笑顔のバージンロード☆


      2016/04/23 06:00 Category:結婚式☆





本日で結婚式編第3回になりますが、よろしくお付き合いくださいませ

ちなみに、そうぐりをリングドッグにとの提案もプランナーさんからあったのですが、うちの子はてくてくおとなしく歩いてリングを持ってくるなんて絶対出来ずに私の元に爆走して飛びかかってくるに違いないので、丁重にお断りしています

よって今日はそうぐりの出番はありません~

わんこブログなのにごめんなさい





いよいよチャペルで挙式が始まります

実際本番は照明落として真っ暗だったので、この写真はリハーサルのものです
6YO3BHNS-mosaic.jpg
父とのバージンロードはもっと泣きそうになるのかと思いましたが、入ってすぐに母にヴェールを下してもらうことになっていたのですが、うちの母はすでに感極まって泣いて、ヴェールを下ろすのをすっかり忘れていて、私と父で小声で「お母さん、ヴェール、ヴェール下ろして!」って何度も言ってようやく思いだした母

天然ボケのうちの母のおかげで、しょっぱなから笑ってしまい、感涙のバージンロードにはなりませんでした~


物凄い恰幅のいいイケメンの神父さん、一杯飲んでるのかっていうくらい赤ら顔でノリノリで笑ってるのでこれまた緊張感もなく笑って終わった誓いの言葉
xE_BL1ue-mosaic.jpg
後から聞いた話ですが、挙式が始まる前から泣いていた人がいるらしいのですが、一体誰でしょうね~


式が無事終わったら、皆さんから温かいフラワーシャワーで迎えられて嬉しかったな
Cj6aJiRc-mosaic.jpg


お天気が良かったからこそ出来たことなので、真っ青な青空が本当に気持ちよかった~
vE0iyulN-mosaic.jpg


挙式が終わったら一先ずホッとしました
IMG_0926_convert_20160421180558.jpg
皆さんのおかげで、無事結婚式は終わりました

挙式が終わったあとは、一気にカジュアルな雰囲気の披露宴に移りま~す








明日の日曜はいつもの福岡での本村伸子先生のスペシャリティー養成講座に行ってきます

今回は地震の影響で高速道路がまだ通行止めのところがある為飛行機で行ってきますので、そうぐりはおとーさんとお留守番です



週末ちょっとバタバタしていて、訪問やコメントが難しくなっています

大変申し訳ありませんが、福岡から帰ってきましたら改めて訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投してくださって、いつもありがとうございます(*^▽^*)

アラフォーでお恥ずかしいんですが、とっても思い出に残る結婚式を挙げられました(#^^#)♡
いい年ですが、結婚式挙げてよかったと心から思います♡

涙もありましたが、皆笑顔笑顔ですごく楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちゃむママさん、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/25 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

結婚式直前に大地震があり、私の親しい友人や結婚式に来てくれる予定だったブロ友さんも来られなくなり、被災した友達のことを思うと胸が痛みますし、こんなブログを書いていいものか迷いましたが、友達から背中を押されて書くことにしました。

今回結婚式を行ったことで、私たちがどんなに友人や家族から支えられているか、強い絆で結ばれているかがわかりました。
ブログを見てくださっている皆さんの温かい優しさや気遣いも本当に嬉しく、とても幸せな式を挙げられることが出来ました。
きっと皆さんの想いが気持ちのいい青空を呼び寄せて下さったんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/04/25 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

ほんと人と人の繋がりってどこでどんな風に繋がっているかわからないものですね(^_-)-☆
今回こうやって結婚式を挙げて、皆さんに来ていただけたからこそわかったこと、新しい発見があり、とっても嬉しく思っています♡
お友達もそら子さんも、出会うべくして出会ったのですね、人の出会い繋がりは本当に大切だと心に沁みました。

結婚式も、たくさんの方々に支えられて、お祝いの温かい気持ちに包まれて行われるものなんだなって本当に嬉しく思いました(#^^#)
幸せの輪、どんどん繋がって広げて行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/04/25 20:34 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
> *machiz4さま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

私も最初は籍を入れるだけでいいって話してたんですけど、あれよあれよいう間にこんな本格的に式を挙げることになりました(^▽^;)
でも、両親を喜ばせることが出来ましたので、やってよかったです♡

写真を撮るだけでも、きっとすごく素敵な思い出になると思います(#^^#)♡
まちさんも、きっと素敵な花嫁姿に変身しますよ(^_-)-☆
ウエディングは年齢じゃないって思いましたもの。
まちさんも明日の私のブログを見ていただけたらそう思っていただけると思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/25 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

母はやはり今までのことを思いだして感極まったのでしょうね、ずっと涙涙でした( ;∀;)
両親には私の病気のこともあってすごく心配をかけましたから、この姿を見てもらえてよかったです。
まだまだ未熟な私ですが、母からも自慢に思ってもらえるような娘になりたいです♡

そうなんです、4月は毎週イベント続きなので早速スクールで福岡に行ってきました♪
今回も充実した勉強と、とっても楽しいそら子さんファミリーとの時間を過ごせましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/25 20:19 ] [ 編集 ]
No title
素敵!!!とっても素敵~~~(#^.^#)
うっとりです(*^_^*)
お母様や神父さんに笑顔にさせてもらって、とっても記憶に残る結婚式だったんですね(#^.^#)

ぶるんさん♪おめでとうございます♪
[ 2016/04/25 00:14 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさん♡
ご結婚おめでとうございます♪

暖かくて素敵な結婚式ですね♡
写真だけで十分伝わって来ます。

挙式日直前に震災があったからとても心配してましたが、
晴天にも恵まれて、本当に良かったです♪

披露宴編、楽しみにしてまーす♡
[ 2016/04/24 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/24 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
これは、本格的なお式ですね~
結婚式もなさってのですね~
素晴らしい~
一生の記念になりましたね~
最高に素敵な1日でしたね~
おめでとうございます。^^



我が家は、お写真だけのつもり・・・^^
年ですしね~
[ 2016/04/24 09:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/23 21:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと結婚式ってワクワク楽しいものでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

結婚式は始まりですものね、これからが大事だと思いますので頑張ります(*^^)v

お祝いの言葉を本当にありがとうございます☆
[ 2016/04/23 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

結婚式、案外私よりも両親の方がドキドキだったり積もる想いがあったのかもしれませんよね。
母は何度も何度も泣いていましたから( ;∀;)
それだけ大事に育てられてきたんだなって実感しました(#^^#)♡

そうなんですよね、フラワーシャワーはお天気じゃないと出来ないですよね~♡
せっかくの広いテラスも使えないとなると本当にガッカリになるところだったので、この快晴は本当にありがたかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

記事楽しみにしていますよ~(^_-)-☆
[ 2016/04/23 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うちの母はただでさえ天然なのですぐに忘れるんですけど、感極まったことで、もうすっかり頭から飛んじゃったみたいです(* ´艸`)クスクス
何度「ヴェール下ろして~!」言ってもキョトンとしているので困っちゃいましたよ(^▽^;)
その時はちょっとヒヤヒヤしましたが、今となっては笑い話ですよね♪

お天気がよかったことで、チャペルの外でも皆さんにお祝いして頂けたので、すごく嬉しかったです(#^^#)♡

[ 2016/04/23 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/23 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/23 11:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

お母様、本当に嬉しくて感激してたんですね(*^^*)
お父様と一緒に何度もお母様に呼びかけている
ほっこりする思い出が出来て良かったですね☆
青空の元、フラワーシャワーを浴びて、
素敵な結婚式でしたね(^_-)-☆

[ 2016/04/23 11:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

お母様、本当に嬉しくて感激してたんですね(*^^*)
感涙のバージンロードにならなくてても、ほっこりする
思い出が出来て良かったですね☆
青空の元、フラワーシャワーを浴びて、
素敵な結婚式でしたね(^_-)-☆

[ 2016/04/23 11:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る