そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

前撮り写真出来ました~☆(カラードレス編)


      2016/04/28 06:00 Category:結婚式☆





長々と続いております結婚式編、引き続きたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます

カメラマンさんに撮って頂いた結婚式の写真のデータは1~2か月後の仕上がりということでまたその時にお送りする予定ですが、今回の結婚式編は残すところあと2回となりました








前回に引き続き、カメラマンさんに撮って頂いた前撮りのカラードレス編です


カラードレスは私が一目惚れしたジルスチュアートのドレスです
K2p4waff-mosaic.jpg


こちらはゲストの方に披露宴前にウェルカムドリンクを準備していたお部屋です
ZNK6e4e5-mosaic.jpg


カラードレスは外での撮影が多かったので気持ちがよかったです
E0rUM_se-mosaic.jpg


抜けるような青空が本当に綺麗でした
NO0nLftV-mosaic.jpg


このポーズは私的にはすごく恥ずかしいのですが、思い切ってアップしました
eLG3oU28-mosaic.jpg


隠し撮り的なやっぱり構図がすごいですね
5LbN9u3R-mosaic.jpg


そうぐりももちろん一緒ですよ~
aanmL1zT-mosaic.jpg


この頃になると撮影にも慣れてカメラ目線バッチリです
ftNGI372-mosaic.jpg


お散歩風にも撮って頂けましたよ~
0w5VSfNz-mosaic.jpg
実は、惣一郎の胸毛がわっさ~~っと凄すぎて、何度も胸のボタンが取れてしまっています

惣一郎とぐりも一緒に撮影して頂けたことが何より嬉しかった前撮りでした



長らくお付き合い頂きまして、ありがとうございます

次回で最終回ですが、次回は今回の結婚式で頂いたものなどをお送りしたいと思います

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

前撮りも結婚式も本当にいいお天気に恵まれましたので、ドレスのブルーが映えて嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
撮影もとっても気持ちよかったです♪
そうぐりもご機嫌でニコニコ一緒に参加してくれましたよ(^_-)-☆
惣一郎の胸毛はわっさ~すごくって、ボタンを何度留めてもはだけるワイルドさでしたよ(* ´艸`)クスクス
式前日にはトリミングで若干胸毛切ってもらいました(゚∀゚)アヒャ

母は結構なおばあちゃんなんですよ(´∀`*)ウフフ♡
近くで見ると色々あるお年頃ですが(人のこと言えないアラフォーですが(^▽^;))、それよりなによりあのドレスを着た笑顔が飛びきりで可愛かったです(*ノωノ)♡
[ 2016/05/01 18:50 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんのドレス、ブーケ、空、プール・・・どれもとてもキレイなブルーでうっとりです(#^.^#)
カラードレスのお写真もまたどれも素敵すぎ(#^.^#)

惣ちゃん、ワイルドに胸毛わっさーカッコいいよ~(*^^)v

そして、お母様のお歳を教えていただいてビックリ!私より絶対肌キレイ!!やっぱりお美しいです(*^_^*)
[ 2016/04/30 23:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)
先日はかわいこちゃんのお誕生日おめでとうございました(∩´∀`)∩

お忙しい中、記事をずっと見て下さって、ありがとうございます_(_^_)_♡
結婚式なんてこの年齢で~なんて思っていましたが、すごく楽しくてやってよかったな~って思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
母は涙涙でしたが、それも今まで一生懸命育ててくれたからこそですよね、心配かけていたので、安心してもらえてよかったです♡

そうぐりも一緒に前撮りから式まで参加出来たので、たくさん写真も撮って頂いたので本当に嬉しいです(≧▽≦)♡
この時この日にしか撮れない写真なので、本当に宝物です(#^^#)♡
[ 2016/04/29 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

とってもいいお天気で空も青くって気持ちのいい撮影が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりもとっても嬉しそうに撮影に参加してくれました♪
カメラマンさんも何とかそうぐりを可愛く撮ろうとすごく頑張ってくださったんです(≧▽≦)
おかげで、とっても素敵な家族写真が出来ました(#^^#)♡
[ 2016/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、小さいお子さんがいらっしゃると大変ですよね(^▽^;)
カットは変わっていないんですね♪
お耳を短くしたのかな?って思ったのですが後ろになびいていたんですね~(*´▽`*)

前撮りの日も結婚式の日も本当にいいお天気で最高の記念の写真になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなアラフォーのドレスなんてほんとはアップするの恥ずかしいんですが、皆さんほんとお優しいから嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりも一緒に撮って頂けたので、ほんと大大大満足でした~(≧▽≦)
[ 2016/04/28 21:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私も今回自分のドレスを選ぶ時にジルスチュアートのドレスがあるって初めて知りました!
とっても繊細で素敵なドレスで一目惚れしちゃいました(●´ω`●)♡

えへへ、モザイクちょこっと小さくしましたけど全部は無理ですぅ~(・´з`・)

ほんと結婚式挙げてよかったです!!!
こんなに幸せなことってないですね~(n*´ω`*n)♡
そら子さん、チャペルのドアが開く前から号泣しちゃってたみたいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/28 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

お忙しい時にコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんな時にこんな記事を書いていいものか悩みましたが、ママさんの言葉も背中を押してくれました。
皆さんの温かい優しいお言葉あって、こうやって結婚式を挙げて記事にすることも出来ました♡
こちらこそ本当にありがとうございます_(_^_)_♡

ずっとウエディングドレスを着られなかった母にドレスを着せてあげられることが出来て、嬉し涙と笑顔を見ることが出来て、ほんと感無量でした(≧▽≦)♡
家族みんなで一緒に笑顔で撮影出来たことは最高の記念になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです!!!
私デカいのは父譲りなんですが、顔は母そっくりなんです(≧▽≦)
[ 2016/04/28 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

最初はワチャワチャと落ち着きのないそうぐりでしたが、カラードレスになったころにはすっかり撮影にもスタッフの方にも慣れて、すごく楽しそうに撮影出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カラードレスはまた違った雰囲気で撮って頂けたので嬉しいです♡

そうぐりは前撮りの時にはトリミングから2週間くらい経っていたので、惣一郎の胸毛がすごくってボタンを留めても留めてもはち切れてました(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/28 21:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね、わんこも家族なので一緒にぜひ写真を撮って頂きたかったので、すごく嬉しい記念になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいお式だなんて仰っていただけて、本当に嬉しいです♡

Sちゃんも一緒に行きたい♪って言うんですね(*´▽`*)
そうですよね、うちも一緒にお出掛けするのが大好きで、いつも車に嬉しそうに飛び乗っています♪
[ 2016/04/28 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
遡って見て下さってありがとうございます♡

母の心残りだったウエディングドレスを着せて挙げられることが出来て、私の結婚式で一緒にドレス姿を撮影して頂けたことは本当に嬉しい記念になりました(#^^#)♡
家族全員で手を繋いだ写真も、皆本当に晴れやかな笑顔で最高でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

惣一郎やぐりとも一緒に家族写真を撮って頂けたので、もう思い残すことはないっていうくらい大大大満足の結婚式でした(≧▽≦)
[ 2016/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に長々と続けてきましたので、そろそろお開きにしたいと思います(´∀`*)ウフフ♡

このブルーのドレスはほんと一目惚れだったので、そんな風に言っていただけて嬉しいです(●´ω`●)♡
お天気もすごくよかったので、よりこのドレスも映えたのだと思います♪
とても気持ちのいいお天気の中の撮影は本当に最高でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

惣一郎とぐりも撮影をほんと頑張ってくれたので、すごく記念になる写真になりました(*´▽`*)♪
胸毛わっさ~ですごいはだけようですが(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/28 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

カラードレスも素敵ですね~♪
本当に良いお天気でお外での写真が
とっても綺麗です(*^-^*)
惣ちゃんとぐりちゃんのお散歩のお写真も
とっても可愛い☆
[ 2016/04/28 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 16:12 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

素敵な写真ばかりですね~♬
幸せなお二人を見ると
らてママも幸せになるので
たくさ~んUPして下さいね♪ウフッ

そしてお母様もウエディングドレス!!
とても嬉しかったでしょう。
家族みんなで手をつないでの集合写真
素敵です!!

顔は見えませんが
ぶるんさんとお母様 雰囲気がそっくりですね♪
[ 2016/04/28 14:46 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、そうちゃんもぐりちゃんも、ブロガーワンコね♪
いつも通りの笑顔になってるょ♪
カラードレスも可愛いよぉ♪ぶるんさんに似合ってる♪♪

そうちゃんのハミ毛♪ナイスぅ♪
[ 2016/04/28 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 13:59 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさんこんにちは♡
何日か分、まとめて拝見しました~!
もう素敵すぎて、どこから突っ込んで良いのか!!

お母様、何よりのサプライズだったでしょうね。
うるうるしちゃいました(;´・ω・)
そうぐりちゃんとの4ショットも!
これ以上の幸せな写真、見た事ない!って感じです♡

私の結婚式の写真は時代が違うから仕方ないけど、のっぺりとしたスタジオでの固~い写真。今はこんなに素敵なんですね。
はぁ、ぷるんさんから幸せパワーをもらって今日も元気に働けます!
[ 2016/04/28 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 06:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

