

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ビビリんちょ♪


      2016/05/14 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日のお散歩記事の続きになりま~す

とってもいいお天気だった河川敷散歩

惣一郎がてくてく歩いていると、何やら見慣れないものを発見
IMG_1421_convert_20160513184202.jpg

草刈りが終わった草がまとめられて、こんもり小さなお山になっていました
IMG_1424_convert_20160513184240.jpg

いつも来る河川敷で見慣れないお山に、しっぽインでビビリながら近づく惣一郎
IMG_1425_convert_20160513184350.jpg

「おかーさん、これなぁ~に
IMG_1426_convert_20160513184411.jpg

不思議顔の惣一郎でしたが・・・
IMG_1427_convert_20160513184440.jpg

「あらよっと
IMG_1428_convert_20160513184500.jpg

やっぱりオスの惣一郎でした~
IMG_1433_convert_20160513184521.jpg

昔だったら尻尾インしたまま私のもとへダッシュで逃げて来ていたビビリんちょ惣一郎ですが、すこ~し成長したかなって思える行動でした





只今仕事が多忙な為、簡単更新で失礼します

コメント欄は閉じさせて頂きます。

拍手コメは開けてますので、何かありましたらそちらからお願いします

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

