改めて本当におめでとうございます♪
惣一郎くんぐりちゃん、本当にとってもカッコイイ&可愛いよ~♡
[ 2016/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
No title
えっもう1か月!!感動再びって感じです
この場に参加させていただいたこと、この感動を味わせてもらったこと
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も久々の結婚式の出席にはしゃいでまだ余韻が抜けてないです(笑)

みんなの気持ち沢山受け取って末永くお幸せに♡

ぐりちゃんもそうちゃんもモデルさんのようにお似合いで可愛かったです
ぐりちゃんの後ろのそうちゃんが羊毛そうちゃんにしか見えないんですが(笑)
[ 2016/05/18 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと視力1.5とか何十年も経験ないから、どれだけ見えるか想像もつかないわ~(⌒▽⌒)アハハ!
このスマホ・携帯やパソコンやゲームやら目を酷使する時代に視力凄すぎです(≧▽≦)!!!

あの「誰?」のおじさん、角度的にわんこ撮ってないですよね(^▽^;)
わんこと飼い主コミコミで撮ってるのかな?
すんごいブロガー魂だぜっ!!!って思っていたのかもしれませんぞ(((uдu*)ゥンゥン

いや~、忘れた頃にデータが届きました(´∀`*)ウフフ♡
ほかにネタもないことですし、てんこ盛りアップしていきますよ♡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にいいお天気に恵まれまして、とっても気持ちのいい一日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
堅苦しい式にはしたくなかったので、本当に親しいお友達と、気楽にフランクに楽しみたかったので、本当に楽しかったです(≧▽≦)
そうぐりも一緒に居てくれたこともすごく嬉しかったです(●´ω`●)♡

結婚生活は、今までもずっと一緒に住んできたので、あまり変化はないんです(;^_^A アセアセ・・・
おとーさんが人に「妻」とか「うちの奥さん」って紹介すると、あそっか、結婚したんだったって思うくらいです(* ´艸`)クスクス
[ 2016/05/18 21:54 ] [ 編集 ]
No title
凄い笑える視力ですよね?
私この年齢で裸眼1.5とかもう伝説レベルで凄いと思うんですけど(笑)
1.5の世界なんてもう20年くらい拝んでないから、分からなくなっちゃってますよ・・・。

私集合写真撮る時、思いっきり寝そべってました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
「こいつ痛い」
とか思われてたかもしれません(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;


おぉ!
またもや結婚式の模様がっ!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また見られるぅ♪
沢山写真貰ったんですよね?
もう出し惜しみしないでたぁっぷり見せてくださいねっΣd(・ω・´。)
[ 2016/05/18 21:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

もう1ヶ月たったんですね~☆
とっても素敵な快晴の青空でしたね(*^-^*)
心のこもった結婚式でした♪
みんなが楽しそうでした(*^-^*)
もう結婚生活は、慣れましたか?
苗字が変わるとしばらく戸惑いますよね(^^ゞ
私は、変わった苗字になって慣れるまで
時間がかかりました(笑)
[ 2016/05/18 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

しつこいくらいの結婚式の写真なのに、温かいお言葉をありがとうございます_(_^_)_♡
そうなんです!私の結婚式は参加型だと思います♪
堅苦しい挨拶とか形式はしたくなくって、本当に親しい仲間たちとフランクに、披露宴も皆と和気あいあいとした食事会みたいな感じにしたかったんです(*´▽`*)

そして、結婚式に参加してくださった皆さんだけじゃなく、ブログを通じて知り合ったたくさんのブロ友さんの想いがたくさん詰まって、一緒に迎えられた結婚式だと思います♡
おかげさまで、とってもほのぼのとした温かい式に出来たんじゃないかなって思います♪
皆さんに感謝感謝ですよね(#^^#)♡
ママさんの想いも本当に嬉しいです♡
本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/05/18 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*へっぽこまるこさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、惣一郎、なんだか男らしい立ち姿ですよね(´∀`*)ウフフ♡
ぐりもとっても女の子らしい表情で、さすがプロのカメラマンさんはすごいですね(≧▽≦)!
私、自分のドレスよりもぐりのドレス選ぶ方がず~~っと時間かかっていますから、もう主役ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リハーサルでは全然しなかったんですけど、本番になって突然父が握手したんで私たちもびっくりしましたが、父の想いをしっかり受け止めて、夫婦力を合わせて頑張りたいと思います(`・ω・´)!
おとーさんは、ずっと父に認めてもらいたい、結婚もちゃんとしたいって思っていたみたいなので、すごく嬉しかったみたいです♡
[ 2016/05/18 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なんと!あゆみんさんが妹さんの結婚式のフォトブックをΣ(・ω・ノ)ノ!
写真ってすごく大量だから、とっても大変だと思います(;^_^A アセアセ・・・
私もデータ来ましたが、まだ現像出来ていないので、母にせっつかれています(゚∀゚)アヒャ
写真集みたいなフォトブックは数十万もしたので頼まなかったのですが、頼んだらよかったかな~なんて思うこの頃(* ´艸`)クスクス
あゆみんさんも大変だとは思いますが、根を詰め過ぎないようにしてくださいね~(^_-)-☆

そうぐりのタキシードとウエディングドレスは、そうそう着る機会もないので、本当にこの機会に着せてよかったと思います♡
せっかく男の子と女の子ですし、最高に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/18 20:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがプロのカメラマンさんですよね、ぐりの表情も写真が全然違います(≧▽≦)♡
すっごく女の子らしくって私もびっくりの嬉しい写真でした(●´ω`●)♡

結婚式ってやっぱり感動しますね♡
改めて写真で思い返すことが出来て幸せです(*ノωノ)
[ 2016/05/18 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

しつこいくらいの結婚式の写真なのに、お優しいお言葉ありがとうございます_(_^_)_♡

ほんと一か月は早かったです~Σ(・ω・ノ)ノ!
こうやって一年一年を積み重ねていくのかな♡

うちの父、身長183センチあるんですよ~。
母は150センチくらいしかないので、夫婦の身長差が30センチもあるんです(≧▽≦)
私の身長が166センチにもなったのは完全に父譲りですね(* ´艸`)クスクス
ちなみに姪っ子は168センチです(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/18 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 15:52 ] [ 編集 ]
No title
総ちゃんぐりちゃんを守るみたいな立ち方でかっこいい!
そしてグリちゃんお人形さんみたいにとっても可愛いね♪
やっぱ主役はぷるんさんじゃなくぐりちゃんだったのか(笑)

お父上様かっこいいアドリブ!
旦那様とても嬉しかったでしょうね
娘をよろしく!ウルウルしちゃうわ~~
[ 2016/05/18 15:46 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり結婚式って素敵ですね♪
私も今回の妹の結婚式で妹から『どんなネイルにした?』とか『髪型は?』って連絡が来て、久し振りに自分の結婚式の写真を見返しましたが、あの時の気持ちを思い出して幸せな気持ちになりました((・´∀`・))ンフッ♪
今は妹から結婚式の写真のデータが送られてきて『親戚に配るフォトブック作って~』って依頼されたのでたくさんの写真と格闘しています~笑

そうぐりちゃんのタキシード&ドレス姿もとっても可愛い♪
続きも楽しみです♪
[ 2016/05/18 12:09 ] [ 編集 ]
No title
私も感動したー!!!
そうちゃんとぐりちゃんも、とってもステキだねー!!!
ぐりちゃんの花嫁姿!ぐっときたわぁ♪
[ 2016/05/18 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 06:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

