スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

笑顔と太陽に包まれて♪


      2016/04/25 06:00 Category:結婚式☆





昨日から福岡のスクールでお泊り中につき、本日は予約投稿になります。

結婚式編第4回、もう少しお付き合いくださいませ



無事挙式が終わって、次は披露宴になります

私のウエディングドレスは後ろのトレーンを外してスッキリシンプルドレスに
kIoeTxNOgvZBAPh1461323216_1461323226.jpg
披露宴会場へ2階から登場~らせん階段を降りて行きます~

実はこのらせん階段でドレスを踏んでしまい、こけそうになりました


はっきり言って、スポットライトが当たりまくりでちっとも前が見えませんでした
za8GQy4Y-mosaic.jpg
目の前に来てようやく誰かわかるくらいで、挨拶もままならず


もうここまで来れば緊張はなくなり、お友達と大いに歓談です
GQ3LQmKL-mosaic.jpg


チャペルでフラワーガールをしてくれた私の子供の時からの友人の子供のSちゃん、ありがとうね
3ACYvF92-mosaic.jpg
この後ママのカメラでノリノリで撮影してたSちゃん、みんなのアイドルでした


一通り食事が終わると、テラスでデザートビュッフェです
9fhsjJJy-mosaic.jpg


堅苦しい結婚式じゃなく、みんな自由に楽しい食事会のような雰囲気にしたかったので、テラスが使えて本当によかったです
sg1apP0H-mosaic.jpg
一番手前のお姉さんは、アイスを作っています美味しかったです~(花嫁だけどちゃっかり食べてます)



私の可愛い可愛い姪っ子と一緒に
rzYCpYuw-mosaic.jpg
私が成人式で着た着物を来てくれたんですよ、嬉しいな


そして、テラスでずっと皆んなに可愛がってもらっていたそうぐりをそら子さんが連れてきてくださいました
IMG_0999_convert_20160422183933.jpg


家族みんな一緒に結婚式を挙げられたこと、とっても幸せだったよ、惣一郎もぐりもありがとうね
IMG_1010_convert_20160422184612.jpg


テラスのプールにスーツで飛び込んだおとーさんの友達や後輩たちもいましたが、それはカメラマンさんが激写してくれてるらしいので、それはまた後日


楽しい時間はあっという間に終わり、披露宴はお開きになりました
IMG_1042_convert_20160422185729.jpg


でも、まだまだそうぐりファミリーの式は終わっていないのです


この後最後の家族だけのびっくりぽんがありますので、それは明日にお送りします

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎やぐりは披露宴会場内は入れなかったのですが、テラスで頑張ってくれました♪
食事が終わると皆さん一斉にデザートビュッフェなどで外に出たので、皆さんに可愛がってもらえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日はほんと気持ちのいいお天気だったので、外で過ごされる方が多かったです♪

皆さんも私たちも笑顔いっぱいで本当に楽しく幸せな気持ちになれました(#^^#)♡
[ 2016/04/28 20:04 ] [ 編集 ]
No title
とっても温かな雰囲気に包まれた披露宴なのが伝わってきます(*^_^*)
そして、惣ちゃんぐりちゃん、満を持して登場ですね~(^_-)-☆
やっばいくらいに可愛いですぅ~(*^_^*)
なんだかぐりちゃん、ちょっと緊張の面持ちだけども「わたちが主役♪」て気持ちもあるみたいな表情に見えます♪
チュールがふわ~っと広がってて可愛い~♪
[ 2016/04/28 00:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にいいお天気で青空がとっても気持ちがよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ、まきまきさんもドレス踏みました?
私何回も踏んでしまって、実はドレスの裾が解れて急きょ塗ってもらったんですよ(* ´艸`)クスクス
ついつい下ばかり見て歩いてしまって、何度もリハーサル中に注意されました(^▽^;)

スポットライトって当たるとあんなに眩しいんですね~(;´Д`)
チャペルでの入場の時も披露宴の時も、眩しくて目が開けられないほどで、結構必死でした(゚∀゚)アヒャ

やっぱり女の子ですから、ぐりもウエディングドレス一度は着てみなくっちゃです~(≧▽≦)♡
[ 2016/04/26 20:50 ] [ 編集 ]
No title
お天気に恵まれて、とっても素敵な結婚式になりましたね♪( ´▽`)
ドレス、踏んだ踏んだ(笑)スポットライト、前見えんだ見えんだ(笑)
あ〜自分の時を思い出して笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡
ウエディング衣装のそうぐりちゃんかわいすぎ(*/∇\*)キャ

イワナはキレイな川にしかいないみたいです♪
山の上の方ね(*^^*)
釣り、自然の中で楽しそうです♪
[ 2016/04/25 22:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

大変な時にコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、ママさんもお若い時に出会って結婚されて、長らく一緒に添い遂げてらっしゃって、そちらの方がずっと尊敬です!
私たちはずっと友人というか同士のような関係だったので、全然ロマンティックじゃないんですよ(* ´艸`)クスクス

でも、結婚式を挙げられたこと、皆さんに優しく見守って頂けたこと、たくさんの方からお祝いの言葉を頂けたこと、どれだけそれが幸せなことか、本当によくわかりました。
これからママさんパパさんのように長く一緒に楽しく過ごしていけるように私たちも頑張ります!

私もこれからママさんにいつかお会いできる日を楽しみに頑張っていきますね(^_-)-☆
[ 2016/04/25 22:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんなに素敵なテラスやチャペルで結婚式が出来るなんて本当に幸せ者だと思います~(#^^#)♡
皆とっても笑顔で私もすごく嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりもたくさんのゲストの方やスタッフの方々に可愛がって頂けて、すごく嬉しそうでした♪

うふふ、今回一番のびっくりぽんが待ってますよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/25 22:28 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

一気に読ませて頂きました。
本当におめでとうございます!
らてママも幸せになりました(*^_^*)
幸せのお裾分け ありがとうございます♬

ぶるんさんキレイ♬
本当に素敵な式になりましたね。

若い時から側にいて支えてくれてたパパさん。
超カッコいいです!!

らてママも17歳で旦那(18歳)と知り合い
現在に至るんですが全然違います←

そして今回は暖かいコメント
ありがとうございました!
本当に嬉しかったです。
これから大変だと思いますが
前向きにがんばっていきます!!
本当にありがとうございました!!
[ 2016/04/25 22:22 ] [ 編集 ]
No title
お天気が良くって
テラスで外国のような スイーツビュッフェ♪
みなさん 楽しそう^^

そうちゃん、ぐりちゃんも良い笑顔♡
みなさん 幸せがお顔から こぼれ落ちてます(^v^)

これ以上の びっくりポン??? 何かなー(笑)
[ 2016/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お天気にも恵まれて、とっても気持ちのいい笑顔いっぱいの式になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結婚式やって本当によかった!って思えるくらい楽しみました(´艸`*)♡

そうぐりもたくさんのゲストの方やスタッフさんに可愛がっていただけて、楽しそうでしたし、お利口さんに頑張ってくれました(*´▽`*)♪

うふふ、ママさんももう一回いかがですか?
ウエディングフォトなら何回でもいいじゃないですか~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/25 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私たちも堅苦しい結婚式は苦手で、気楽な食事会のようにしたかったので、皆が笑顔で自由に動きながら楽しめる式にして頂けました(*´▽`*)♪
やっぱり結婚式っていいですね、皆の笑顔がいっぱいで幸せな気持ちでした♡

なんと!カラードレスが(≧▽≦)
ティファニーブルーって素敵な表現ですね!
私このドレスは一目惚れだったのです♡
とっても嬉しいです(´艸`*)♡

そうぐりも皆さんから可愛がってもらって、とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/25 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、私とっても幸せです(#^^#)♡
涙もありつつも皆さん本当に笑顔で、私たちももちろん笑顔ですごく楽しい結婚式を挙げることが出来てとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりも一緒に結婚式に出られて、皆さんからすごく可愛がって頂いてこれもまた幸せでした♡

Kさんも毎日温かいお祝いとたくさんの励まし、本当にありがとうございます_(_^_)_♡

うふふ、さすが美味しいものには目がないですね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/25 21:08 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ステキな結婚式&披露宴だねー!!!
思いっきりの主役を楽しめた???
そうちゃんもぐりちゃんも楽しめたかなぁ♪

あー!もう一回結婚式やりたくなるぅ!
[ 2016/04/25 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 06:20 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

