そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





前撮り写真できました~☆(ウエディングドレス編)


      2016/04/27 06:00 Category:結婚式☆





昨日の記事にはたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました

実は、私はもともと結婚式はしなくていいって思っていたんです。

でも、彼が親孝行の為にもやらなくっちゃって勧めてくれて挙げることにしたんですが、実際やってみると、やっぱりやってよかったな~って心からそう思います

こんなに幸せな気持ちになるなんて結婚式って改めてすごいですね




今日からは2回に分けて、式一週間前に撮って頂いた前撮りの写真の一部をお送りしたいと思います

一気に行こうと思いますので写真多めです~。

皆さん結婚式のブログはもういいよ~っていう方もいらっしゃるとは思いますが、もう少しお付き合いくださいませ



前撮りの日もとってもいいお天気に恵まれて、とっても明るいチャペルでの撮影でした
YyI5xoQ6-mosaic.jpg


モザイク取って~~のご要望が多いのですが、さすがに全部は無理ですが心持ちモザイク小さめにしました
GI0I1laC-mosaic.jpg

とっても綺麗なチャペルで、神聖な気持ちになりました
PlrJ_VSn-mosaic.jpg

さすがプロの方の写真は違いますね
05fASZBr-mosaic.jpg

恥ずかしかったけど、笑顔いっぱいですよ
rvq1NDoG-mosaic.jpg

私なかなか笑顔を続けるのが難しかったのですが、彼が笑わせてくれました
cadkIl2H-mosaic.jpg

風になびくヴェールの演出がとっても素敵でした
FyZyjIlg-mosaic.jpg

ここからはそうぐりも一緒に撮影です
nreD5GKH-mosaic.jpg

惣一郎もぐりも撮影を頑張ってくれましたよ
Ge7Kkxpo-mosaic.jpg

芝生大好きなぐりはガマン出来ずに芝生にゴロスリ~
vj483RJW-mosaic.jpg

惣一郎とのチューの写真も
IT5Dnvx5-mosaic.jpg

甘えん坊惣一郎の本領発揮で、カメラマンさんの指示以上にチュッチュ攻撃です
7fzwJSP7-mosaic.jpg

気持ちいいお天気に最高の写真をたくさん撮って頂けました
2lMzefSI-mosaic.jpg


長い写真にお付き合いくださいまして、ありがとうございました


明日はカラードレス編です

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント3連投ありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、お恥ずかしながら、モザイク少し小さくしました(´艸`*)♡
口元だけでも笑顔が伝わるかなって思って小さくしてみました♪

こんな二人だけでカメラマンさんに撮って頂くなんて初めてのことでポーズもぎこちなかったり恥ずかしかったりしたのですが、仕上がりを見るとやっぱり嬉しいですね(●´ω`●)♡
惣一郎とぐりも一緒に撮って頂けたので、本当に素敵な記念になりました♡

ぐりは本当にお転婆なので、気持ちのいい芝生を見たらウズウズしちゃったんでしょうね~(* ´艸`)クスクス
ほんとゴロンゴロンすごくって皆で大爆笑でしたよ(≧▽≦)
[ 2016/04/28 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

きっと惣一郎とぐりも一緒だからより自然に優しい笑顔になることが出来たんじゃないかなって思います(●´ω`●)♡
気持ちのいいお天気の中、すごく素敵な家族写真を撮って頂けたので、本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もそう思っていましたが、今は結婚式挙げてよかったと心から思います♡
こういった写真を撮って頂けるっていうこともですし、家族や親しい友人たちに感謝できる場ってなかなかないですからね。
本当に大事なことなんだなって再認識しました♡

素敵だなんて恥ずかしいですが、すっごく嬉しいです、ありがとうございます(´艸`*)♡
[ 2016/04/28 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今年の春は本当に雨が多くって気を揉んでいましたが、前撮りも結婚式もすごい快晴で本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふふふ、モザイク小さくしてみました(´艸`*)♡
前撮りの時は笑顔くださ~いってカメラマンさんに何度も言われるので笑い過ぎて頬はつりそうになっちゃってました(^▽^;)
すっごいおバカな笑い話してたんですよ(* ´艸`)クスクス

惣一郎もぐりも一緒に撮影出来たことが本当に嬉しくて幸せでした(#^^#)♡
[ 2016/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
No title
モザイク小さくなってる^m^
お口元から幸せと笑顔が溢れてるのがわかります(*^_^*)
粋な計らいありがとうございます~(^^♪

お写真のお二人、とっても素敵~~~(#^.^#)キャー♪
この教会のパンフレットになっててもおかしくない!!
惣ちゃんぐりちゃんも一緒のお写真、大好きです♪♪

ぷぷぷ^m^
ぐりちゃん、ウエディングドレスで芝生にゴロスリしちゃったのー(笑)
こんな気持ち良さそうな芝生ですもん、辛抱たまらーん!だったのでしょうね☆
そんなぐりちゃん大好きよ~^m^
[ 2016/04/28 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 23:00 ] [ 編集 ]
No title
すてき!すてき!
前撮りも 晴天に恵まれて
みんなが ぶるんさんたちを 祝福してますね。

おおお・・・モザイクが小っちゃくなってる(笑)
笑顔が こぼれてますね。
撮影中に ぶるんさんを笑顔にさせて下さる旦那さまが
ホントに素敵^^

そうちゃん、ぐりちゃんとのお写真 良いわあー。
幸せいっぱい~!!
[ 2016/04/27 22:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いや~、管理人さん、満足して頂けましたか~(´∀`*)ウフフ♡
あまりにも結婚式の記事が長くなってきたので、アップするか実は迷ったのですが、管理人さんのお顔が浮かびました(* ´艸`)クスクス
これは管理人さんの為にもアップしなくっちゃ!と思ったのですよ(((uдu*)ゥンゥン

でもほんとプロの方の写真は全然違いますね~(*´▽`*)
結婚式のデータも早く届かないかな~ってワクワクです(≧▽≦)
[ 2016/04/27 22:03 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよ。
ランに連れてきたかいがないのです。
リードを折角外しているのですが、全然自由に動き回らないのです(涙)
相棒は私の不細工な顔を見るのが好きなのです。
私を馬鹿にすることに満足するやつなのですよ。。。

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
矢張りプロが撮るとパンフレットみたいなできっ!!!
満足。
私は満足じゃぁ~💛
[ 2016/04/27 21:25 ] [ 編集 ]
Re: Happy wedded life.
>*keyママさま*

温かいお祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)

母にもウエディングドレスを着てもらって、家族みんなで素敵な写真を撮って頂けたこと、本当に最高の記念になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前撮りでもそうぐりと一緒にたくさん写真を撮って頂けて、こちらも本当に嬉しかったです(#^^#)♡

皆さんに温かく見守られて、たくさんの応援を頂きましたので、これからもずっと仲良く一緒に幸せになりたいと思います♡
本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/27 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎がチューしてくれた写真、私も大好きなんです♡
こんな写真なかなか撮ってもらえませんものね、とっても嬉しいです(*´▽`*)♪

きゃ~、ママさんもう一回結婚式おねだり(≧▽≦)♡
何度でも挙げたくなるものなんでしょうね~♡
写真だけでもマロモコちゃんも一緒に撮れたらすごく素敵な記念になりますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/27 20:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

手のお加減はいかがでしょうか?
まだまだ痛いところコメントありがとうございます( ;∀;)

ママさんもウエディングドレスを着られたのですね(#^^#)♡
やっぱり結婚式は思い残すことがないように思い切って何でもやったほうがいいですね(≧▽≦)!

私もわんこと一緒にって大丈夫かな?って不安もありましたが、結果的にやってよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に撮影も記念になったし、本当に楽しめました(*´▽`*)♪

母のウエディングドレス着ることも、無理かな?って思ったけどお願いしてみて本当によかったです!
あんなに嬉しそうな家族の笑顔はなかなか見られませんからね~(´艸`*)♡

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/27 20:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメIさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とぐりと一緒に撮影して頂けて、すごく嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぐりは芝生大好きなので、気持ちのいいお天気の中ガマン出来なかったんでしょうね、ゴロンゴロンし始めちゃって、皆大爆笑でした(⌒▽⌒)アハハ!

母のウエディングドレス姿や家族皆で写真を撮れたこともほんと最高の記念になりました(#^^#)♡

無事結婚式が終えることが出来てホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/04/27 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとカメラマンさんに撮って頂けた写真は違いますね!
どれも素敵に撮って頂いて、感激しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
惣一郎とぐりとも一緒に撮って頂けたので、これ以上ないくらい嬉しい家族写真になりました♪

うふふ、モザイクはこれが限界で~す(* ´艸`)クスクス
今でも知ってる人が見たら私たちってわかるはず(^▽^;)
[ 2016/04/27 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりも一緒に撮って頂けたので、本当に嬉しい家族写真になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆一緒だと、本当に嬉しくて楽しくって、ニコニコ撮影出来ました(*^^)v

こんなに長く続けているのに、まだ結婚式の記事を見たいだなんて、本当にありがとうございます( ;∀;)♡
そんなに温かい皆さんに見守って結婚式を挙げることが出来て、私たちは本当に幸せだと思います♡
[ 2016/04/27 19:49 ] [ 編集 ]
Happy wedded life.
お久しぶりです~blog休んでてお邪魔出来ずごめんねぇ
全部拝見しましたおぉ

ご結婚、おめでとうございます
(●´vp【 ゚+。:.LΘVЁ゚.:。+゚ 】qv`○)
いっぱいいっぱい幸せになってね~
お母様までドレス姿。。。素敵ですよぉ

お似合いのお2人
末永くお幸せに~
ぶるんさん、と~っても素敵よぉ♪
[ 2016/04/27 13:09 ] [ 編集 ]
No title
いいねー!!!いいねー!!!
幸せのおすそ分けもらったわぁ♪♪
そうちゃんがチューしてる最初の家族写真、感動して涙だよ!!!
まだ仕事中なのにぃぃぃ!!!
めっちゃいい写真だし、最高の思い出だよー!!!!!

旦那さんに、マロモコと一緒に結婚式もう一回やろうって毎日言い続けてるのだ!
[ 2016/04/27 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 06:29 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る