そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





快晴であっぱれ☆


      2016/04/22 06:00 Category:結婚式☆





今日から結婚式の模様をお送りしますが、この写真は私のカメラで私が撮ったものとヘアメイクさんに撮っていただいた写真になります

カメラマンさんに撮っていただいた写真はまだ出来上がっていないので、データが届きましたらまたアップしたいと思います。(たぶんその時にはもう皆さんお腹いっぱいだと思いますのでサラッとね)





前日の16日の夜から雨だった宮崎

心配しながら朝起きてみると、なんとものすごい快晴に

降水確率80%だったのに朝からこんなに晴れてくれるなんて、涙が出るほど嬉しかったです
IMG_0876_convert_20160420193754.jpg

おかげでそうぐりも一緒に式に参加出来ま~す
IMG_0872_convert_20160420193825.jpg

朝8時半には到着しましたが、すでにテラスも可愛い飾りつけが出来上がっていました
IMG_0880_convert_20160420193907.jpg

挙式が終わるまでは一旦2階のテラスでそうぐりお留守番です(ちょっと暑くなったので、その後日陰に移動しました)
IMG_0883_convert_20160420193944.jpg
泣いたりもしましたが、スタッフの皆さんがとっても優しく接してくださっていました

準備も終わって、母と姪っ子の着替えも終わったところで最初に記念撮影
8Pjg_Uvg-mosaic.jpg

控室で準備万端です
p7cw1rEU-mosaic.jpg

式前にチャペルで家族写真を撮ってもらいました
Ei1dFJsL-mosaic.jpg
思えば、きちんとした家族写真って何年ぶりなんだろう

諸事情あって参加出来なかった家族もいますが、いい記念になりました



リハーサルも終わり、いよいよ式本番です
H5qf28cACOpInxN1461149103_1461149109.jpg

父とのバージンロードはちょっと緊張しましたが、何とか無事に歩くことが出来ました



明日に続きま~す


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *マロ太さま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと天気予報なんてあてにならないというか嬉しい外れ具合でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前撮りの日も結婚式の日もすごい快晴でとっても気持ちがよかったです~(≧▽≦)♪
4月はほんと雨ばかりだったので信じられないです!!!

ぐりのドレス可愛いでしょう~(´∀`*)ウフフ♡
あれはおとーさんが選んだデザインなんですよ♡
幾重にもなったチュールがとってもかわゆいのです(●´ω`●)♡
[ 2016/04/29 22:04 ] [ 編集 ]
No title
順番逆だけど連投ww

ギリギリまで心配してたけど、天気も祝福してくれたみたいにすごく綺麗な青空!!
ほらね~、天気予報なんてあてにならない事もあったでしょ?(`^´) ドヤッ!←なぜ偉そうに・・・。

ぐりちゃんのドレス、後ろから見るとすごいボリュームww
カワイイ~(´∀`*)ウフフ。
何回も見てまうわwww
[ 2016/04/29 17:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと抜けるような青空で、最高のお天気に恵まれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっと大の晴れ女のそら子さんのおかげじゃないかな~(´∀`*)ウフフ♡
このお天気のおかげでそうぐりも一緒に参加して、皆さんにすごく可愛がって頂けました♡

うふふ、ママさんがドキドキしてくださるなんて嬉しいです(´艸`*)♡
私は緊張はなかったのですが、何度もドレスを踏んでこけそうになりましたとだけ報告しておきます(`・ω・´)
[ 2016/04/25 21:00 ] [ 編集 ]
No title
これまた見事な青空ですね(*^_^*)
日ごろの行いの良さがココに現れたのですね♪
惣ちゃんとぐりちゃんが一緒に来られて良かったー(^^♪
惣ちゃんカッコいいよ!ぐりちゃん美しいよ~!

あー!お式が始まる~♪ドキドキしちゃう~~☆
[ 2016/04/25 00:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アラフォー花嫁にお優しいお言葉、ありがとうございます( ;∀;)
この年でウエディングドレスなんて~って思っていましたが、やってよかったです♡
家族での記念写真もプロの方に撮っていただく機会もなかなかないですしね、ほんとよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうぐりも一緒に行くことができて、ウエディングドレスとタキシードも皆さんに好評でした♡
とっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/23 19:43 ] [ 編集 ]
No title
ウェディングドレス姿、素敵ですよ(*/∇\*)キャ
家族写真、こんな時でもないと撮らないです〜
そうぐりちゃんの衣装も決まってる〜とっても似合ってる(*^m^*)
[ 2016/04/22 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

お天気も絶好調に回復して、無事式を挙げることができましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりも一緒に参加できて、嬉しい限りです♪

そうですね、福岡にそうぐりもまた一緒に行ける時にルークちゃんも一緒にまた撮影会しようと思っています(´∀`*)ウフフ♡
ルークちゃんのドレス、本当に素敵で可愛いんだもの♡
一緒に撮ってもらわなくっちゃ(≧▽≦)
[ 2016/04/22 22:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

前夜の大雨が嘘のように朝になったら快晴になって、本当にすがすがしい青空でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
惣一郎とぐりもお出掛け大好きなので、一緒に行けて嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ♡
私も一緒に結婚式に参加してほしいっていうのが第一希望だったので、このお天気になってそうぐりも一緒で本当に嬉しかったです♡

続きも楽しみだなんて恐縮です♡
頑張ってアップしますね~(^_-)-☆
[ 2016/04/22 22:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鈴mammyさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とぐりも一緒に結婚式に参加してほしいっていうのが私の結婚式の第一希望だったので、このお天気に恵まれて、一緒に行けて本当によかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

父とのバージンロードはやはり感慨深かったです♡
色々な想いがありつつ寂しさもあって・・・。

鈴mammyさんも大変な中、このようにコメントをくださって、本当にありがとうございますm(__)m
きっときっと皆さん一緒に幸せになれますよね・・・。
[ 2016/04/22 22:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

ほんとこの日は暑いくらいの抜けるような青空でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆さんの優しい想いがきっと通じてくれたんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
おかげ様で、とっても楽しい笑顔笑顔のお式になりましたよ♪

ぐりのウエディングドレスは、私があれもこれもと決めきれずにいたら、おとーさんがこれがいい!って決めたドレスなんです♡
すごく可愛かったです~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/04/22 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

ほんと抜けるような青空で、風も気持ちのいい最高のお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私雨女なんで、きっと皆さんの想いが通じたんだと思います(´∀`*)ウフフ♡
ママさんもほんとありがとうございました_(_^_)_♡

そうぐりもウエディングドレスとタキシードでバシッとキメて参加しましたよ(≧▽≦)♡
皆のアイドル犬になって頑張ってくれました♪
[ 2016/04/22 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです!前の夜まで大雨だったのに、朝になったらこの青空(≧▽≦)!!
もうそれだけで感激で泣きそうでした!

父とのバージンロードは、こうやって一緒に歩くことはこれからもうないのかなって考えたら泣きそうになっちゃったので、出来るだけ考えないようにしました~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
父の背中は大きかったです。
[ 2016/04/22 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に抜けるような青空で、風も気持ちのいい最高のお天気でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は雨女ですが、きっと晴れ女のそら子さんと、皆さんの想いが通じたんだと思います(´∀`*)ウフフ♡

うちの姉はちっとも泣きませんでしたが(私もだけど(^▽^;))、ある方や母はすごく泣いてました( ;∀;)
実はちょっとじ~んとウルっと来たところはあったのですがガマンしましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

いえいえ、ほんと変な人がいるもので困ったものですね(#^ω^)
すぐさまマロ太さんさんにLINEしちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/22 21:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、式前日が誕生日だったのです♪
皆さんからもお式でも温かいお祝いをたくさん頂き、本当に嬉しく幸せな2日間でした(≧▽≦)♡

式の直前に大地震があったこと、ゲストのお友達やブロ友さんが来られなかったこと、普通とは違った式になったかと思いますが、その中で皆さんが助け合ったり、優しさに支えられたり、励ましあったりと忘れられない式になりました。
皆さんの想いがとっても嬉しくて、ゲストの数が何倍にも感じられるようでした♡

うふふ、ジジババになってもずっと一緒に仲良く頑張りますね(^_-)-☆
[ 2016/04/22 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

きっと皆さんの想いがこのスッキリ快晴にしてくださったんでしょうね♪
本当に気持ちのいい抜けるような青空でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体調はすっかり元気になりました♡
ご心配をおかけしてすみません(;^_^A アセアセ・・・

チョコ&アンちゃんも、私たちもみ~んな絶好調ですね(^_-)-☆
[ 2016/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
No title
とーーーっても素敵!ぶるんさん、本当にご結婚おめでとうございます〜!!
無事、式を挙げることが出来て私もとっても嬉しいです(*^◯^*)
惣一郎くんもぐりちゃんも、とーーーっても可愛い♡
ルークちゃんが来れなかったのは残念だけど、福岡でぜひ素敵な撮影会などでリベンジしてくださいね♡(*^◯^*)
続きもワクワク〜♡幸せのおすそ分け、たーくさんいただきありがとうございます!
[ 2016/04/22 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと抜けるような青空ってこういうことを言うんだなっていうくらいの快晴で、すごく気持ちよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりもお出掛け大好きなので一緒に行けてご機嫌でした(´∀`*)ウフフ♡

私、めちゃくちゃきつい下着でギュギュ~~~っと締めてるんですよ(^▽^;)
もうご飯も食べられないくらいに(≧▽≦)!
もうダイエット終わった~って気が抜けて、毎日アイスにケーキに食べまくってます(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/22 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ёちょこたんёさま*

温かいお祝いのコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)

まさしくちょこたんさんに書いていただいたような笑顔で一日過ごせました(*´▽`*)♡
とっても気持ちのいい青空、ゲストの皆さんやブロ友さんたちのの温かいが伝わってきて、本当に嬉しい幸せな一日でした(●´ω`●)♡

惣一郎もぐりも正装でバシッと決めましたので、皆のアイドル犬としてお利口さんに頑張ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゲストの皆さんも、スタッフの皆さんもそうぐりを可愛がってくださる方ばかりで嬉しかったです♪
[ 2016/04/22 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、お待たせしました!
ようやく結婚式始まりますよ~(´∀`*)ウフフ♡
なんだかそんなに楽しみにしてくださって毎回申し訳ない思いですが、とっても嬉しいですえへへ(〃´∪`〃)ゞ

管理人さんも小指、お大事になさってくださいね!
それはシップするべきですよ~!
ここは相棒さんのように慎重に(^▽^;)
[ 2016/04/22 21:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

わぁ!!結婚式の日、快晴で、これからのぶるんさん達をお祝いしてますね☆
惣ちゃん&ぐりちゃんの嬉しそうな顏(笑)
こちらまで、笑顔になりますね(*^^*)
続きも楽しみにしています♪
[ 2016/04/22 21:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ぶるんさんステキ~(*´ω`*)
惣一郎くんとぐりちゃんもおめかしして、とってもカワ(・∀・)イイ!!
式当日の晴天、本当に良かったですね。
バージンロードに向かうお父様とぶるんさんの後ろ姿・・美しいですね。
こういう時だからこそ、幸せなお写真には癒されます(*´ω`)
[ 2016/04/22 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ステキ~♡
いよいよですね。
厚いくらいの晴天。
みんなが ぶるんさん家族をお祝いしてますね。

ぐりちゃんのドレスも素敵ー。
ぶるんさんと一緒に 嫁いじゃうくらいの勢い^^
可愛いわ~♡
[ 2016/04/22 19:15 ] [ 編集 ]
No title
すっごいHPから画像もらったような快晴♪
こっちの晴れ女、そっちに行ったんだね~♪
あ、私ね(*^^)v
ステキだな~
もう何をとってもステキで、わくわくします。
そうぐりちゃんのタキシードドレス、めちゃキマッテル!!
早くつづきが楽しみだよ~♪
[ 2016/04/22 13:45 ] [ 編集 ]
No title
おめでとー!!!
晴れたんだね!!!これは感動だねー♪
ヴァージンロードのとこ、思わず涙がでてきたわぁ。。。
[ 2016/04/22 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 09:34 ] [ 編集 ]
No title
改めて(#^^#)
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
末永く健康でお幸せにお過ごしください(*^▽^*)

本当に晴れてヨカッタですね(^_-)-☆
ぶるんさんの日頃の優しい気持ちが
お天道様も祝福にきてくれたのですね(#^^#)

体調は大丈夫ですか?
余り無理なさらないようご自愛ください(#^^#)

続きも楽しみにしております(≧▽≦)

先日は、チョコにコメントありがとうございました(≧▽≦)
絶好調を目指しますす\(^o^)/


[ 2016/04/22 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 08:13 ] [ 編集 ]
No title
素敵素敵素敵~♡

どれを見ても 感動して涙がでそう~!!
本当に 晴れてよかったね~♡
こんな素敵な青空の下 きっと
みなさん ず~っと笑顔だったんだろうな~^^

ぐりちゃんのドレス、ぶるんさんと競っちゃうくらい
素敵^^
そうちゃんもかっこいいわ♡
[ 2016/04/22 08:13 ] [ 編集 ]
No title
んーーーーーーーーー。
多分ヒビくらいやとは思うんですよ。
歩けるようにはなったけど、小指まだ動かんので(笑)
一ヶ月くらいしたら治ると思っちょります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もう門司港すんごい風でしたよぉ。
ビュービュー。
小型犬には少々辛い風でした(涙)

本当に快晴っ!
良かったですね♪
やっと結婚式編がスタートしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/04/22 07:58 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る