スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

女、ぐり☆







4月の怒涛のイベント続きが終わり、GWも仕事続きでどこにも行っていないので、すっかりネタが尽きてしまっています

なので、お蔵入りしていた写真で今日もどうかお付き合いくださいませ

今度の土日は(土曜は仕事だけど)あるイベントに参加予定なので、記事アップ出来る予定です~




これは我が家で毎夜毎晩繰り返されているぐりの姿です
rAte1FSc-mosaic.jpg

ご飯を食べているおとーさんにウマウマ欲しさにすり寄るぐり。
CCmP0Amx-mosaic.jpg
すでにペロンチョ止まりません

以前も一度アップしたことがあるのですが、ぐりは口を引きつらせて「イィィィ~~~」って歯を剥き出します
fDdzNsgJ-mosaic.jpg

「ねぇねぇ、おとーさん
0ztAnI5u-mosaic.jpg
おとーさんの太ももをポンポン叩いて甘えます

「ねぇ~ったらぁ~~
IMG_9795_convert_20160505160504.jpg
すり寄り方がハンパじゃありません

「おと~さぁ~~ん、ウマウマちょうだ~~~い
no5OmMN9-mosaic.jpg
へそ天プラスお手手でくいくいっとちょうだいアピールです

挙句の果てにはお股ぱっか~~んです
yk4pJScn-mosaic.jpg

以前ゴロ~ンを教えてからというもの、ゴロ~ンって言ってなくてもへそ天でゴロ~ンすればウマウマがもらえるんじゃないかと考えたぐり、それ以来、何も言ってなくても自らゴロ~ンして頂戴アピールをするようになってしまいました

しかもこれ、私には絶対しません。

おとーさんにだけの魅力全開でアピールしまくります

もうそのすり寄り方と言ったらキャバクラの女の子がお客さんに甘えるかのごとくすざましく、大爆笑しながらも若干引いちゃう私たちです

最初に書きましたが、これが毎晩繰り返されるので、惣一郎はもう呆れて爆睡しています
IMG_9790_convert_20160505160048.jpg
これでウマウマがもらえないことはわかってるのです~(゚∀゚)アヒャ




今日もコメント欄は閉じさせて頂きます。

拍手コメは開けてますので、そちらからどうぞよろしくお願いします

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

