

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

春の疾走♪


      2016/05/03 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





結婚式の準備から式が終わってもずっと式関係の記事が続いて、すっかり撮影したっきりお蔵入りになってた写真を見つけました

まだ4月10日頃の写真だと思います~
IMG_0705_convert_20160502181035.jpg

この頃はまだ暑くもなく過ごしやすい気候でしたから、惣一郎もうさちゃんみたいにピョンピョン飛んでます
IMG_0750_convert_20160502181925.jpg
最近は暑くってちょっと走ったらダラ~んとなっちゃってます

とにかくランランが楽しくって楽しくって仕方がない惣一郎です
1462181451ym29ZJEiKYDg2cC1462181447.gif

レンゲいっぱい春爛漫の中ボール投げっこに夢中です
IMG_0741_convert_20160502183639.jpg

ぐりは疲れたら自ら休憩しますよ
IMG_0719_convert_20160502181340.jpg

惣一郎も一緒に休憩でおやつタイムね~
IMG_0729_convert_20160502182156.jpg
食いしん坊惣一郎は、わかりやすいくらいニッコニコです

ウマウマ食べたらまた超特急でダッシュのそうぐりで~す
IMG_0725_convert_20160502185248.jpg
とにかく走りまくる我が家のお散歩です







GW中ですが、お仕事が多忙な為、コメント欄閉じさせていただきます

拍手コメは開けてますので、何かありましたらそちらからどうぞ

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

