

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

甘えん坊♪







今日もお蔵入りしていた写真です~

なんと3月の写真でした

たぶん明日もお蔵入りの写真です・・・(゚∀゚)アヒャ




ずっとマザコンの激しかった惣一郎ですが、最近はおとーさんにも自分から膝の上に乗ってくるようになりました
IMG_9735_convert_20160504174026.jpg
以前は私にしか抱っこは求めませんでした

私たちのご飯の時はおとーさんがついつい何かあげてしまうので、おとーさんに張り付いちゃう惣一郎。
IMG_9732_convert_20160504174106.jpg

ウマウマもらって満足したら、こんなにリラックスしたへそ天で抱っこされてます
IMG_9730_convert_20160504174157.jpg
背景のごちゃごちゃや、おとーさんのTシャツインはスルーしてください~

「う~ん、満足満足
IMG_9726_convert_20160504174438.jpg

ぷぷぷ、ウマウマの味を忘れられないかな
IMG_9724_convert_20160504174552.jpg

満足したらこのまま爆睡です~
IMG_9728_convert_20160504174838.jpg

甘えん坊には変わりありませんが、私にべったりだった惣一郎がこうやっておとーさんや他の人にも甘えられるようになってきたのを見るととっても嬉しいです

少しずつ私からの精神的な自立も出来て分離不安も解消されてくれるといいな




今日もコメント欄は閉じさせていただきます。

拍手コメは開けてますので、何かありましたらそちらからどうぞ

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

