お散歩が終わらない♪


      2016/05/16 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





まさかの先週からのお散歩記事、続いてま~す


風で頭が変形しても、楽しいお散歩にニコニコの惣一郎
IMG_1455_convert_20160514194736.jpg

すんごく楽しそうにランランしまくっていました~
1463223318NPXcWCiYgN4RmlN1463223315.gif

ボール投げにいそしんでいたぐり、あれと思ってお顔みたら、この通り
IMG_1473_convert_20160514194644.jpg
草刈りで残った草がお鼻についているのに、ボールに夢中過ぎてちっとも草に気が付いていないぐりでした~

そんなぐりもさすがに暑くなって休憩です
IMG_1470_convert_20160514194606.jpg
少しでも日陰を探して休憩しますよ

そうぐりともあっちっち~でバテてきたので、そろそろ帰りましょうね
IMG_1478_convert_20160514194844.jpg

おうちに帰ってもう一仕事、草むしりしようかな~と思ったけど、惣一郎はおうちに入ろうよ~って玄関で待ってます
IMG_1482_convert_20160514194931.jpg

ぐりは喜んでお庭を探検し始めて
IMG_1483_convert_20160514195012.jpg

惣一郎もつられてボクも~ってやってきました
IMG_1484_convert_20160514195322.jpg

草むしりで溜まった草をスンスン
IMG_1486_convert_20160514195131.jpg
そうぐりとも草のアレルギーも多いので、サラダバーは基本禁止なので要注意です
(後ですぐにゲーしちゃうので)

一通り草むしりも終わって、さておうちに上がろうか~ってぐりを見てみたら、いつの間にか私のお散歩バッグの中からボールを自分で取り出して、まだ遊びたいのっていうお顔で待ってました
IMG_1490_convert_20160514195224.jpg
ぐり~、もう十分遊んだから、今日はおしまいだよ~

ほんとぐりのボール好きは無尽蔵のスタミナです



お散歩記事、これにて終了で~す

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとあんなに邪魔そうな草なのに、ちっとも気が付いていなくて、ボールしか見ていません(^▽^;)
おうちでも外でも、どこでもいつでもボールを取り出して遊んじゃいます♪
ほんと底なしの体力、羨ましいですよね(* ´艸`)クスクス

草むしり、この間したのにもうグングン伸びてきてますよぉ( ;∀;)
溜まってすると大変なので、お散歩終わりにちょこちょこするようにしました(^▽^;)
梅雨明けがおそろしや~(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/17 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、あの草全然気が付いてなくて、私が取るまでそのまま走ってました(^▽^;)
それだけボール遊びが楽しくって仕方がないんでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎もランランがとっても楽しそうでニッコニコでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

100年も歴史のあるおうちだと、片付けは大変だとは思いますが、何が出てくるかワクワクしますね(´∀`*)ウフフ♡
宝探しみたい♪

セブンくんの成長がすっごく楽しみな私なので、時々は出演お願いしますえへへ(〃´∪`〃)ゞ♡
[ 2016/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

子明ちゃん、あんなにションボリしていたのに、またやっちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
肝っ玉据わってるのねぇ(^▽^;)
でも家具や柱をガジガジってほんと血の気引きますよね(;´Д`)

コストコ、安くて大量に入ってるから帰る時にはすんごい荷物になりそうですよね(* ´艸`)クスクス
何だかんだで何万って使ってしまいそうで怖いです(@_@;)

ほんとお昼は暑くなってきましたね~!
そろそろお昼のお散歩はきつくなってきました(>_<)
朝んぽに切り替えなきゃな~って思いつつもなかなか実行出来ていません( ;∀;)

うちもようやく今度のお休みにサマーカットにしてきま~すヾ(*´∀`*)ノ
スッキリンコしてきますね♪

[ 2016/05/17 21:20 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、その草に気付かないとは凄い集中力ですね\(◎o◎)/!
お庭でもボール出して待ってるなんて、可愛い(*^_^*)♪
ちゃむもボール投げなら何時間でも♪タイプ。
ぐりちゃんと一緒で体力底なしです☆どうなってるんでしょうね(笑)

草取りお疲れ様でしたぁ!
この時期とってもとってもどんどん伸びてきますよね(>_<)イヤーン
[ 2016/05/16 23:59 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、草が付いてても気づかなかったの(*^m^*)
たのしいもんね〜(笑)
そうちゃんもランラン楽しそう♪
ボール取ってきたの(≧∇≦)ノ彡
らっきーはボールで遊べません(^◇^;)

100年て、すごいですよね〜
建物だけかと思ったらいろんなもんが出てきてびっくり(笑)
セブン、足がとにかくおっきくて(^◇^;)きっと大きくなるね♪
[ 2016/05/16 23:18 ] [ 編集 ]
No title
反省しているように見えるでしょ?
全然ですからねぇ~(´‐ω‐)=з フー
昨日も楽しそうにガジガジ。
それを見ていた大喬や小喬もガジガジを真似し始めました。
(((((*ノДノ)えーん

美味しかったですよぉ。
鶏ガラスープ。
犬子無言で食べてて怖かったぁ~((●≧艸≦)プププッ
コストコ、ついつい行ってしまい
ついついの割には結構な金額をつかってしまう魔のお店です!

お昼だいぶ暑くなってきましたよねぇ~。
惣一郎さんもグリさんもモッコモコですし。
うちのカリアーゲタは冬を乗り越え
やっとそのヘアースタイルの似合う季節がやってきました(笑)

ボール遊びうちも大好きです。
特に白眉と孟徳が異常なほどに・・・。
目がギラギラになって怖いです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/16 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはあんなにお散歩で走りまくってきたのが嘘みたいにまたボールで一人で遊んでいましたよ(* ´艸`)クスクス
底なしのスタミナだな~って感心します!
暑かったからちゃっかり日陰で遊んでいました♪

惣一郎はお散歩から帰ってきたのにあれ?おうちに入らないの!?って感じでキョトンと玄関で待っていましたよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/16 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

草むしりっていってもうちの庭なんて狭いし、結構適当にやってますから(^▽^;)
でも次の日筋肉痛になっちゃいました(゚∀゚)アヒャ

惣一郎はあれ?おうちに入らないの!?って感じでキョトンと待っていましたが、寂しくなったのかすぐに私たちの所にやってきましたよ(* ´艸`)クスクス
ぐりはいつの間にかボールを取り出して、一人で遊んでいました♪
お散歩であんなに走りまくってきたのに、まだまだ遊び足りないみたいでした(* ´艸`)クスクス
[ 2016/05/16 18:57 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、お外で遊ぶのが大好きだもんねー♪
これからは、どんどん暑くなってくるから、ツライねぇ♪
玄関でぶるんさん待ちしてる、そうちゃん♪キュンキュンだわ♪
[ 2016/05/16 12:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/16 06:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る