

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

悪いオトコ★







先週までの長雨が嘘のように晴れ晴れとしているGWの宮崎です

宮崎は夏日が続いて、既に昼間のわんこのお散歩は厳しくなってきています

そろそろ朝んぽに切り替えて、惣一郎のモフモフともお別れかな~、どんなサマーカットにしようかな~って考え中です

今月のトリミングでNEW惣一郎になる予定ですのでお楽しみに








もう先月のことになるのですが、いつもお世話になっている「Happy days」のあきねぇねさんが、写真展に出品されました
その時の記事はこちら☆

たくさんのかわいこちゃんのランランの写真がい~っぱいです
IMG_1255.jpg
(写真お借りしました)

その中に、うちのぐりの写真も出して下さったのです
20160325213814257.jpg
去年のオフ会の時の写真です

写真展には残念ながら結婚式準備が忙しくて伺うことが出来なくって残念に思っていたのですが、後日そのパネルをあきねぇねさんが送ってくださったのです

すぐさまスンスンチェックするぐり。ハッピーちゃんの匂いがするのかしらね
IMG_0664_convert_20160501174915.jpg

「何なに~」とすぐさま惣一郎もやってきました
IMG_0669_convert_20160501175008.jpg

ぐり、自分のってわかってるのかバッチリモデルさん一発で出来ました
IMG_0675_convert_20160501175132.jpg

そこへ惣一郎が乱入
IMG_0684_convert_20160501175207.jpg

「ボクも
IMG_0685_convert_20160501175234.jpg
すごい勢いでぐりを押しのけてドヤ顔でモデルさんです

「お兄ちゃんが横取りしちゃったよぉ~
IMG_0690_convert_20160501175317.jpg
ぐりも困惑顔です

「何でボクの写真はないのぉ~~~
1462094174Kq0SmtHbj_wa0MD1462094171.gif
おっと、惣一郎、自分の写真は出品されなかったのでスネているようです

悪い顔してますねぇ~

あきねぇねさん、大丈夫です、おやつさえあげればこの通り、テヘペロでご機嫌です
IMG_0698_convert_20160501180039.jpg


あきねぇねさん、いつも素敵な写真をたくさん撮って頂いて、本当にありがとうございます

またオフ会しましょうね~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、パパさんも乱入して悪い顔するんですか~(* ´艸`)クスクス
惣一郎、ぐりだけモデルしておやつもらえると思ったんじゃないかな?
すぐに乱入してドヤ顔でびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
ぐりもえ!?みたいな顔してました(* ´艸`)クスクス

こちらは暑い日は昼間26度くらいになってるので、結構暑いです~(^▽^;)
この時期は日差しも強いし、わんこの体調管理は気を付けないとって思います、宮崎なんで~。
もうすぐ朝んぽかな♪

うちはいつも中型犬用にばかり目が行くので、SSで大丈夫なんだろうか?って思っちゃいました(^▽^;)
普通はSSでいいんですよね、うっかりしてました(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/03 19:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あきねぇねさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
今回は、お忙しい中わざわざパネルを送ってくださってありがとうございました_(_^_)_♡

惣一郎のはギャグなんで気にしないでくださいね~(;^_^A アセアセ・・・
惣一郎はちっとも気にしていないと思いますし、おやつが欲しかっただけだと思いますから(* ´艸`)クスクス

それにあの時は惣一郎もぐりも本当に楽しそうにランランしていましたから、何よりそのことが一番ですもの♪
既にあきねぇねさんには素敵な写真をたくさん撮って頂いていますからね(^_-)-☆

本当にいつもわが子のいいところを引き出して写真を撮ってくださってありがとうございます_(_^_)_♡
またお会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/03 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

今年はまたカットを変えたサマーカットにするつもりですので、NEW惣一郎をお楽しみに(´∀`*)ウフフ♡

ぐり、すっごく楽しそうにランランしているのが伝わってくるすごく素敵な写真ですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきねぇねさんの写真は本当にイキイキしていて大好きです♡
わざわざパネルを送ってくださってすごく嬉しいです(≧▽≦)♡

惣一郎、すんごい変顔したので使ってみました(* ´艸`)クスクス
やっぱりぐりだけがモデルさんすると嫌みたいですね(^▽^;)
自分もモデルしたい!っていうより、モデル後のおやつがほしい!!!だと思いますが(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/03 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと四次元ポケットですね~(≧▽≦)♡
あんなにたくさん食べてきたなんて羨ましいわ~(●´ω`●)♡
そんな旅行してみたい♡

惣一郎、去年も梅雨前にバッサリサマーカットにしたんですよ(´∀`*)ウフフ♡
ボディーも短く、お顔もアフロにしてめっちゃ可愛かったのです♡(はい、親ばかです(´艸`*)♡)
今年はちょっとカットを変えてみようと思っています♪
カリアゲータほどに短くするかは・・・・・・検討してみます(゚∀゚)アヒャ

あきねぇねさんの写真、私も大好きなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とってもイキイキしてわんこの楽しさが伝わってきますよね♪
[ 2016/05/03 19:25 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん乱入〜( ̄▽ ̄)
うちのパパかと思った(笑)
悪い顔してる〜(笑)これもうちのパパかと思った(笑)
ぐりちゃんの困惑顔、かわいい(*^m^*)
もうお昼のお散歩が厳しい暑さなの(@_@)
うちはまだいける(笑)

2ヶ月以上だと、ずいぶんスッキリ感がありますよ(笑)
SSリードです(笑)そこに目が行くなんて、さすがデカプーの親(≧∇≦)ノ彡

[ 2016/05/02 23:08 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、マジでごめんね~~~~!!
ギリギリまで悩んだの!!でもね、大きい子撮り慣れてなくて…
全身がちゃんと入ってる写真がなくてね(涙)
本当にごめんね~(+_+)
今度はちゃんと撮れるように練習しておくから~!!
おやつで許してね♪

ぐりちゃんは喜んでくれたかな?
写真展でも「この子、モフモフで可愛い~♪」と言ってもらって大好評でしたよ(*^_^*)
お写真、お部屋のどこかに飾っていただけると嬉しいです♪

そうちゃんのは・・・マジでごめんなさいね~
[ 2016/05/02 22:19 ] [ 編集 ]
No title
NEW惣ちゃん楽しみです(^^♪

ぐりちゃんの飛行犬、女の子らしくってとっても可愛い(#^.^#)
後ろ足の「ぴょん♪」感がとっても好きです(*^_^*)
ルン♪て聞こえてきそうなくらい素敵なお写真ですね(*^_^*)

惣ちゃん(笑)
面白可愛すぎます~^m^
拗ねていじけてるのね☆
大丈夫!惣ちゃんのカッコいい飛行犬姿はぶるんさんのお写真で目に焼き付いてるからね☆
悪いお顔の惣ちゃんも目に焼きついちゃいましたよw
[ 2016/05/02 22:09 ] [ 編集 ]
No title
食い物旅行は、胃を四次元にしなくてはなりませぬ。
今のぶるんさんなら安心して行けますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
どれもうみゃーでしたよ(笑)

豚バラ最強説です。
私ももれなく大好きっ。
夫婦で安上がりです♪

そ・・・惣一郎さんのモフモフが。
ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!
とは言っても夏は暑いので仕方ないですね(涙)
どうですか?
我がカリアゲータ軍団の仲間に入ってみませんか(笑)?

本当に素敵で可愛い写真です💛
こんな写真を貰ったら舞い上がっちゃう・・・(〃´ω`〃)
[ 2016/05/02 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あきねぇねさんの写真、私も大好きです♡
すごくイキイキとした表情を撮ってくださるし、見ているこちらもニコニコになる写真ばかりですもの(≧▽≦)♡
その写真をパネルにして頂けるなんて、すごくありがたいです(#^^#)

惣一郎、わんことは思えない悪い顔してます(* ´艸`)クスクス
そうなんです、食いしん坊惣一郎はどんな時もおやつさえあればイチコロです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/02 21:02 ] [ 編集 ]
No title
私 あきねぇねさんのお写真大好きです!
どのお写真も、ホントにイキイキした表情ですよね♡

ぐりちゃんのお写真も
「楽しい~」が 全身に現れてますね^^

あら、そうちゃん! 悪いお顏(笑)
でも オヤツさえあれば・・・・ いつものそうちゃんだ~^^
[ 2016/05/02 20:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今日はやっぱり病院開いてたんですね!
スッキリ出来たみたいでよかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぐりのランランの写真のパネル、頂けてすっごく嬉しいです(≧▽≦)♪
とってもイキイキ楽しそうに走ってますから♡

ぐりだけモデルさんしたのでやきもち焼いちゃったのかな?惣一郎がすごい勢いで乱入してきました(^▽^;)
ぐりもびっくり顔ですよね(゚∀゚)アヒャ
困ったお兄ちゃんですよね~(´ε`;)ウーン…
[ 2016/05/02 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんっと惣一郎悪い顔してますよね~(* ´艸`)クスクス
わんこがする顔なのかな!?って思うくらい人っぽいです((´∀`))ケラケラ

ぐりもいきなり惣一郎が横入りしてきたのでびっくりな顔してます(^▽^;)
困ったお兄ちゃんですねぇ~。

あきねぇねさんに撮って頂いた、イキイキと走るぐりの写真のパネル、頂けてすごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に優しくって可愛いあきねぇねさんです(●´ω`●)♡
[ 2016/05/02 19:13 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん可愛い~(≧▽≦)
笑顔でランラン写真いいですね(*^▽^*)

惣一朗君(^_-)-☆焼きもちやいちゃったかな(#^^#)

困惑顔のぐりちゃん
何だか人の子みたいで可愛いですね(≧▽≦)

病院が開いていて今日はスッキリンコです\(^o^)/
[ 2016/05/02 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 06:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

