そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐり、生後6か月。。。だった。


      2014/12/28 23:27 そうぐり日記 Category:成長記録





私、またやっちゃいました

25日はぐりの生後6か月記念日だった・・・

ほんと、記念日を覚えるのが苦手な私。年末の仕事の忙しさにバタバタしていてすっかり忘れていた・・・(ひどい言い訳だよね)。

本当にごめんなさい、ぐり



DSC_0093_convert_20141109203730_convert_20141109203838.jpg

うちに始めて来た日。8月17日

IMG_0135_convert_20141228223745.jpg

ワクチンがまだでトリミングに行けず、ボンバーヘッドのぐり

IMG_0094_convert_20141228230023.jpg

ワイルドすぎる・・・

DSC_0277_convert_20141228230636.jpg

裸んぼだと、クマの子にしか見えなかったです

DSC_0282_convert_20141228230720.jpg


そんな小さかったぐりも・・・。

IMG_0207_convert_20141228223820.jpg

おとーさん大好きっ子でおとーさんメロメロになり、

IMG_1035_convert_20141228224234.jpg

惣一郎と本気のケンカをし、

IMG_2170_convert_20141225204608.jpg

二枚歯の抜歯も無事終わり、

IMG_1952_convert_20141228224531.jpg


よく走ってよく遊び、元気にすくすく育っております~


えっと・・・特別なご飯は・・・・・・ありませんっ





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、ぐりもまだ6か月だけど、もう退色してきていますね~。

初めて連れて帰った時、この子は黒?っておとーさんが言ったのを思い出しました。

シルバーの子も生まれてきた時は黒いですよね。色の変化って面白いですね(*´ω`*)

今年は11月にブログを始めて、今までブログで見ていたショーンさんからコメントが頂けて、本当にびっくりしましたし、嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
[ 2014/12/31 06:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ペーシューママさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)

大きく成長するのは本当に早いですね!この4か月はあっという間でした(;´∀`)

今年は11月からブログを始めて、ペータくん、シュータくんとともにたくさんのデカプーちゃんと知り合えたのも嬉しかったです♪近くには惣一郎の双子のジャンボちゃんしかデカプーはいないものですから。

デカいのは惣一郎だけじゃないんだ~って嬉しかったですね(*´▽`*)

来年もぜひよろしくお願いします♪
[ 2014/12/31 06:32 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぐりちゃんの赤ちゃんの写真、
真っ黒ですねぇ
ふぅのお迎えの頃を思い出しました
元気にすくすく、なによりです
[ 2014/12/30 22:15 ] [ 編集 ]
6か月ですか!成長ってあっと言う間ですよね。
小熊ちゃんが家の中に居るみたいです。
これからも二匹で仲良く遊んで下さいね。

来年もまた宜しくお願いします。
[ 2014/12/30 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぷぅちゃんとぐりは年齢が近いので、共感できる記事がとっても多くて参考になります(`・ω・´)

ベッドも素敵でした~( *´艸`)

つい最近始めたブログなのですが、こうやってお祝いのコメントを頂けるなんて、本当に感激です~(*´▽`*)

来年もぜひぜひよろしくお願いします♪
[ 2014/12/30 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*かずちゃんさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぐりは本当にお転婆なので、ビビりの惣一郎よりもずっと強くなっちゃいました(;´д`)トホホ

2匹ともデカプーはなかなか大変なので、そろそろ大きさはストップしてほしいのですが、健やかに成長してもらいたいです~(*´▽`*)

今年はブログを通じてお知り合いになれて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

なぽりたんくん、表情や雰囲気が惣一郎に似ていて釘付けになってますぅ♡

また来年もよろしくお願いします♪
[ 2014/12/30 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私はまだ11月からブログを始めた超初心者ですが、LINKママさんには早くからコメント頂いて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)しかも同じぐりちゃんで、一年違いだけどお誕生日も同じで、びっくりしましたよ~!

本当にお世話になりました~(人''▽`)ありがとうございます☆

来年もよろしくお願いします♪

[ 2014/12/30 00:24 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん生後6ヶ月おめでとうございます♪
我が家の ぷぅはもう少しで7ヶ月ですが、小さい頃の写真を見ていると、なんだか感慨深いですよねヾ(o´∀`o)ノ
小さい小さいって思っていても、大きく成長しているんだなぁ~と不思議に思ったりします♪
ぐりちゃん、これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで元気に大きくなってね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2014/12/29 23:16 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

6か月なんですね~(//∇//)
おチビのコロも可愛すぎますぅぅ❤
惣一郎くんと本気でケンカもするのね(*′艸`)うふふ
成長が楽しみですね~(人´∀`)♪


[ 2014/12/29 21:07 ] [ 編集 ]
ぐりちゃーん6か月なんだね!!
元気が一番惣一郎くんと仲良くね。
大きくなるんだよ~。
今年ももう少しだね。
よいお年を~。
[ 2014/12/29 17:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

